休み 

February 15 [Fri], 2008, 21:51
おはょぅございます



今日ゎ
土曜日あった
学習発表会の
振り替えで
休みです!!!!
…でも…
することないです…
テスト二週間前なんで
そろそろ勉強を
しなければならない
んですが…
全くと言ってぃぃほど
やる気な起きない…



なんで今日ゎだらだらと
更新しまぁす〜☆

テレコンバータ 

February 08 [Fri], 2008, 21:29
これがテレコンと言うレンズです。



通常 0.75倍、1.5倍、2倍、3倍とあります。








大きなレンズほど 明るくてピントも合いやすい。

訪問 

January 19 [Sat], 2008, 7:55
自宅で観れないので、妹宅での観戦。
早くなんとかしなければ…

これって凸めかぁぁ?($愛$L*OзV*E) ★! 

January 11 [Fri], 2008, 12:40
もらう囚コメね($愛$L*OзV*E) ★!

お急ぎなら!ここで探せました 

December 31 [Mon], 2007, 21:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号 

December 18 [Tue], 2007, 4:19
週刊文春が今週発売の11月8日号で、同誌恒例「女が嫌いな女」ランキングの2007年版を発表。昨年は「圏外」だった女優、沢尻エリカ(21)が堂々の1位に輝いたことがわかった。

 同誌は全国1000人の女性のアンケート調査を実施。その結果、エリカ様は386票を獲得、昨年1位だった細木数子に150票以上の差をつけ「女が選ぶ嫌いな女」の首位に躍り出た。その要因はやはり、9月29日に行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度。これには「『1リットルの涙』で号泣して次の日、目を腫らして会社に行ってたのに。涙を返せ! クソガキ! ってのが本音です」(29歳、製造)と怒りの声が。さらに同誌は「特技は早泣き」とプロフィルに記していること、テレビでの謝罪会見で下まつげにマスカラを塗っていなかったことを挙げ、「『号泣する準備はできていた』疑惑が取り沙汰されている」と皮肉った。

 一見意外と思えるのは、10位にランクインした女優、長澤まさみ(20)。「大物然とした態度や、つくりすぎているところ。関心がないテーマでのインタビューで、相手に失礼なくらいに不機嫌なところをみて、裏表があると思った」(37歳、主婦)のだとか。フジサンケイビジネスアイでコラム「メディア斬り」を好評連載中の作家、麻生千晶氏も「東京国際映画祭の赤絨毯(じゅうたん)に肩丸出しのドレスで登場したり、紅白出演の噂も出ましたが、十年早い」とこちらも容赦ないコメントだった。

■07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

 1 沢尻エリカ (圏外)
 2 細木数子  (1)
 3 和田アキ子 (3)
 4 神田うの  (8)
 5 西川史子  (8)
 6 久本雅美  (18)
 7 田中真紀子 (圏外)
 8 工藤静香  (20)
 9 さとう珠緒 (2)
10 長澤まさみ (圏外)


この評価は納得ですね。。。。

でも、個人的に自分は神田うのとさとう珠緒が嫌いです。。。。。

ファイト〜いっぱぁつ! 

December 13 [Thu], 2007, 1:36
ったく何してるんだか…(><)


お風呂から出たばっかりだから、


暑くてパジャマが着れないらしい。



脇の下、まだツルツルです(*^-^*)


もっさりになるのはいつのことやら・・・




・・・・・ちゃみ❤❤

ラジエーション 

December 05 [Wed], 2007, 18:16
今日はラインを綺麗に出すことがテーマです。すべての花材がまんなかから360度全方向へ伸び綺麗な放射線を表現するデザインです。午前中は同じコースをやった人は3人でした。一人の人はすごく凹凸が出てて素敵なラインがでてました。私は両面構成なのですが後ろが花が足りなくなちゃいました。また、花とフトイやニューサイランとラインが重なり綺麗に見えず結局先生の手を借りてしまいました。でも素敵に出来たと思います。上から正面、横、後ろです。
花材 バラ トユコキキョウ スプレーカーネーション ガーベラ レザーハン フトイ ニューサイラン

台風一過 

December 02 [Sun], 2007, 2:25
勢力の強い台風が過ぎたので、やっぱり暑い
なんだか湿気が多くて気持ち悪い
だけど、だけど
朝、市場から帰ってベランダに出た 
紫の朝顔が1つ咲いていた
今年は6月位に種をまいた。。。遅いぞ!
残念ながら8月の最も暑い時期に花をつけず
葉っぱが枯れかかっていたのであきらめていた
心が沈んでいた夏だったので咲かないことが少しショックだった
その念願の花が咲いた
たった1つだけの小さな花だけど
気持ちはかなり華やいだ
台風のおかげなのかしら?
感謝しています

乙女 

November 29 [Thu], 2007, 7:26
貰う時コメ。転載の人はコメ&傑作必須。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarghi983
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 休み (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休み (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 休み (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 休み (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 休み (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 休み (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休み (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休み (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» 休み (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» ファイト〜いっぱぁつ! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる