涼しくなってきました 

2004年09月29日(水) 9時29分
今日はととても涼しくなり 秋っぽくなりましたねぇ
みなさん いかがお過ごしでしょう?
お月見できましたか?私は・・・・ダメでした見れませんでした。
ざんね〜ん。。。ウルウル。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・

最近 素材作成で夜中まで起きてる事の多い毎日
朝起きるのが必然的に辛いです。
でも 幼稚園に行くようになったら朝が早くなるし
すこしずつ,変えていかなくては、、、(笑)

オハヨウゴザイマスッ 

2004年09月22日(水) 8時27分
最近 疲れやすい・・・
あぁぁ 風邪を引いたようだ。。。
でも サクや結構な睡眠をとったら風邪は
去っていった模様・・・・ホッ よかったわぁぁ
みなさんも 夏ばてや温度差で風邪引きやすくなっています
気をつけようねぇぇ (^^)v

今日の画像は私の一番大好きな「キャンベル」です!
甘くてジューシーで・・・サイコーーー!!!

(*δ0δ)v ィエーイ☆彡 

2004年09月20日(月) 23時35分
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪ わたしもようやくプログデビュー?!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
とりあえずテスト投稿ですわね。o(*δ▽δ*)oエヘヘ!
今日は午前中から午後3時ごろまで旦那と一緒に寝たんだよね。。。
タクが、、、その間ずっとネットしていましたw
そして 嫌な事があった・・・
その話は後日。。。。とりあえずプログデビューの報告でした![壁]δ゛δ)o *テレテレ*
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャリ
» オハヨウゴザイマスッ (2004年09月26日)
アイコン画像もかっち
» オハヨウゴザイマスッ (2004年09月25日)
アイコン画像ジャリ
» (*δ0δ)v ィエーイ☆彡 (2004年09月21日)
アイコン画像ベル♪
» (*δ0δ)v ィエーイ☆彡 (2004年09月21日)
アイコン画像ジャリ
» (*δ0δ)v ィエーイ☆彡 (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jari_mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる