水の中も危険…近年、深刻化する仕方なしに使ってた

March 26 [Sun], 2017, 10:36
姑「だから座ってるでしょ」舅「座ってろよ」姑「さっきから座ってるでしょ、なによ(怒)」ケンカしてました。でもね、姑はいつもの場所(姑の巣)で座椅子で座っていました。確かに座ってるというよりは座椅子をかなり倒していましたけど、、、舅は私たちがいる間は座ってろと言いたいのかな?
1.5kg落としたらご褒美にアイスを食べていい事にします。
許可したのは「妊娠中誰にも会わないのはかわいそうだから」というダーリンの優しさからです。お優しいことで。その子は「夢のために結婚はしないけど、将来成功したら一緒になろう。」ってダーリンが妹に話していたことを知っています。
住宅地に入ったばかりの場所で、4歳ぐらいの子供が3人いて3輪車?自転車で遊んでて、私は気づいて止まったのに子供が前を見ず、止まってる私の車に突進してきました。
あと何年続くのかしらね、ほんとに。あんなおかしな鬼姑をこの世に送り出した責任として鬼姑の両親に、早く迎えに来ていただきたいです。
動けない私のかわりに親友の奈美恵が夕飯を作りにきた。。「私さあ、、思うんだけど、、いずみの存在って自然淘汰じゃない??」「あはは、そうかも(笑)」「そうかもって・・・親友のいうセリフかよ!!」「年取って子供を産もうとしているんだから、そんな悪夢にも悩まされるわな!もう、、何も考えるな!」
大きな飛行機に大興奮してました(*^^*)機内での事は、あんまり深く考えてなくσ(^_^;)お兄ちゃんが初海外の時は機内対策を色々と考えてましたが…今回は考えただけで疲れたのでσ(^_^;)ま、その時対応しようと。。。なんとかなるかな?と。。。飛行機に乗り飛び上がる瞬間は、大興奮!
この頃は泣き虫ww言葉も少しづつ話せるようになると単語から 2語になって会話ができたり(??? ?? ???)たくさんの仕草がたまらなく可愛いかったです。2歳になり、、、チビが誕生してからお兄ちゃんにもなり幼稚園のプレもはじまりました。
携帯で副収入
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあタエタテ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる