ハンバーグ 

April 15 [Tue], 2008, 16:16
昨日、何かにあたって腹痛に耐え続けた私。。。

今朝はぐっすり昼くらいまでねて、お腹も痛くなく目覚めスッキリ☆

さらに気分も良かったんで、ハンバーグ作りました!!!

携帯で撮ったんで、載せてみます♪

なんか携帯で撮ると、焦げてる感じに見えるんですけど・・・

ちゃんと上手くいったんですよ(>_<)

もちろん、おいしかったし!!!

その結果、調子に乗って食べすぎちゃいましたが・・・・笑

明日は久しぶりの大会ですっっ!!

ちゃんと早起きしないと(・・;)

ファンケルスクエア、マキアサロン再び。。。 

February 18 [Mon], 2008, 6:08
10/14(日)銀座ファンケルスクエア、丸の内マキアサロンにまた行きます!

先日ファンケルスクエアでは、健康メニューを体験。
体成分がわかるインボディ、骨密度、血管年齢を見て頂き、アドバイス頂いた。
結果、(まだ痩せたい気持ちはありながら。。。)あまり痩せることにこだわらず
ある体重を下回らないように気をつけました。

今回は、少し時間をかけて1日10人限定の「スペシャルアナライザーコース」を体験します。
「しみ、しわ、肌の明るさなど」メイクオフして行うようです。
ちょっと、怖いけれどじっくり見てもらおうえと思います。

今、スキンケアをファンケルにシフトチェンジしてるんですね。
なんだが、今使っているものにうるおいを感じられなくて。。。
ファンケルのお試しセットで10日様子をみてるところです。

その後、「マキアサロン」へ。
今回のメインは、ファンデーション!
まだ、秋・冬に使うファンデーションを買ってないので「これは行くしかないでしょ!」
ってことで即予約。
2回目なので、今回は「マキア」を熟読して予習をしてさくさく行動したいと思います。


その後は、洋服を見てまわろうかと思います。

まじで〜〜〜!!! 

February 13 [Wed], 2008, 6:23
あめ大好き、ちょんです。
私の知り合いの話。

もともと足がとてもむくみやすい、で、

夜遅くにポテチを食べると寝てる間に足がすごくむくんで
途中で、起きてトイレへ歩こうとすると、

足の裏がむくんで丸くなってバランスがうまくとれなくて
よろけるんだって。
まっすぐ歩けないらしいよ。

スーパーマリオギャラクシー パープルコメット 

January 31 [Thu], 2008, 20:44
スターも100を超えたら、
パープルコメットばかり残る。
100枚とるのは難しい。
失敗すると0から取り直しはきつい。

11/3(土)朝の外電〓(アラビカ・粗糖) 

January 17 [Thu], 2008, 22:07
☆ICEアラビカ
118.90セント(3.70セント安)
高値122.00
安値118.00

RSI 30.71%

120セント割れで大幅安となったのは、ストップ・ロスが入っていった形でしょうか?

こうなると上昇が始まった115.20セントまで下げる可能性も出てきそうですね。前日に上ひげで転換線・雲のレジスタンスをブレイクしながらブレイクしたのがサインだったのでしょうか?

ファンダメンタルズ的には、降雨が売られるきっかけになりましたか?

サポート・ライン117.25、115.25、ネック・ライン120.40、127.25セント辺りか?



☆ICE粗糖
 9.94セント(0.02セント高)
高値 9.96
安値 9.85

RSI 43.45%

10.56ネック・ラインのブレイクに失敗し、包み線で終了したことから今週は下げ相場となりました。結果10セント割れとなり、10セントがネック・ラインとして意識されている感じです。

来週は雲の上限がサポート・ラインになるかに注目です。現在、転換線と基準線共に割れている状態ですので、雲を割れた場合大幅な下げにつながる可能性がありそうですが・・・・。

ファンダメンタル的には、原油の上昇にも関わらずさげてしまって残念なところです。それだけインドからの供給圧力が強いと言うことでしょうか?

ただオーストラリアは東アジアでのシェアを安価なインドに奪われつつあり、今後2年で生産が10%削減となるとの見通しを示しています。

サポート・ラインは9.59、ネック・ラインは10.00、10.56セント辺りか?



〓へ続く。

あはは(汗)笑っとくしかない(T_T) 

January 12 [Sat], 2008, 0:47
今日は...ってまた1日始まっとるやんけ!いやぁ〜またやってしまったな...ま、それはおいといて(笑)いちお今日はですねぇ〜、でかけてきましたよ〜♪集めてるDVDの発売日なもので取りに行ってまいりましたぁ〜(^^♪取りに行くまでにちょっとね...好きな人が歩いてたのが目に入ったんだよね...もうそこからダウンしてたね〜。本当は嬉しいはずなのに、なんか悲しいっていうのか、ショックっていうのか...よくわからないけれど、見て落ち込んだ(T_T)結局、最後の最後までメールの返事もこなかったしなぁ。結構、薄情者なんだろうか?なんか、こうして返事が1つもこないとやっぱり迷惑だったんだなんて思っちゃったりしちゃうよね。諦めよう〓と頑張ってはいるんだけど、そう簡単に吹っ切れたら苦労しないさね(苦笑)で、帰りは買い物して帰ってきて、早速DVD見て、それから絵を描いてずーっとゲームしてるって感じなんですわぁ〜(笑)どんだけやっとんねん!みたいな(ーー;)もう4時過ぎてますよ!?あはは(^_^;)もう、すべてに笑っとくしかない(+o+)なんでこんな時に好きな人を見かけるんだか...マヂ辛いわぁ〜(T_T)ゲームしているけれど、頭から離れてくれないんだよね...↓帰りとかはもう壊れてましたから(笑)眠剤も飲んでるのに全然眠れないし。あ〜、ヤになっちゃうわぁ〜(苦笑)...と、今日はよくわからないけれど凹んだ日でしたぁ〜(泣)

おかえり〜☆ 

December 22 [Sat], 2007, 21:05
久しぶりに【ケチすけ】に会いました♪

話し込んでるうちに
放置していた【理砂】が戻ってきたので
入団していただきました☆

【ケチすけ】が偶然インしなかったら
【理砂】の入団も明日以降になってたと…
『運命だね〜』と言う話に落ち着きました☆

内藤勝利!!!ありがとう!! 

December 15 [Sat], 2007, 15:40
WBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤対亀田。楽しみにしておりました。TBSの1時間近くの引き延ばしの後、ついに試合開始。
結局、内藤が勝ってくれました。亀田を倒しました!!!
大毅はやっぱり若かったんですね。あれで、内藤に勝っていたらどれだけ世の中のおじさん連中が世の矛盾を嘆くことか。ホント、国民のために戦った内藤でした。

試合は決して良い試合ではなかったけど、なんだかすっきり。私も普通のおじさんであることを再確認してしまいました。試合が終わってすぐに亀田一家は挨拶もなしにリングから去って行きました。試合前には互いに悪口の応酬をしても、終われば健闘を讃えあうのがスポーツマンシップなのに。それができない亀田一家はやはり社会的に未熟です。応援しているみのもんたの明日のコメントに注目。悪いことも含めてすべてキャラだと割りきってしまわないでほしいものです。

10/12今日の朝ズバ。みのもんた。手のひら返したような内藤持ち上げ!!!見事です。こうしていかないと世の中渡っていけないのでしょうね。一つのスタイルとして感心です。

履歴書 

December 08 [Sat], 2007, 11:58
よく聞かれます。

「そんな風貌だけど昔はワルだったの?」

と。

いえ、

優等生でした。

ちょっとした経歴を。



・小学校時代

合唱部に所属。県コンクールで金賞。パートはソプラノ。クロネコカップというドッチボール大会で地区準優勝。俺が当てられたとこをスローモーションでテレビ放映される。


・中1時代

そこそこの私立に入学。理科が好きで、夜中の3時位まで生物(せいぶつ)を勉強しまくる。
親父の仕事の都合で公立に転校。人生で初めてドヤンキーを見る。憧れる。
ダイアルQ2で3万位請求が来て親父にボコられる。


・中2時代

更に親父が家を購入した為、校区が変わる為転校する。
オキシドールで髪を赤くして初登校して中途半端に注目を浴びる。(今日から俺は!)
帰り道、先輩ヤンキーに「お前今日転校して来た奴やろ?ジュース飲みたいから100円貸してくれ。」と脈略もクソもない理由で100円取られる。
後日、同学年のヤンキーに「調子にのんなよ?」と言われる。
「別にのってへんし。」で無事終わる。


・中3時代

他校の生徒とボンタンの取引きをして学校間の問題になる。
チャリ爆走愚連隊「無限鬼道」を設立。
初代総長はこのブログにもたまにカキこんでくる「ゆうへい」君。
数日で解散。
一方、家族や親戚のヨイショで進学率がいい私立高校を目指す事になる。
まぐれで受かる。おそらくこの時が人生で一番勉強した。


・高1時代

ワタリ38という微妙なボンタンで初登校する。
バカのレッテルを貼られる。
山本君と出会う。
部活の先生と喧嘩して「非常に不愉快だ!」と言われる。


・高2時代

ラルクのフラワーを聞きながら好きな人の事を考えるようになる。
髪型はマッシュルームにしてビームスのオレンジの袋を背負う。
勘違い佐竹と言われる。

・高3時代

周りが勉強しだす。
偏差値40なのに京都大学や大阪大学を一応目指す。
数日後、不可能に気付く。
全く勉強せず遊びほうける。
10個受けて奇跡的に中堅私立1個受かる。


・大学1年時代

親元を離れて念願の一人暮らし。
髪型をツイストパーマにする。
クランキーコンドルに出会う。
山本君にお笑いの道に誘われる。断る。

・大学2年時代

スロにハマる。
借金しまくる。


・大学3年時代

車を購入する。平成元年式のセド。
ガンダムみたいに改造する。
車高が低すぎて国道沿いのファミレスにすら入れない事に気付く。


・大学4年時代

単位を大量に残したまま遊びほうける。
卒業見込みないのに内定もらいまくる。


・留年時代
案の定2回留年する。
車廃車にする。
ヤ○○に憧れる。
でもこのままじゃあかん思って笑いを目指す。
中退。


で、

ミナミに越して来てNSC入って卒業して何やかんやして今に至る訳です。


うお。ロクな人生ちゃうわー。(;;)


もっと早い段階でお笑いやってたら良かった。。。

確実に大学時代は無駄でした。。。

『ROOKIES』 全24巻 

December 03 [Mon], 2007, 11:18
昼休みに漫画読んでるんですけど、久々に読みかえして…
なんちゅーの?もう号泣?(笑)

僕の中の野球漫画ランキングぶっちぎりの1位です!
熱血野球漫画の傑作です!

熱い!とにかく熱いっス!

暴力事件で一年間部活動停止の野球部に1人の新任教師・川藤幸一が部を立て直してゆく物語。
彼はとにかく生徒に『夢を持つことの素晴らしさ』を説いてゆく。
そしてどうしようもないような不良生徒たちが、夢に目覚めてゆく。
退屈な日々を送っていた不良集団は、それぞれキッカケは違えど、一丸となって甲子園を目指す!

とにかく教師・川藤幸一の語る『夢』の話が全て理に適ってて感心させられる。

「信じてほしいから、人を信じる。」
当たり前のことなんだけどなかなかできねーよなぁ〜。

「大きい志はその人間の大きさ。」
そういう人を前にした時に自分の小ささを実感した事ないですか?

「人の夢をバカにするな!お前にはその人たちに胸を張れる『なにか』があるのか!?」
即答できる奴は偉いよ、ホント。

人生に退屈してる人、夢を忘れた人必読ッ!

希望に満ちた世界で自分が何のために生まれてきたか思い出そう!

BGM : 命は燃やしつくすためのもの / 布袋寅泰
♪『この命は生まれて、生きてただ死んでゆくだけ。奇跡を待ち続けてる暇など無い。
  暗闇恐れず大きく羽ばたけ。命は燃やしつくすためのもの。』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarkst53
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハンバーグ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハンバーグ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハンバーグ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハンバーグ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ハンバーグ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ハンバーグ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ハンバーグ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ハンバーグ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハンバーグ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる