もーいーくつねーるとー 

2004年07月25日(日) 13時23分
不思議だなぁ
すっごい不思議
もう1年だよ
もう8ヶ月も会ってないんだよ
1年前は毎日会ってたのに
地図で見たら結構近いのに
すごく遠く思うよ
手紙の字が
前と少しでも変わってたら
すごくショックなんだよ
変わるのは当たり前だけど
近くにいないことを実感するんだよ
新しく入った部活をしてる姿がみたい
ちっちゃくて髪がサラサラで可愛い
すごくすごく
会いたいよ 
もうすぐ会えるけど
たぶんすぐ終わってしまうんだろうな
それまでに宿題も頑張るからね
待っててね

ヤプログッッ 

2004年07月19日(月) 16時29分
ヤプログ登録したよー
このページ、いつばれるかな
トップのメモじゃかけないような本音、書いてこうと思って!!
たぶん暗い内容のいろんなこと書くわー

さっそくだけども、最近友達関係でばたばたしてて、
実はこの前の部活の休憩んときにミー(友達)と話しててがポロリ。
汗じゃないよ!?涙だよ!?
卓球部の1年とミーとあたすしかしらないんで内緒ね内緒
仲良くできないもんかねー?
もうなんか虐めみたいなん進行してるしさ!!
やってるの側もやられてる側もあたしの友達だしさ!!
わけわかんねー
どうしろってんだー
ちょっとやりすぎだぞー
我慢しろよー
なんなんだよー

はふ。すっきり
んじゃ宿題してくらぁー

あ、おばあちゃんがアイスもってきたv
チェリオだってー変な名前ー
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる