撮ってみたかった写真♪ 

February 20 [Wed], 2008, 0:36
海に行ったら撮ってみたかった写真です!我が家は潮干狩りでしか海に行ったことがなく、こうして浜辺で遊んだりということがなかったので(^^;)バランスがいまいち難しいけど・・・来年の夏に再チャレンジかな!?

RED GARDEN ローズ 

February 15 [Fri], 2008, 3:53
ローズ

今日は仕事に燃える!!! 

February 06 [Wed], 2008, 20:10
 今日は、久しぶりにフリーでやってるPRの仕事のミーティングへ参加してきました♪

 4月から役員の仕事が忙しくミーティングへなかなか行けず・・・気持ちも上がらず・・・
 
 超マイペースで来ていましたが、今日は気持ちがものすごく盛り上がりました(^_^)v

 川崎方面で活躍されてる3人の方がわざわざ来てくださって普段の活動の方法を話してくれました。

 その中の1人の方が「この人みたいになりたいな」って思える人でした♪

 こんな出会いがあるのもこの仕事のいいところです(*^_^*)

 

久々美浜。 

January 20 [Sun], 2008, 12:33
本日町内の草刈でした。




町内の草刈と言えば、
メインは草刈では無く、不良亭主達の悪巧み井戸端会議です。




で、今回の発起人は私なんですが・・・。




久々にKTD5R走行会をやりましょ〜!



という事で、ご近所の
toshiさん御家族
あーすさんと一緒に
美浜サーキットに行って来ました。




今回は久々の美浜。
サーキット改修後始めての走行。
ネットではタイムが早くなった人やら、遅くなった人やら。
色々といるみたいです。



とりあえずオイラの場合、今までのベストタイムが

がんばれ がんばれ ダルビッシュ!! 

January 11 [Fri], 2008, 10:02
ダルビッシュが調子悪いと


がんばれ がんばれ ダルビッシュ!!


と・・・やはりその掛け声がドーム内に響き渡るんだけど・・・
今日だけはその掛け声を聞かないで済む試合でありますように。
ダルは熱くなると暴走するときとビシビシ決まるときがあって
白か黒しかない感じなので是非とも今日は暴走だけはしないよう。

日ハムが勝ったら私・・・
日本ハムのシャウエッセン10袋買ってブログに載せますから・・・
どうかどうか日ハム頑張ります様に。(意味ないから。)

とにかく打たないと点は入らないので

打ってください!!!

投手戦でもしも延長があるとしたら、何回まで許されるんだろう^^;?

人愛塾 二千五百八十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:53
困った困ったと思うから心も狭くなり知恵もわかないのである。
困っても困らないことである。

何も心配ないですよ、、、 

December 13 [Thu], 2007, 0:25
大切なあなたが 

毎日を心穏やかに過ごされていることが、、、

私にとって、なによりうれしいことです、、

いつも、あなたが心からの笑顔でいられるように、、、

とっておきの魔法をかけておきますね、、、



もう、何があっても大丈夫ですよ、、、、
必ず良いほうへ向かいますからね、、、

今日もお疲れさまでした、、
いつもお疲れ様です、、
おやすみなさい、、

最後の班になりました 

December 05 [Wed], 2007, 16:59
午前中は良いお天気でしたが

昼ごろから下り坂で今にも降りそうな空の様子です。


今日で実習授業が今回の班(クラスに4班)で

4班目になりました。

とうとうこの班で終わりかと思うと寂しい感が漂う

一班で4週で交代します

最後の班の一週目を今日ありました

一班を3チームに分かれて作業を行なう

エンジン分解に入った

途中まで順調だったので

今回も何事も無く進んでいくと

し、しかし、

一チームのエンジンからオイルが漏れてきているらしい

生徒が呼ぶが他のチームにアドバイス中である

終わっていくと

「なんかもれてるんやけど〜」

って生徒が・・・

なんじゃ〜こりゃ〜

もれるはずの無いところから

オイルが漏れてるがな

前の班がねじ込みすぎたようだ...

とりあえずエンジンオイルを抜いて

作業続行なり

ふぅ〜

最後の班でよかったわ

まあ何とかもたせれるかな。

再度登場! 

December 01 [Sat], 2007, 23:47
土鍋には、入らないほどでかくなりすぎたうちの姫です。
この段ボールも小さくない?
ふたを閉めていじわるしたあとに、ふたをあけたら
あっかんべーしてました。
にゃんて可愛くないのかしら!

皆さんありがとうございます。 

November 28 [Wed], 2007, 18:40
つくづく回りのみんなから支えられて
生活していると実感しています。


皆さんご存知の通り
たにやんが
次の仕事へ力を注いでるのは理解していると思います。

そんな中、鹿児島の親友が
東京ディズニーランドの新聞を郵送してくれました。

嬉しい心くばりでした。

よき相談役のもう一人の親友が昨日我が家に来て
仕事のアドバイスをくれました。

もちろん職場のみんなが今、一枚岩になって
協力してくれています。

次の仕事へ重要性を
理解してるからです。

多くの協力で
たにやんは助かっています。

学んだことや、手伝ってるみんなの力を
集約して成果へつなげるのが
現在の置かれているたにやんの立場的にすべきことです。


交通安全センターの成功へ
全力を上げています。


今、たにやんは全力で走っています。

明日より小休憩で
ディズニーランドで
頭と体を癒して来ます。

けどディズニーランドでも
世界のサービス業として
観察作業はします。

遊びながら学んで来ます。


チャンチャン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarari1167
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 撮ってみたかった写真♪ (2008年08月05日)
アイコン画像よしや
» 今日は仕事に燃える!!! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる