馬路須加 

2010年03月13日(土) 0時59分
部長×サドがいい。
さど全然さどじゃないよさど
部長に対してまぞすぎるよさど

ぶちょさどでラブラブで前田には恋愛感情ないけどなんだか後ろめたいさど好き好き。妄想。

いたのちゃんとちはるちゃんが好きですかわゆ!
会社の課長はねずみが可愛いと言ってましたロリコンだろ
しのまりさまも可愛いね


おはようございます 

2009年10月17日(土) 7時03分
ちょっくら島根いってきます(´∀`)

軌跡 

2009年05月02日(土) 18時05分
アイシに始まり一般的な漫画アニメ小説を経てリボンを通り過ぎ現在芸人に不時着。

ぴんくいベストとスーツのあいつらに夢中。

トキュ 

2009年04月22日(水) 14時34分
七八巻くらいまで?
ネカフェで読んでたトキュを
こつこつと買いそろえはじめました。

っていうかこつこつと集めるつもりが

二冊買う
十一冊買う
三冊買う
残り四冊

とまさかの大人買い。
大人だしね良いよね。

しまもと好きすぎる。
湯の湖の話が好きすぎるかっこよすぎる好きすぎる。

何気ないかんじで 

2009年03月22日(日) 12時25分
いま
ひろしま。

最近のわたし 

2009年01月28日(水) 1時00分
コートの下事務服で通勤。
サイテー(´∀`;)

女捨ててるな
でも会社自宅の向かいなのよね
10分で二度着替えがアホらしい

隠れ汚宅 2 

2009年01月11日(日) 3時47分
そして最大の問題はほも漫画なわけです。
そんなにはないけど紺野けい子と夢花李はあるよ。この二人は捨てられないよ。わたしのバイブルだもん。
その内こっそり押し入れに秘密の収納をつくるとして…

よしながふみはどうですか?西洋骨董は本棚に並んでてもセーフ?あれドラマになってたし!
いま考えるとよくもまぁほも漫画を月9に据えたもんですよくやったよ!えらいもんだよ!
しかしパラパラめくられたらアウトな気がする…雨の中男二人でくるくる回るし笑
てか内容がどうこうよりゲイが登場する時点で免疫ない方々にはひかれる気がする…
昨日なに食べた?は今なにげなーいかんじで本棚に並んでます笑
ブックカバーついてるしね。絡みっていう絡みもないしね…その内考えよう。

ニューヨーク・ニューヨークも持っていくつもりなんだけどこれもアウトだよね!?
あぁ…

面白いのにな(;△;)
オノナツメもその内集めたいけど隠し場所に困るなぁ

隠れヲタクはめんどくさい。けどオープンにするつもりもヲタクを止めるつもりもないので仕方ない。

ワンピは本棚に並んでても問題ないと思うの。アイシは微妙だと思うの。いちごは引っ込める予定(でも手放さない)。ネウロは並べちゃう。

でもジャンプだけで何種類もあったらこの女どんだけジャンプ好きだよってなるかなぁ!?
と親友に聞いたら

幽白とドラゴンボールとスラムダンクならジャンプ三種類あっても大丈夫だと思うよ。友達の家にヒカルの碁とかあったらどうしようってなるけど。
と返された。

うん…幽白DBSLでもメンズの本棚だと思うけどね。

てかあんた少女漫画はないの?
と聞かれたので

あるよ!フルバが(´∀`)
と返したら

あー…少女漫画の中でもイタい部類やんね(-_-;
と言われた。

少女漫画すら…(T_T)

しかし親友の本棚にもフォーチュンクエストが30冊以上並んでおり幽白が通常版も完全版もそれぞれ全巻並んでいるというなかなかなかんじなのですが。
NANAとかエッセイとか並んでる横に紺野けい子がいるしコナンが41冊あるそうです。もうどうしたら。


そんで何より私は500冊はある同人誌をどうするかまだ全く考えてない。手放す気もほとんどない。
どうしたら…

隠れ汚宅 

2009年01月11日(日) 3時24分
親の離婚により引越したわけですが、旧宅(父が残ってる)にはまだ大量の漫画本が残ってるわけですね。
今日行ってちょっとだけ整理してきた。主にジャンプを捨ててきた。

てか大量…!

ん?五年分くらい?弱?
の、ジャンプの内から、アイシリボンディグレぎんたまムヒョロジネウロ…等々好きなんだけ切り残してあった分が大量に。量もその一手間もキモイなわたし。

デスノとか一話から最終話まであった。なんなら連載前の読み切りからあった。

ああいう読み切りとかって単行本入らなかったり(特に大手じゃないと)するから捨てるの躊躇われますね。
おっきいのに紙詰めるととても持てないと思って小さめのゴミ袋買ってって、それ六個分捨てました。

アイシが捨てれなかった…単行本あるのにさ、各話に思い入れが強すぎて。病院のあたりとか。富士山のあたりとか。
(てか単行本21巻までしか買ってないし神龍寺戦の途中までしかジャンプも読んでないから続きは気になるん、だけども)

多分ね王城戦が終わった時点で追いかける情熱が尽きたのだと思う。
かと言って続きが気になると簡単に手に取るには、思い入れが強すぎるのだと思う。
私にとって最終話に近づくのが惜しまれる漫画だから。

(最近みてないからわかんないけどちょっと前にチラ見した時は全然終わりそうになかったけどね!)


じゃなくて。
この大量の漫画をどうしようという話ですよ。
るろ剣は一度通して読んでから売りたいな。
(でも京都編までしかない。むしろその先が気になるのに)
ぎんたまとディグレは売ろう。
ネウロはまだ読み続けたい…
ワンピは新居に持って行こう。巻数中途半端だけども。
あ まっさきにアイシは持ってきてます。いま新居の本棚に並んでる漫画はアイシとフルバのみ。あとはラノベ。
旧宅でいちごが見あたらなかったんですけど…

次回 ほも漫画編へつづく。

どき 

2008年12月30日(火) 2時35分
高校の友人に久しぶりに会った。
変わってなくて会話が面白かった。

彼女には言わん方が良いんかもしれんけど
このこ誰かに似とるなぁと思いよったらうちの母やった。
O型の中でもこの独特なマイペースが!笑

全力で… 

2008年12月25日(木) 0時00分
し…まった


お誕生日おめでとうございます!!


ちがうんだ前日までは覚えてたんですほんとだよ…とベタな展開。

姑息なので日付をいじって更新してみたりをする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
猫。本。映画。睡眠。おいしいの。甘すぎないの。カフェオレ。洗濯。掃除。友達の部屋。お喋り。旅行。チャリンコ。肌寒い。雨音。ワンピース。スカート。ショーパン。露出。ハイヒール。可愛いの。ちっちゃいの。柔らかいの。変なの。日本語。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 隠れ汚宅 2 (2009年01月13日)
アイコン画像まき
» 隠れ汚宅 2 (2009年01月13日)
アイコン画像イトウ
» 隠れ汚宅 2 (2009年01月12日)
アイコン画像山田うたまる
» 隠れ汚宅 2 (2009年01月11日)
アイコン画像まき
» えっまじで… (2008年10月28日)
アイコン画像イトウ
» えっまじで… (2008年10月26日)
アイコン画像名前
» ただいま (2008年08月02日)
アイコン画像まき
» 実際めんどくさい (2008年04月05日)
アイコン画像桃子
» 実際めんどくさい (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる