ホームセンターにて☆ 

February 16 [Sat], 2008, 17:02
今日も外は紫外線つよい(^o^;)さっき、園芸を歩いていると平日にも関わらず、花を鑑賞するお客さんがかなりいた♪庭に出やすくなったからせいもあるね(^_-)☆イライラする人も少なくなった(^o^;)もう〜すでに、店内…クリスマス商品も陳列☆此処にいると1年も早い三 (/ ^^)/ホームセンターは季節を先取りして、もう〜年末に動いています(・_・;)

写真は並べられたばかりのバラ苗> そして、ウイスキー樽(本物の)を使った寄せ植え>4万円近い、お値段(≧▽≦)ゞ如何♪

千の風になりてェーッ((笑 

February 11 [Mon], 2008, 20:47
今日ねぇ、学校で放課後泣いてきたンだぁ⌒



最近、何をやるにも辛くて辛くて



先生に相談してきた。




何がそンなに辛いのッて?



それわさァ。まぁ、イロイロあるンだぉ((藁




周りはよく云ゥさぁ



『泣きたかったら泣け』ッて。



でも、泣く場所がないンだもン。



これで、泣く事を我慢するヵらまた辛くなるンだろうヶど。




家でわ、ぐったりするヶど、学校に行くとムリして笑ってる自分がいる。



ムリするコトわないンだろうヶど、まわりだって頑張ってるのに



1人だヶ、教室で死んでるなんて出来ないぢゃん。



だから、がんばる。




親に云っても、担任の先生に云っても、部活の顧問の先生に云っても



自分の納得する答えわ、返ってこない。



ぃゃ。



納得する答えとぃぅヵ。



云ってるコトわ正しいヶど、それを今の自分わ受け入れてくれない。



全てを否定してみてる。





毎日、ため息して、何もないのに泣きたくなって、それでもがンヴぁって



そして、疲れて。



しばらくこの状態わ続くと思う。



泣いても泣いても泣き足りないしね。




でも、毎日こんな状態でも逃げるコトわ出来ない。



ッていうヵ逃げられないし、逃げるのわ悔しい。





マヂで、精神的にヤヴァイトコロまできちゃってるンだぉね⌒




ヶど、いつか、いつかこの長くて暗いトンネルお抜け出せる日が来ることお



信じて、トンネルの出口に向かって



明日も、明後日も走っていく。






今、悩みを持って辛いとヵ感じてる人へ!!

ムリしなくていいよ。

がんばらなくてもいい。

やれることを、今しっかり出来ればいいから。

暗いトンネルを抜け出すまで、どンなに辛くても、どンなに悲しくても

光が見えるまで、やれるコトはやって、自分の意思をちゃんと持って

今を歩いてください。

いつか、光は見えるから。

どんなに長くても光はさしこむから。

だから、光に向かって歩いていってください







£+:。.。:+£マイボン£+:。.。.:+£

更新報告 10/18 

January 21 [Mon], 2008, 12:04
TOQ!!

 136 再びの訪れ
 137 闇に消える紫煙

久しぶりの更新……(大汗)
初心に戻って曽田さんを書いてみました。
嶋がさらに成長(いや、身長ではなくですけど)するためには、曽田さんがどうしても絡まないと!とkurochiroは決めていました。


BLEACH

 fragment04 / 05

なかなか思うように進んでくれないシリーズですが、書いていて楽しいです。
完全パラレルなので、原作とは時間軸がぐちゃぐちゃです。
というより書きたいことがたくさんで、まとまらないのが大問題なんですが……。

あっはは… 

January 17 [Thu], 2008, 6:36
結局…勝てなかったよ。
やっぱパソ無しでは生きて行けん。

出航 

January 10 [Thu], 2008, 16:28
10/22

不定期ですが、月に数回エンジンに水を通しにお出かけします。
いつもは、2〜30分走って帰るだけですが、釣り場ポイントを
探りに行ってきました。

早くも2ポイントゲットです。
アジとカワハギらしい。

アジ釣りの人は今日は釣れないと言っていましたが、カワハギ釣りの人は
河豚しかつれないと言いながら、カワハギを揚げていました。

カワハギの釣り方をネットで探して又、お出かけしてみます。

新舞子でイイダコの情報もゲットです。

10月20日のデート 

December 29 [Sat], 2007, 22:08
20日のデートに行って来ました〜(o^-^o)
もちろん前日買ったばかりのお洋服とブーツにミニスカートを合わせて(笑)

仕事を終えて息子をパパに預けいざ待ち合わせ場所へ。
この日は帰宅時間が遅くなれない為、M君があたしの地元へ
結構距離があるにも関わらず車で来てくれました!
前の相手の時は車でわざわざ来てくれたりなんてなかったので
(逆にあたしが出向く事が多かった)
友人Aちゃんも「すごくな〜いっっ??!(@д@)」と驚いてました!

車に乗って走り出すとあたしの右手をギュッと握って
「久しぶりだね」と言ってくれてなんだか嬉しくてジーンとしてしまいました。
あたしも「うん、2週間ぶりだね…エヘヘ」とちょこっと照れながら一言。
(あたしは照れ屋なのです)


M君はあたしの地元は全く知らずかなりアウェイな上
時間があまり無いので国道沿いのファミレスで夕食。
あたしもM君も「オシャレな所じゃなきゃ〜」なんて事は
あまり思ってないし一緒にいられればイイよね〜って感じなので
ファミレスで全然OK(*^_^*)
そこでゴハンを食べながらおしゃべりして…
話をするのが好きなので色々な話をしました(^^)


その後は短い時間だけど2人きりになりたかったのでホテルへ。
(この先はすっげー恥ずかしいけど頑張って書きます(笑))


部屋に入ってあたしがなんとなくベッドに座ると
M君が「こっちにおいでよ」と自分が座ってるソファへ手招き。
(さっきも書きましたがあたしは照れ屋なもんでこういう所に来ると
つい距離を取っちゃったりするんですよ)
隣に座ったらM君がギュッって抱きしめてくれて
あたしも同じ様に抱きしめて…
すごくドキドキしちゃって不器用な高校生の時みたいだなぁ〜
なんて思ったり・・・

すると、あたしのはいてたデニムのミニスカートから出てる足を触って
「すごいスカートが短いからエッチだよ」と言われてしまいました。
(そんな短いつもりなかったんだけどね(^^;)

その後は一緒にお風呂に入って、ベッドに行って…
「ミウちゃんのキスはエロいね」とか
「すごーく感じやすいよね」とか
「キスが好き」って言ったら
「じゃあオレのよだれ、たくさん飲んじゃうね、きっと」とか
「ミウちゃんはエロい」って言うから「えっ?!どこが?」って聞いたら
「全部〜」とか
言われますた(*^^*)
(恥ずかしい〜〜〜)

終わったあとはそのままベッドで話をして
またギュッとしてもらったりキスしたり…(きゃーo(≧∇≦o))

時間がなくなってきたのでそのまま着替えて車で家の近くまで
送ってもらいました。
「帰り一人だから寂しいなぁ…」と言うので
「ごめんね…」と謝ると「いいよ(^-^)また3日に会おうね!」と言ってくれて
手をギュッって握ってから車を降りました。
すごく後ろ髪引かれる思いだったけど…
そして車をUターンさせてホーンを鳴らしてM君が走って行くのを見送りました。


家に着いたら11時位で何故かチビが起きててパパが寝かそうとして
布団に入ってる所でした。
ばれる事は無いって思ってるんだけどやっぱりなんとなく怪しまれたりするかな〜と思い
「お風呂入っちゃうね〜」と言いお風呂へ。
M君と仲良くした後が残ってるって思ってお風呂に入ってゴシゴシしちゃうのが
イヤで「もったいないよ〜」とずっと思ってました…(笑)

今回はちょっとしか会えなかったけどすごーく嬉しくて嬉しくて
ただいま、ニヤニヤ加速中です(笑)

変貌 

December 14 [Fri], 2007, 23:05
合戦の度に椎の木は枯れかかったのです。
しかし枯れませんでした。
何回も立ち上がったのです。
年月をかけ突き刺さった槍の穂先や矢尻等の鋼鉄を木の内面に巻き込んでいたのです。
それが熊蔵の斧や鋸の刃をぼろぼろにして木を切るのをこばんだのです。
世の中何が助け神になるのか分からないのです。
雷で失神した熊蔵は二、三日で元気になりましたが祟りを受けたと信じておりました。
彼は椎の木に向い何回も頭を地面につけて謝りました。
鬼蔵と人々に怖れられていた時とすっかり変わった人になったのです。
子供を見ると糞ガキと罵っていた熊蔵でした。
彼は三十五歳、この年が彼の運命を変えたのでした。

コスモス満開#2 

December 10 [Mon], 2007, 19:56
高知県西部地方大月町のコスモスの開花は大分遅れていて現在1部咲き状態と、今夜6.00のニュースで報じられました。今日の越知町の開花は最高の状態でラッキーでした

ヤマトもんじゃ 

December 04 [Tue], 2007, 10:04
宇宙戦艦ヤマトをみながらもんじゃ焼きを食べようとゆう企画物。



もともと
陶芸教室の生徒さんだったのですが
同じ年齢ぐらいの子供がいて
他の子ががゲキレンジャーや電オウなどといってるさなかに
めづらしくヤマト好き同士とゆうことが高じて
あちらのお母さんが企画して下さったのです。



子供ができて初めてまともにヤマトを見ましたが
結構おもしろいですね。



個人的にはデスラーが好きです。
怖い顔して怖い事言ってますが、
自分の故郷ガミラス星を愛し、隣の星イスカンダルのスターシャを愛し
見方の戦艦数台ひきつれて、‘われわれの住むあらたなる星を探して
のっとるぞー‘‘わー‘と盛り上がっています。
そのわりにしょっちゅう負けていますし、スターシャ一人の為に敵艦に
特攻攻撃してみたり、指導者としてどうなの?
と思わせることが多々あります。




顔色悪いし。



もっといいもん食べやって言ってあげたくなります。



もんじゃ焼きは家でしたことがなかったけど
大きなホットプレートでみんなでワイワイいいながら食べると
おいしいですね。

★★★亀田親子★★★ 

November 30 [Fri], 2007, 2:22
親父さんは2度?も注意されてるのに、なぜ、アイモカワラズ3度目を起こしてしまったのか。

息子さんはなぜ、相手を下に見てるのにもかかわらず、反則をしてしまったのか。


  「「「普通せんじゃろーー」」」


息子さんへ

『『ボクサー』』になって戻ってくることを期待しております。

親父さんへ

『『トレーナー』』になって戻ってくることを期待しております。


今は2人とも違うよね。ルールを守れないのは、ボクサーでもないし・トレーナーでもない。

・・・・・と思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jargsa1123
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ホームセンターにて☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ホームセンターにて☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ホームセンターにて☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホームセンターにて☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホームセンターにて☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ホームセンターにて☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ホームセンターにて☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ホームセンターにて☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ホームセンターにて☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ホームセンターにて☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる