mixiへご招待☆ 

2006年06月10日(土) 0時27分
こんばんはー☆
最近もっぱらmixi日記につづってるあさみです。


こっちはまた気が変わるまで放置しますw

ってことで、mixi、本名で登録してあるんでもしよかったらそっちのほうでよろしくですm(..)m



フライトプランおもしろかったぁ♪

コンドルは飛んでいく〜〜 

2006年05月24日(水) 1時15分
今日お兄ちゃんが南米から帰還してきました☆
南米の香りたっぷりお持ち帰り。

大学2ヶ月も休んで行っちゃう彼は去年からバックパッカーに目覚めてしまったため。
旅先で世界一周中の法政大学2年の子に会ったりとか結構世の中休学やら仕事辞めたりとか、みんな好きなコトやってるみたい。


そんな南米のおみやげコカ茶をさっき飲んでました♪
高山病に効くみたいだけど日本ではまず必要ないねw

でも飲みやすくておいしかったー
お砂糖いれて飲んだりするみたい☆


やっぱり学生時代自分のやりたいことやるべきだよね^−^

スーツ☆ 

2006年05月17日(水) 14時38分
今日は無駄にスーツを着ちゃいました。

一週間フライングです。。
リアルバカばか。

急いで家に帰って私服に着替えます。
ふゅー...おばかっぷりがばれないでよかった。



なにやら思い込みが激しい今日この頃

GWラスト1! 

2006年05月06日(土) 23時39分
GWも明日で最後。。
でも意外と充実してた


初日:六大学戦慶應総合2位!FM1位(4連覇!)

2日目:渋谷であそんだビリヤードとダーツ(初)上手くなったょ☆今度誰かやりにいこー

中日:かてきょ終わってからフランス映画見に行った。仏映画の○○っぷりに慣れてしまってる自分がコワイ。。この日のは一段と激しかった。。。(まじで)で、夜ご飯はドイツ料理屋さんへ☆
これ飲んだー↓↓



ベルギービールの『ピンクキラー』っていうの。
写真じゃわからないけどピンク色!!
ほんのり甘くてグレープフルーツの味。
なかなかなお味☆

4日目:ぶけんシーパラは金銭的問題上()断念。あと久しぶりに家でごーろごろしたかったから。でも結局夕方に買い物行って若干お金使ってしまったょ

そして最終日の明日は学校行ってからスイーツたべほだよーー
たのしみ(^w^)

 

2006年05月03日(水) 0時23分
今、とっても無な状態。
思考回路がぷっつり切れちゃったかんじ。

何も見出せない混沌な状態とか、
全てがすっきりしてる晴れ晴れした状態とかいろいろあるけど


今は無。


なっしんぐ。
何も考えられない。
考えて結論出さなきゃいけないことたっぷりたまってるのに
ちなみに宿題も滞納中。。うぎゃ。

オラに考える力をわけてけろ



最近プチなときめきはあるけどit's too small to get me going…
もっとおっきな強力なときめきが今必要だよー


明日は六大学戦。
同期が大舞台に立つ姿がとっても楽しみ
寝坊しないよにがんばります

はや5月病..? 

2006年04月25日(火) 0時02分
体調わるす。
寒気するよーー><。
その上5月病の兆候…

4月、すーっごい楽しかったんだけど。。
5月が近づいてきたところでそろそろエネルギー切れ。
去年もそーだったなぁ。

でも楽しいことまだちょとあるからあともう少し大丈夫かな


今日はオアシスに会ってちょびーっと癒された
(よくあるパターン

でもこういうのも必要なのうん。



誰か5月に入ったら楽しいことに誘ってください

たう館 

2006年04月20日(木) 16時09分
ただいま木4授業中ーー
でなんときてみたら大学院の塔、τ館だった(!!
ガラス張りのきれーな建物で授業やってます


その前は体育のSAやってきた!
一年生に混じってドッジボール
いゃぁみんな楽しそーだった
先生によればこのクラスは「あたり」らしい
「はずれ」なクラス(?)だったからうらやましぃゎぁ
みんな仲良くなってほしーな♪

履修完了 

2006年04月19日(水) 2時09分
悩みに悩んだ時間割がやっと完成ー!

月1 脳情報科学
月2 インタフェース設計論
月3 コラボレーション技法
月5 心のライフデザイン

火2 フラ語インテンV

水1 フラ語インテンV

木1 国際関係論
木2 フラ語インテンV
木3 体育TSA
木4 言語学習・言語処理論
木5 研究会

金1 生体情報論
金2 フラ語インテンV
金5 研究会


こんなもん☆
今期は専門3つ、クラスター2つとってみた!急遽!
ちなみに月5は聴講。登録しなかったから結局行かなそだなぁ(>へ<)

それにしても木曜ぎゅうぎゅうー
体育のSA引き受けたらこんなんになっちゃったょ
一年生といっぱい仲良くなっちゃおーっと

成分分析☆ 

2006年04月17日(月) 22時49分
いまはやり(?)の成分分析やってみた!

まずは「あさみ」で。
あさみの73%は勢いで出来ています
あさみの14%はアルコールで出来ています
あさみの8%はマイナスイオンで出来ています
あさみの3%は濃硫酸で出来ています
あさみの2%はお菓子で出来ています


なんだかちょっと当たってるよーな。
深く考えないで「勢い」で決めることとか、「お菓子」とか。。。(^ω^)
アルコール14%はぶけんのせいですね。確実にw

おぉ?
マイナスイオンって癒し系ってことですか☆
…はいすみません。^−^;


フルネーム漢字(スペースなし)でやったらこんなん。

54%はツンデレで出来ています
32%はお菓子で出来ています
7%は心の壁で出来ています
4%は言葉で出来ています
3%は濃硫酸で出来ています

うん。お菓子のパーセントはこっちが正解かなw
ツンデレは…?♪


ちなみにフルネーム漢字(スペースあり)でやったら
「69%は大阪のおいしい水で出来ています」
だってー!!
わぉ。
私大阪生まれ!しかもおいしい水だってー♪わぁぃ。


なにを根拠にこれを出してるかわからないけど
なんかいろいろ当てはまっちゃってるー


そしていろんなバージョンでやって毎回数パーセントだけどでてきたのが
「心の壁」これまたちょっとあたってる。


でもさらにむなしかったのが
「亜沙美の94%はむなしさで出来ています」




(;へ;)ぐすん

バトン♪ 

2006年04月17日(月) 0時04分
今日はネット放浪デイにめでたくなったのでブログもういっちょー♪
あやこより☆

●今、どこに居る?
お部屋

●今、一番近くに誰が居る?
ひつじちゃんとアフラックの王様ガーコ

●今 どんな服装?
ユニクロのぴんくなルームウェア。
下はボーダー☆

●今、何食べたい?
こんな時間に食べちゃぶくぶく太るからいらない。。

…フルーツ&ジェラートのさっぱりパフェ(あるなら)食べたい

●今、何飲みたい?
あったかいの。

●今、真後ろには何がある?
三面鏡

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
チャコットの紙袋

●今、誰に会いたい?
マミー(祖母)

●その人に今伝えたいことは?
早く遊びにきてね☆

●今一番歌いたい曲は?
空も飛べるはず

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
逢いたい。
 
●今の体調は?
お腹いっぱい(夜ご飯食べ過ぎました

●今どんな気持ち?
明日は1限ないぞ☆

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» mixiへご招待☆ (2006年06月23日)
アイコン画像まりこ
» コンドルは飛んでいく〜〜 (2006年05月26日)
アイコン画像asami
» Roppongi (2006年04月16日)
アイコン画像tomoe
» Roppongi (2006年04月03日)
アイコン画像あさみ
» ダンスなお話。 (2006年03月11日)
アイコン画像こむりん♪
» ダンスなお話。 (2006年03月10日)
アイコン画像asami
» 春合宿パートA (2006年03月03日)
アイコン画像あやこ
» 春合宿パートA (2006年03月02日)
アイコン画像asami
» HENTAIA (2006年02月19日)
アイコン画像あやこ
» HENTAIA (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jardinfruitier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる