ジャンプ先行 

February 23 [Sat], 2008, 1:59
今日、職場の若い子にジャンプ読者チケット先行購入権を2枚もらいました。
早速、記入して投函してきました。
懸賞に良く当たる上の娘の名前で応募。
当たれば17日までに通知書が送られてくるそうですが…

うげっ  

February 15 [Fri], 2008, 5:23
この書庫、みんないやがりますがけっこうコメントがありました(笑)
自分でもみてて寒気が〜 
 コスモスをみにいったときにチョロがくわえていたもの。
 動くからおもろいのかなぁ

 なむあみだ〜 

チロ・よしヱ・忠美・彩・Uほ 

February 06 [Wed], 2008, 12:35
◎外見のタイプ(異性の)は?




格好良くてちL1より背が高い囚♪







  
   






◎内面のタイプ(異性の)は?




優しくて可愛くて面白くて気が合う囚wv






 



  
  



◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?







14〜18歳ヵナぁ・・・・。










◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  
 よく喋る囚!






◎異性のココに弱いっていうのは?
 
 笑顔としぐさ



 



  





◎異性にされて嫌なことは?







 束縛・浮気(付き合っていたら)など□z
 






◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?




その囚のトコに行ったり一緒に話したり。。。
簡単に言えばアピルって事だねヱwww藁




  







◎積極的? 消極的?
 
 積極的







◎告白したい? されたい?







 されたいなァ♪テヵ前された。。。藁






◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!






はあい♪
 

おねだり雛雛♪ 

January 18 [Fri], 2008, 12:26
早朝散歩!復活!!


   八月末で終わったはずの早朝散歩ですが、
   昼間の暑さに耐えられず
   時間をやりくりして行っています。

   まだまだ≪お色気ムンムン≫の雛雛なので
   ♂犬の目を気にしつつ、ややコソコソとしたお散歩です。

   カラス達の朝食は、美味しそうな大きなお魚で
   人が横を通っても逃げようともしませんでした。
   雛雛もカラスも、美味しいものには目が無いのですね!
   

モジュール製作記 その16 

January 14 [Mon], 2008, 5:34
川は大体いけそうな感じになってきたので、次は何をしようかというところですが、
日本橋に行く機会があったので共立電子で適当な白色LEDを購入。

そしてテニスコートをナイター使用できるようにプラ材から適当に作った照明塔にLEDを組み込んでと。

LEDが2013というサイズ(2mm×1.3mm)のチップタイプのもので、思っていたより照度が弱い感じでしたが、さすがに白色LEDだけあってなかなかよい塩梅かなというところです。

とこんな風に書くと簡単そうですが、サイズが小さいだけに半付けとか照明塔自体の製作、配線とかも意外と神経使ってます(汗)

画像をみればおわかりいただけると思いますが、ちょっと暗いですね。コートの片方からしか照らしてないので仕方がないですね。スペースのやりくりに失敗したので..........。


ついでにTOMIXのアパートにも白色LED(テニスコートと同じもの)を組み込んでみました。
このアパート、私が1時期Bトレをやってた頃に作ったパイクの物なんですが、パイク製作当時に照明をすぐに入れれるように遮光加工していたので、今回はすげー助かりました。
数年前の俺に感謝です(笑)

しかしアパートの汚れが酷いですね。実際はここまで汚してないんですが。
でも実物ではこのタイプのアパートって相当くたびれてるのとよく見るんで丁度いいかもです。

あかあかや 

January 04 [Fri], 2008, 8:06
「中国人め」さん、Deliaさん コメントありがとうございます。

私は300人の中国人スタッフ/作業員の中、日本人一人で働いています。
裏切られることもしばしば。 
自分が何か助けてあげたりした時に、何かのReturnを期待しないようにしています。
ほんの一部を見て全部を決め付けてしまうということは、危険であると知りつつも人間は
そうなりがちですね。 

日本人でも、アメリカ人でも、中国人でもアホいれば賢い人もいます。
礼儀正しい人もいれば無礼な人も。 
「中国人め」さんのおっしゃるような中国人にも何人も会っています。
一方、その逆の充分な学校教育は受けていないけれども心優しい人もたくさん知っています。
それぞれの国、それぞれの人は長所、短所を持ち合わせているわけですから、
お互いにそれらを理解し、補っていければいいなと思います。

Deliaさんは、香港にお住まいでしょうか?それとも以前香港にいらしたのでしょうか?
いつもご訪問いただいてありがとうございます。

先日退職し帰国された方が、置き土産として本をくださいました。
約200冊。 司馬遼太郎さんや、宮城谷さんの本が中心で、読書好きの私に
とっては何によりのプレゼントです。 
ひとたびページをめくると別世界への扉が開きます。
そんな中で色んな言葉や、詩、短歌にめぐり合いますが、下記はそのひとつ。
見上げた月に言葉を失ったのでしょうね。


あかあかやあかあかあかやあかあかや

あかあかあかやあかあかや月

写真は、先日帰省したときに自転車でぶらぶらと出かけたときのものです。
稲穂が黄金色に輝いていました。

明日土曜日は朝からシンセン地区へ出かけますので、もしかしたらブログはお休み。。。かも。

巣鴨地蔵通商店街で…、その5 

December 21 [Fri], 2007, 22:23
巣鴨地蔵通商店街の最後はニンニク関連商品を販売している '''奈田利亭''' さんです。




'''この商店街に2店舗のお店を構えているニンニク関連商品メインのお店です'''

'''色々ありますがコレが一番の人気商品です'''

'''青森県産のニンニク、ホワイト6片を熟成発酵させたという商品です'''

'''三重県尾鷲の海洋深層水に漬け、温度と湿度を調整して長時間熟成発酵されると黒くなるとか'''

'''臭みも無く甘みを感じるドライフルーツ感覚のニンニクです'''




ホワイト6片って言う位ですから、1玉に6粒、これで600円ですから結構お高い商品ですねぇ…、
継続して摂取するのはチョッと厳しいかなぁ。



ちなみにこの熟成をさせることで、生ニンニクに比べて有効成分が大幅に増えるそうで、胃にも
優しい感じです。



この界隈には昔ながらのお煎餅や塩大福のお店以外に、こんな感じのお店が増えてきています。
他にもハチミツ屋さんや漬け物屋さんに佃煮屋さん…、場所柄か健康がコンセプトのお店が多い
感じです。



元気な(昔の)お姉さんが多いのはこんなモノを食べているからかぁ…、元から元気そうだけど。

初心者プログマン 〜野球編〜 

December 12 [Wed], 2007, 23:16
いきなり7点!!
ズコーーーッ!!!
それではまた。

ワシントンD.C. 付近の山脈(アメリカ合衆国) 

December 06 [Thu], 2007, 16:38
米国 ワシントンD.C.に来ています。
飛行機の窓から写真を1枚。大地が横から押されて波打ったような山脈が続いていました。
もう1枚は、ダレス空港の前です。

小岩井 無添加野菜 野菜果実ブレンド 

December 04 [Tue], 2007, 16:33
最近風邪がはやってます。



急に寒くなりましたからねー・・・



ですから、



いろんな栄養素をとることが必要ですが、



忙しい俺は飯食う暇もあんまりないです。



というわけで、



これ飲んでます。



32種の野菜と果物が使われているので、



朝飲むほうが効果的です。



でも、



あけると栄養素がどんどん壊れていくので、



ガンガン飲んだほうがいいです。



こういった野菜と果物のミックスジュースは、



体調悪いときとか元気がないときとかにしばらく飲んでると、



回復が早いです。



体調を整えるために飲んでみてはどうでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jargkj1217
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ジャンプ先行 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジャンプ先行 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジャンプ先行 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジャンプ先行 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ジャンプ先行 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ジャンプ先行 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ジャンプ先行 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ジャンプ先行 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» ジャンプ先行 (2008年04月07日)
アイコン画像康之
» ジャンプ先行 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる