ブログ移転のお知らせ

February 27 [Sun], 2011, 14:30
こんにちは。

時々覗いて下さる方も、
今日初めていらして下さった方も、
Le Jardin de MARIKOをお読み下さり、有難うございますm(_ _)m


突然ですが、ブログを移転しましたので、お知らせします

今までずっとヤプログでブログを書いていたのですが、
写真付き記事がアップされずに消えてしまったり、
携帯からアップした記事が途切れてしまっていたり、
そんなことが少し前から続いて、
ヤプログでは、不便さを感じるようになったので、変えることにしました。

最近は、アップする前に、書いた文章をワードに保存することもあったのですが、
そこまでこちらが気を遣いながら、ブログを続けるのもどうかと思い…
もう少し気楽に、ブログ出来たらなぁと思い、変えました。

こちらのブログには、たくさんの思い出が詰まってますし、
消さずに取っておく予定です
時々、こちらにアップすることもあるかも
ディズニーなど写真が主になる記事はアメブロで書いていきます

新しいブログにもぜひぜひ遊びに来て下さい
宜しくお願いします

Le Jardin de MARIKO
http://ameblo.jp/jardin-mariko/

SPECIAL★CHEFF

February 26 [Sat], 2011, 22:41
こんばんは

さて、今日もまたシェフドナルドより。
いつもチーフシェフのミッキー、
親友ドナルドをしっかりサポートしてましたよ

いつものように胸にはメダルが光ってますね

ミッキー、ものすごくノリノリで、
一緒にいたミッキー好きの妹が、キャッキャと騒いでいたら、
妹に、王子のようにひざまずくポーズをしてくれたんです

隣のテーブルが空いていたとはいえ、
2人席だから、テーブルの間、結構狭かったのに…
頑張って入ってきてくれました

これは、デイジーに叩かれた後のミッキー(一つ前の記事参照)。

心なしかテンション低め

座っていた場所の関係か、
ハッピーウィッシュデイの時に近くを通ってくれるのは、
ほとんどミッキーでした

シェフの心強い味方☆

February 25 [Fri], 2011, 21:57
こんばんは
今日は随分と暖かい一日でしたね
でも、花粉が飛び始めて、花粉症の人は大変だったのでは

さて、昨日に引き続き、シェフドナルドのお話
慣れないチーフシェフのドナルドも心強い味方がいるから大丈夫

ドナルドの最も心強い味方、デイジーちゃん


シェフミッキーでデイジーに会える機会は少ないので、
出てきてくれて嬉しいです


デイジーが私たちのテーブルに来てくれたときは、
まだ食事を取ってきて席に戻ったばかり。
写真をお願いしたら、

「料理を食べ進んでから さ、食べて食べて〜

と言われちゃいました
そこで、

「ドナルドの料理の腕前……どう 大丈夫

と聞いたら、

「ドナルド、すごく頑張ってるのよ とっても美味しいんだから

と言われちゃいました。
デイジーの言う通り、とても美味しかったですよ
次に、テーブルに回ってきた時に、
かなり食べ進んでいたら、喜んで写真を撮らせてくれました

あのシェフのところへ…

February 24 [Thu], 2011, 23:20
行ってきました

シェフミッキー
…じゃなくて



シェフドナルド

店内の至る所にドナルド柄〜

ブラック×ピンクハート

February 21 [Mon], 2011, 23:10
2月も後半で、店頭には春物が並び始めているのに、
まだまだ寒くて、冬物が手放せません
早く可愛いピンク色をたくさん身につけたいです
(と言っても結構、年中ピンクを身につけているんですけどネ)

さて。
Diorで大きめの鞄を買いました
春用〜
A4サイズが入る大きさです。
しかもコーティングしてあるキャンバス地なので、軽いです
お値段も10万円以下とかなりお手頃で、お得感があります



普段、鞄や小物で黒ってあまり買わないんです
担当さんにも、最初ピンクを勧められたのですが、
コートとか洋服でピンク多いので、
また大きめの鞄をピンクで持つのもなぁ…と思い、
黒も試させてもらったら
高級感ある雰囲気でいい感じ
大人っぽい雰囲気も加わりますよね

バッグ内側の金具を閉めて、
コンパクトサイズにすることもできます


左側についているハートのチャームは別売りです
ここはピンクで(笑)
散々迷ったのですが、薄ピンクのチャームが1つ付いているだけで、
雰囲気が変わるので、一緒にお買い上げ

春を前に新しいものを買うと、何だかモチベーション上がりますよね
さぁ、また頑張ろうっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARIKO
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きな舞台人:
安蘭けい

好きなDisneyキャラクター:
ミニーマウス
デイジーダック
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像TOMOKIさんへ  MARIKO
» ステーキ弁当 (2011年01月24日)
アイコン画像TOMOKI
» ステーキ弁当 (2011年01月18日)
アイコン画像skさんへ MARIKO
» ハートがいっぱい!! (2011年01月12日)
アイコン画像SK
» ハートがいっぱい!! (2011年01月12日)
アイコン画像la merさんへ  MARIKO
» クリスマスビュッフェ@シャーウッド Part1 (2010年12月26日)
アイコン画像TOMOKIさんへ  MARIKO
» クリスマスビュッフェ@シャーウッド Part1 (2010年12月26日)
アイコン画像la mer
» クリスマスビュッフェ@シャーウッド Part1 (2010年12月26日)
アイコン画像TOMOKI
» クリスマスビュッフェ@シャーウッド Part1 (2010年12月23日)
アイコン画像skさんへ MARIKO
» ハイテンション・グーフィー! (2010年11月09日)
アイコン画像sk
» ハイテンション・グーフィー! (2010年11月09日)