西加奈子「きいろいゾウ」

July 09 [Sun], 2017, 0:29



西加奈子さんの「きいろいゾウ」を読み始めました。


もともと宮崎あおいさんと向井理さん主演の映画が好きで何度かDVDを借りて観てたんだけど、どうしても「ん?これはどういうことだ」「この部分のこの人の気持ちってきっとこんな感じなんだろけどどうなんだろ」って気になって気になって、
原作を読むことにしました(笑)
面白いなあ。
なんか答え合わせしてるみたい(笑)




でも、初めて映画を観た時と、今観るのとでは全く違いますね。
あおいちゃん可愛いなあとか、出てくる料理が美味しそうとか、ツマさんとムコさんの会話がなんか独特で聞いてて面白いなあとか、そんな感じだったけど、
今の自分だからわかる感じもあって。


あぁまた映画が観たくなりました(笑)








西加奈子さんの作品は「さくら」は以前読み終えて、これで二作品目。


村山由佳さんに続き、またもや平山の数少ない「読み進めてしまう作家さん」が増えたようです(笑)






好きなものが増えるって幸せ。
好きなものを好きって言えるって本当に幸せ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちん(chin)
  • 誕生日:1984年12月16日
  • 血液型:O型
読者になる
社会人役者。
2008年4月より劇団ひとめぼれに入団しました。

お客様の心に届くパフォーマンスを目指します。
いつまでも好奇心いっぱいの、キラキラしたおばあちゃんになるのが夢!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ちん(chin)
» 天使シリーズ (2017年04月14日)
名古屋の母
» 天使シリーズ (2017年04月14日)
ちえ
» 客演をするということ (2016年11月15日)
ゆーくん
» 客演をするということ (2016年11月15日)
いちかわあつき
» 二本の芝居を終えて (2016年06月16日)
ちん(chin)
» 演劇ユニットマーシュマロウ「いつか見たあの青い空は」 (2015年05月25日)
ちん(chin)
» 本番前のクッキン (2015年05月15日)
和子
» 本番前のクッキン (2015年05月08日)
和子
» 本番前のクッキン (2015年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jarigirl/index1_0.rdf