踊るスパイダーマン 

April 15 [Sun], 2007, 0:18




イケてる。

マジンガーZの方はきくらげさんが製作者。
iDANCEというサイトで作れるらしい。

この画像は持ち帰りok。
画像を右クリックで保存して、保存した画像を写真をアップするように
貼り付ければいいだけ。
どんなブログにも貼れますよ。

ただいま 

February 26 [Mon], 2007, 10:26
ママ友なおちゃんと幼稚園わ休んでディズニーランドに来ています。
詳細は後程☆彡

こんなん出ました 

February 10 [Sat], 2007, 15:05
先程次男の鼻から生まれたばかり、ティッシュの産着にくるまれた直径8ミリほどの石

拾ってきたこの石を何を思ったか、彼は鼻の穴にいれました(@_@;)
すっぽりハマりこんじゃってなかなか取れない
下手にいじると奥へ奥へいきそうで(T_T)

幸い、思い切り数回鼻をかませたら15センチほど飛び出してきました。

なんでも鼻に入れないよう教育的指導を与えたことは言うまでもありません(;-_-+

らりらりほ〜 

February 09 [Fri], 2007, 21:30
ベイサイドマリーナで衝動買い、COACHのトート♪
白ってどうなの?と思いながらも定価68000円が27700円!!
店員さんに「買います」ではなく、「いきます!」と言った私、恥。
だって自分の為にそんな高い買い物するの久しぶりだし(*_*)

基本がジーンズで小綺麗な格好すること殆どない私ですが、そんな時に持って歩きたいよね〜

papaへの報告ドキドキ…

ちょっと強そう? 

February 08 [Thu], 2007, 22:10
空手の道着届きました♪
ちょっと強そうに、
はい、ポーズ(^^)v

でもねでもね、
空手の稽古の間、mamaが買い物に行ったら
「お母さんがいない」
としくしく泣いてたというのはここだけのハナシ(^_-)

忘れていたこの感覚 

February 07 [Wed], 2007, 18:43
今朝、5年半振りに通勤列車に揺られて御茶ノ水まで行ってきました
時間は8時過ぎ、乗ったのは東急東横線渋谷行き通勤特急。
それはそれはすごいラッシュでした

5年半前までは毎朝こんな状態の電車に乗っていたのに
すっかり足の踏ん張り方やら体重の掛け方、乗ってはいけない位置などすっかり忘れてしまっていて・・・
いやぁ〜辛かった。。。

でも、世の中のサラリーマン、働いている方は毎日そんな電車に揺られて通勤されているのですね
本当にお疲れ様です。
もう少しpapaを労わってあげねば、と心に誓うmamaでした

ここぞとばかりに 

February 04 [Sun], 2007, 19:34
明日には衣裳を幼稚園に持って行かないといけないので、ここぞとばかりに次男にも着せてみました(^^)v

金太郎でセクシーポーズ☆彡

一足早く大公開 

February 04 [Sun], 2007, 11:26
金太郎…御粗末|(-_-)|

またやっちゃった 

February 03 [Sat], 2007, 7:08
ドラマ『花より男子リターンズ』をみはじめて、どうしてもまた原作が読みたくなり(過去にすでに二回読破してますが)、ヤフオクで全36巻落札…今読みおわりました( -_-)
やばい…完徹です(T_T)

二時間半後にはジャザサイズだよ〜(-_-)zz

ついでに 

February 02 [Fri], 2007, 20:01
先程のかつら、次男につけてみました(^^)v←しかもリボンついてるし