ブン太♡夏美さま 

February 16 [Sat], 2008, 2:55
 
 夏美じゃねぇか??!!

 こ、今度さ…映画とか行かねぇ????

お急ぎなら!キャッシングローンを比較して検討 

February 10 [Sun], 2008, 2:20
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日は 

January 30 [Wed], 2008, 20:38
塾があった〜〜

疲れた^^


最近、時間が起つのが早い気がする^^

もう、歳(笑)

ということで、

400HITありがとうございます^^


先着、5名様に限って、投票&コメント又はゲスブへの書き込み
で、そちらのほうのブログで、コメ&傑作ボタンを押させていただきます^^

期間は、
10/14(日)
までです^^。
ぜひぜひ、ご参加ください^^

『絵になる棚田・飛鳥の秋』 

January 18 [Fri], 2008, 9:18
『絵になる棚田・飛鳥の秋』



 奈良・飛鳥



 稲淵の棚田



 秋・・絵になる秋の景・・・




其々・・大きくなります。


  良ければ



   大きくして見てくださいね。







  橋のたもとで絵を描く人も



















  皆様の訪問、暖かいコメント
      本当に有り難うございます。



 少し遅れ気味ですが・・
  今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>

フリマ in ひさいまつり 

January 13 [Sun], 2008, 21:11
秋はフリマのシーズンなんでしょうか?あちこちで開催されています。
先週末もフリマに出店しました。
8:00〜9:20までに搬入、開始は11:00だったので、
8:30くらいでいっか〜と現地に到着したら、なんと残り4ブース。
先着順に好きな場所に出せるので、他の方は早く来ていたらしい。
わたしたち、3ブース申し込んでいたのに、残り4ブースって。。。
ブービーってことですかぁ?ちなみに、お隣の方は7:30に来ていたらしい。
荷物を降ろしてから、開店まで時間があったので、
いつもよりちょっと丁寧に並べてみました。(´艸`)


いつもより時間をかけましたよ〜。たまには写真も撮ったりなんかして。




人はたくさんいるけど。。。そんなの関係ねぇ!?あまり売れません。




お昼ごはんの巻きすし。1本です。( ̄▽ ̄;アナゴがよりニンジンが太っっ!!


売り上げはイマイチでしたが、ゆかりんさんにも遊びにきてもらったりして、
楽しかったですぅ♪ありがとうございました。



11/4日にもフリマに出店しまーす。
今年の最後かな〜って言っていたら、11/17にもあるみたい。どうしようかなぁぁ?





ブログランキング参加中(文字をクリックするとランクUPする♪)

久しぶりに家族サービス 

December 29 [Sat], 2007, 17:19
土日ようやく夢のフリー状態で、家族サービスだ 埼玉の子供自然動物園へ行きました 園内はかなり広くて歩き疲れだったけど楽しかった そこにはコアラがいっぱいいて子供がかなり喜んでいました これこそがコアラのマーチ(町)?

ジェット交換 

December 14 [Fri], 2007, 18:44
昨日は運動会で朝よりパパ大活躍・・・



昨日の晩から雨で、今朝は走れず・・・



仕方ないので朝ノンビリ起きて、昼から富士のF-1を見るもコリャまた雨で面白くなく・・・



F-1も途中だったけど、外を見ると雨があがっていたので、ジェットを交換することにしました。



140番だったのを135番に落としてみました。
とりあえずエンジンは始動しましたが、なにやらぐずっているような気もします。



雨はあがってますが、路面が濡れてるんで走りません。
カバーをかけちゃいました。



来週晴れたら試してみます。

上棟&餅投げ 

December 11 [Tue], 2007, 10:12
10月28日(日) 天候晴れ
カミさんの実家が新居を建てることになり今日が上棟(建前)の日だ。
午前10時頃から何も知らない俺も手伝い?に行った。
現場に着くと地元の大工さんたち(10人位)が朝早くから作業をしていた。
もくもくと大工さん達が作業している中、ド素人丸出し(ジーンズにTシャツ姿)の俺を相手にしてくれるはずもなく、なかなか溶け込めないでいた。←想像つくでしょ?
だが、ボケッと突っ立っているのも嫌なので「何か手伝う事ないっすか?」と棟梁に聞いてみた。
俺の仕事上、大工の棟梁とお話する事には慣れているので・・。
任されたのは木材を太いベルトで結びクレーンに引っ掛ける作業(地味だね)。
それをクレーンで吊り上げ上階の大工さんに木材を渡すのだ。
一生懸命頑張ったつもり。ミスもなく(ミスしようがない)ね!
ただガムシャラに木材をベルトに固定するのではなく、「番号やひらがな」などが木に書いてあるので それに従って固定する。そのほうが受け取る大工さんも作業がしやすいそうだ。
まるでプラモデルのように どんどん完成していく。
上に乗ってカナヅチでトントン作業している大工さんがかっこよく見えた。
「俺もああなりたいなぁ」って一瞬思った(何でだよ)!

午後4時くらいに作業が終了した。それに伴い近所のオバサンやら子供たち総勢50〜60人位が集ってきた。そう「餅投げ」があるのだ。
昔は近所で よく行われていた「餅投げ」。子供の頃よく拾いに行ったものだ。
その行事になんと、俺も投げる側になったのだ。(結構気持ちいい)
新居の2階部分に上がり下界を見渡すと殿様になった気分。農民たちが何か欲しそうにこっちを見ているのだ。まっ、その何かっていうのはモチなんだけどね。
投げる物としては紅白の餅2000個、スナック菓子10箱、500円入りの四方餅4個と物凄い量だ。

2階部分で御神酒を飲んだ後いよいよ開始です。
雨のように降ってくる餅に群がるオバサン達。子供そっちのけで・・。
着ているエプロンを両手でピンと張って待ち構えている。恐ろしい光景。
俺はというと、子供たちや若者達めがけて投げまくった。
が、オバさんのパワーは凄まじく子供たちが吹き飛ばされていた。
用意していた2000個の餅もあっという間に投げ終わったが、今だかつて、あれほど餅を投げた家庭があっただろうか?あらためてカミさんの家には度肝を抜かされる。
あれだけ群がっていた農民たちはクモの子を散らしたように姿を消した。だいたい一人20個以上は拾ったんじゃないかな?

いろいろあったが、今日1日 貴重な体験ができて良かった。久々にバブリーな気分を味わえた。
農民たちは今日は雑煮だろうな(笑)
そんな自分も明日から農民です。

押し花絵 

December 04 [Tue], 2007, 21:56
はらプレスドフラワー



   生徒作品より

明日!! 

December 01 [Sat], 2007, 14:09
我愛羅で〜す♪

今日はべつに何にもないんですけど、明日はなんと、jvav祭りだ♪

我愛羅は、初めてなので、すごく楽しみです。

ハノイ日本人学校からの出し物、{よさこいソーラン}を踊りますので、ドキドキしています・・

明日が楽しみです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarleb425
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブン太♡夏美さま (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブン太♡夏美さま (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブン太♡夏美さま (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ブン太♡夏美さま (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブン太♡夏美さま (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ブン太♡夏美さま (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ブン太♡夏美さま (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ブン太♡夏美さま (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ブン太♡夏美さま (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» ブン太♡夏美さま (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる