消しゴム。。 

2008年02月27日(水) 17時58分
                



               知らぬ人の為に涙を流し
               知らぬ人から元気をもらい
               知らぬ人から笑顔も与えてもらった



               自分で顔を描き、心を描き
               沢山の友を描いた



               そして・・・・
               簡単に消す事が出来た
 
               でも、心の中から消す事は出来なかった
               変な人間である。。
               

小さなXマスツリー・・・ 

2008年02月16日(土) 10時31分
           今年は 何故かクリスマスが気になって・・・




           クリスマスデジが楽しみです




           家族での クリスマスパーティーは




           もうしないだろうけどね・・・






           メア☆だけの クリスマスを過ごしたいな!!




           綺麗なイルミネーションを 沢山見てみたい・・・




           でも外は 冬で寒くなるんだろねえ。。。 (ヘ。ヘ)






           寒いの苦手だからな・・・







           メア☆

「img」画像を真ん中に表示させる 

2008年02月10日(日) 15時07分
画像は通常、左に寄ってしまいます。
[[attached(*)]]の場合は「,center」をつければ
真ん中にINしますが[[img( URL )]]はそうはいかないでしょう・・。
そこで↓コレ↓(爆




||<#FFFFFF' style=text-align:center;width:560px; ``[[img(URL)]]||





* ちなみに「img」のほか「embed」や「item」でも対応できます。




こんな感じになります。。。バランスよく画像を飾って
かわいいブログ作りを目指しましょう!( ゚ロ゚) モルァ!! 

並盛中さまからのバトン 

2008年01月20日(日) 16時40分
変換バトンw

ルール
左に書かれた文字を書き1回変換します!!
そして1番最初にでた文字をそのまま書いて下さいw
最低3人には回して下さい♪
最後に新しい問題を自分で作って1つ足しましょう!!
それでは頑張ってやりましょう!!



【すぽんじぼぶ】スポンジボブ

【やふー】ヤフー

【わんぴーす】ワンピース

【りぼーん】リボーン

【ひじかたとうしろう】土方投資朗    これは酷いなぁ…



*日菜さま

*さくらさま

*ウォーカー元帥さま


少ないので、どんどんやってくださいっ!

火事場の・・・! 

2008年01月12日(土) 5時17分
今大変な事になってます。

日曜早朝、甥っ子のガロ雄くんが嘔吐して緊急入院。
肺炎、とわかってガロは泊まり込みで看病。
その泊まり込んでいるガロをサポートする為病院へ通い、数時間交代などをしていたバーバ。

まずはガロが、それからN雄くん、そしてついにバーバも昨日感染して発熱・ダウン。


残るはJayさんと飼育係一家だけ!

しかしJayさんは仕事。
そしてこう言う時に限って忙しいらしい。

残されるは飼育係のみ。

でもやらねばいかん事は山積み。
やるしかない。

今朝はお弁当作ってミニラの託児をベビラ連れて送っていった。

一ヶ月経ってないけど、熱出しているバーバに見て貰う訳に行かないしね。


とにかくとにかく早くみんな治って欲しい。
そして飼育係一家にうつらないでほしい。。。


神様〜、私に力を〜!! (>_<)

でもなんだかんだ言いながらそう言う時には必ずなんか手がさしのべられるのよね。
昨日はgorosanさんがヘルプに来てくれていたし、昨夜はベビラ3時間みっちり寝てくれたので
今日の飼育係はかなりスッキーリ。

がんばるぞ!
寝込まない程度にね。

あと、81ニチ 

2007年12月29日(土) 17時35分
英単語テスト、きっと追試なんですょ(;´д`)


先生御免なさい。。。怒らないでぇ(>_<)



これでも、昨日の放課後から勉強してたんですよ!!!


なんでこんなにお馬鹿な子に育ったのかなぁ。



挽回しなくちゃ(卍解!!する。笑)




そう言えば、今週のBLEACHの一番最後に、十一番隊の隊長さんが出てきましたね!!!!


他の死神さんも出てきたら嬉しいなぁ(*^^*)

スワロフスキー、ロックフェラー・センターのクリスマスツリーを 

2007年12月18日(火) 22時37分
いいなあ。NYに戻りたいな。



寒いのよねーNY^^好きだなぁ

レアなカード? 

2007年12月11日(火) 10時15分
息子が最近ハマってる大怪獣バトルっていうゲームがある。

怪獣同士が戦うっていうゲーム。

自分が持ってるカードの怪獣を使って勝てばいい。(上級者になると奥が深いらしいけど・・)

もう一つの楽しみがカードを集めること。

一回やる度に一枚の怪獣のカードが出てくる。

凄いいっぱい種類があるんだけど、レアなカードはさすがになかなか出ない。

そういえば、今年の夏に行ったウルトラマンフェスティバルでもらった

ウルトラセブンのカードって確かこのゲームのカードだったよな。

怪獣じゃないし限定っぽかったから、結構レアかも。

で、オークションで調べたら、なんと一枚で3000円以上の値段がついてんじゃん!

子供二人で2枚もらってたから合計6000円!!

うーん、売れば飲み代になるな・・・・

誰か買う?

息子に怒られるね。

毎日あり得ない。 

2007年12月06日(木) 11時03分
こんばんは。

ちょっと、ブログUPネタ、30分もかかって書いてたのだけど、
特定されたら怖いので消しました。

ネタとしては、超、面白かったのだけどね〜。


やっぱ、こう、ヒッソリとやりたいですよね。ブログも(笑)


勉強しよ・・・。勉強しよ・・・。


駄目です。

今月いっぱい&来月頭まで、勉強必須だな・・。

何で、去年と今年で、あんなにテキストの分厚さ、違うワケ??
範囲、広がってる・・・


すんごい、すんごいガックリきた・・・・・・・・・・・・。

週末しか勉強してなかったけどさぁ・・。

「大丈夫かな?このペースでやれば」とか思ってたけど・・。

甘かった。

また、一からやり直しwwwwwwwwww



後、【経営】、【節税】、【税務署対策】、【労働基準法】、
さらわないとwwwwwwwwwww

労働基準法、今週中。一部、雇用関係を中心的に。






なんじゃそらwwwwwwwwwwww
どっから拾うんじゃ?ネット??




「いいんじゃない?」



とか、あり得ないですからwwwwwホントーに(爆)

しかも間違ってるし!!!!!!(爆)




だがしかし。残業したくない!

だがしかし。このままでは、ヤバイ!!



事務管理レベルでなく(私の事務管理が追いつかないなんて初めての経験)

経営系のレベルだから・・・

情報収集が、ハンパでない。

知識収集して、理論武装して、「ハイ。」みたいな!!!!



これは・・・・一体、どこで時間作ったら良いのだろう??

土日にかける・・・??(@_@;)??

睡眠時間も減らしたくない・・・・。

隠し場所。 

2007年12月03日(月) 22時19分
弟が無職になってから、早3ヶ月・・・。
家の経済状況はアップアップな状態。
おまけに部屋の掃除もしない。


それなのに彼女と旅行に行った弟。
しかもうそをついて。
いや・・・正確にはうそではないのだけれど、
でもちゃんとそのことを言わなかった。

そのクセ、仕度している内容を見ると、
どうにもちぐはぐ。
すぐにばれるぞ、おい。


家族として、最低限の責任も果たさない弟に
私と母は怒り、そしてある計画を立てた。


アイツの部屋のマンガ(床に散乱している200冊くらい)
を全部くくってかくしてしまえ。
そしてアイツには「いつまでたっても部屋を片付けないから、
マンガは全部売りました」って言ってやろう。
・・・と。


これがなかなか・・・
午前中いっぱいで終わらなかった(笑)

私はマンガをサイズ別に分けて部屋から出す担当。
母は本が傷まないように気をつけつつ、本をくくる担当。

そして、我が家のさまざまな場所に、そのマンガたちを隠した(笑)


どんなリアクションをするだろうか。


すごく楽しみだった。
・・・が。
ウキウキ旅行から帰ってきてお土産を広げながら弟は、

「部屋がキレイになってる。ありがとう」
ですと。憎さ100倍で、
「君は部屋を掃除しないからマンガは全部売ったよ」
といってやった。

さてさて、どんなリアクションをするのだろうか。
逆ギレすることを予想していた私と母を裏切り弟は、
「まぁ、自分が悪いから何も言えない」
といった。

かなりビックリ。


弟の部屋がキレイに片付いたらマンガを出す約束だけども。
あまりにも掃除しないのが続いたら、
やっぱりこっそり売ってやろう、と思うのです。

今月いっぱいでやらなかったら、マンガは売られていきます。
・・・かわいそうなマンガたち。



余談ですが。
弟の部屋で山になってたマンガの中には
私のものもあったりして、かなり憤慨しました。

だって・・・
あれじゃマンガがかわいそうだわ(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jargst285
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 消しゴム。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 消しゴム。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 消しゴム。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 消しゴム。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 消しゴム。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 消しゴム。。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 消しゴム。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 消しゴム。。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 消しゴム。。 (2008年08月02日)
アイコン画像ピロシ
» 消しゴム。。 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる