WEB拍手有難う御座いましたvv 

April 24 [Tue], 2007, 18:52
■□WEB拍手有難う御座います□■

23日23時に頂きました。

本当に有難う御座います。今日は村上様のお誕生日ですねvvこんな素敵な日に。拍手頂けました事、本当に嬉しかったですvv有難う御座いますvvそれに今日は、壊死の痛みが随分と良いのですよvv本当に素晴らしい一日になりました。感謝申し上げますvv

WEB拍手とか・・・すみません(瀧汗) 

January 16 [Tue], 2007, 14:31
年末に沢山のWEB拍手を頂いていたのに・・・
すみません。
ログをなくしてしまいました。
本当に御免なさい。
一つ一つにお礼をさせて頂きたかったのに。。。。
すっかり放置プレイ・・・
反省しています。
申し訳御座いませんでした。

こんな私ですが。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

放置プレイと言えば。

WEB拍手有難う御座いました。 

December 13 [Wed], 2006, 19:36
■□WEB拍手有難う御座います□■

9日12時に頂きました。

拍手送ってくださって、本当に有難う御座います。実は本日。大切な友達の言葉に、私のアンテナが動きました。もしかしたら、言葉に出来るかもしれません。もし、言葉達に出来、また友達からの許可を頂けるまでになったとしたら。その時は是非、アップしたいと思っています。その日がきます事を、祈っていますvv

WEE拍手有難う御座いました。 

November 28 [Tue], 2006, 19:03
■□WEB拍手有難う御座います□■

26日15時に頂きました。

拍手送ってくださり、有難う御座います。何も更新のないサイトですのに、、、本当に感謝しています。最近はぐっと寒くなりましたね。また巷では風邪も流行り始めています。どうぞお身体お大切になさって下さいね。私も勿論、気をつけます。有難う御座いました。心からの感謝を込めて。

WEB拍手有難う御座いました。 

November 15 [Wed], 2006, 19:27
□■WEB拍手有難う御座いました■□

9日に頂きました。

楽しみにしています

お返事遅くなって申し訳御座いませんでした。
有難う御座います♪楽しみにして下さっている方がいらっしゃる。それだけで嬉しい気持ちでいっぱいです。本当に有難う御座いました♪心からの感謝をこめて。



14日に頂きました。

拍手送ってくださり、本当に有難う御座います。何も動いていないサイトなのに、訪れてくださりまた拍手まで送ってくださいました事。本当に感謝しています。有難う御座いました♪感謝しています。

WEB拍手有難う御座いました。 

October 30 [Mon], 2006, 19:26
■□WEB拍手有難う御座います□■

本日13時に頂きました。

実は良いタイミングで頂きました事を、感謝しています。夕べから、私の頭から離れず鳴り響く言葉があります。その言葉をどうしようかと、ぐるぐると頭の中をめぐらしていました。やはり、これは。拍手を良いタイミングで頂きましたので、書くべきなのでしょうね。うふ。とりあえず、頑張ってみます。拍手本当に有難う御座いました♪

web拍手有難う御座いました。 

October 23 [Mon], 2006, 19:22
□■web拍手有難う御座います■□

22日 21時 に頂きました。

お越し頂けた事だけで嬉しいのに。拍手まで送って下さり、本当に有難う御座いました。最近自分のを読んだんですよ。それは本当に久しぶりで。やはり、書きたいという気持ちが、ふんわりと上がってきました。回復にはもう少しの時間が必要だと思いますが。少しずつ、良い方向へ向かっているようです。拍手有難う御座いました♪

WEB拍手有難う御座いました。 

October 16 [Mon], 2006, 22:12
■□WEB拍手有難う御座います□■

15日19時に頂きました。

本当に有難う御座いました。表は仮閉鎖してしまいましたが、此方も仮閉鎖することが出来ませんでした。何処かで繋がっていたい。。そんな私のずる賢い想いだったのかもしれません。そんな中、お越し下さり、拍手まで送って頂き有難う御座いました。心からの感謝を籠めて♪

少し書いています。 

September 10 [Sun], 2006, 23:37
実は夕べ。
久しぶりに歌う村上様を。
スカパーで見たら。
私の中に、言葉があふれ出しました。
そのまま、就寝したのですが。
眠りに付く瞬間まで。
ずっとずっと、あふれ出す言葉達に。
少し戸惑いました。
起きてみると。
その情熱は萎んでいましたが。
それでも、ワードを起動させるには。
充分な力です。

少し、書きました。
これは、良い傾向でしょうか?

PV見ました! 

May 23 [Tue], 2006, 23:34
遅ればせながら。
PV見ました。
:★’プロフィール。★”
アバターです。
:★’綾猫。★” 
:★’気質。★” M猫 痛いのは苦手。
:★’好きなもの。★” 苺 アイスクリーム プリン
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる