ぺたんこがま口バッグ

May 26 [Thu], 2016, 17:16


ヨコハマハンドメイドマルシェ

29日(日)パシフィコ横浜


帆布のぺたんこがま口バッグ
ショルダーバッグにもなるチェーン付きです。
中に2分割ポケット
ナスカンもついてます。

こちらも1つだけ作れました。

たくさんの人に手にとって見てもらえますように

布花はな*はなちゃんと一緒の
O?34ブースです。




ご連絡

May 22 [Sun], 2016, 21:59
favoriのお問い合わせをいただいたK様
お返事していますが届いてますでしょうか?

受け取り拒否設定のようでしたら受信設定を変えて受信可能にしてもらえますか?

変更されましたらまたご連絡下さい

追記

K様
別のアドレスに返信しました。
届いてますでしょうか。

リネンのポーチ

May 19 [Thu], 2016, 8:00







綿入りふかふかポーチ

タンブラー加工のリネンなので
ふかふかがお似合い♪

前回のイベントでも好評で嬉しいな。

サイズが定まってなくて

どれも型紙が違うのです。

微妙なバランスが気になって迷っちゃうのよね。



掲載誌のお知らせ

May 09 [Mon], 2016, 11:29




先日イベントでもありがたい事にこの号だけ欲しいと言う方がいらっしゃったのでお知らせします。

今発売中の favori は定期購読誌なのですが
扇子のキット付きの号だけは
私に言っていただければ購入できます。

希望の方がいらしたらご連絡下さいね。

mamorr1120☆yahoo. co.jp

☆を@に変えてメールしてください。

追記

メールの返事が返ってしまう方がいらっしゃいます。
受信設定可能な状態にしてからメールして下さいますようお願いします。

flowerboxさんの素敵なスタンプワークも作り方も写真付きで掲載されています。

ほかにもお洋服や帽子の作り方など
楽しいハンドメイドが載っていておすすめです。

リバティのポーチ

April 26 [Tue], 2016, 13:09



春なので
たまには明るいものを

リバティ柄のポーチ

カードが入るくらいのサイズです。


ポシェットとポーチ

April 23 [Sat], 2016, 15:58
24日(日)に袋井市法多山尊永寺でコトコト市が開催されます。

M's cafeさんが出店されます。
ポシェットとポーチを送りましたので
見ていただけたら嬉しいです。










バッグ

April 19 [Tue], 2016, 13:27


オーダーのがま口バッグ

私も愛用しています。

卒業式と入学式にも使いました。

これからしばらくはイベント用にスイッチします。

ホントに少しずつですが
見ていただけたらと思います。

マチ付きトートバッグ

March 07 [Mon], 2016, 21:54



オーダー品

マチ付きトートバッグ
バラのクロスステッチ
リネン
ヴィンテージレース

いつのまにかオーダーもいただくような定番品となりました。

お知らせです。favori 6月号 扇子キット

March 02 [Wed], 2016, 9:29



お知らせです。

芸文社さまより出ているfavori(ファヴォリ)

手作り誌と手作りセットをキットにした定期購読誌です。

こちらの6月号の扇子セットの監修、制作をさせていただきました。

発売は5月なのですがfavoriのページに掲載されましたのでお知らせさせていただきました。

今発売されている4月号も魅力的なバッグのキット付きです。
定期購読なので今号からでもどうでしょう♪

https://handcafe.jp/lp/favori/

よかったら見ていただけると嬉しいです。
そしてお友達などに宣伝していただけるととてもとても嬉しいです(*^^*)

こちらは出来上がったものではなくキットが入ってて作っていただく形になります。

書店には並びませんのでご注意下さい。

定期購読なので最低続けて2号からの販売となります。

上記favoriのHPでお申し込みいただけます。

お話を頂いた時はとても驚きました。

手作り本にも載ったことがないのに監修なんて。

扇子セットは数年前から作っていて
コツコツやっていてよかったなーとしみじみ。

今回のお話を繋いでくれた neige+のyunyunちゃんどうもありがとう♪

ポーチ

February 28 [Sun], 2016, 9:34



オーダー品

タック付きポーチです。

Facebookやってます。
内容はこちらとおなじですが
いいねしてくださると嬉しいです。

https://m.facebook.com/jalapeno2006/
P R

 コットンプラザ  ユザワヤ
最新コメント
アイコン画像JALAPENO
» バッグ (2016年04月23日)
アイコン画像いるか
» バッグ (2016年04月22日)
アイコン画像JALAPENO
» マチ付きトートバッグ (2016年03月31日)
アイコン画像イルカ
» マチ付きトートバッグ (2016年03月31日)
アイコン画像JALAPENO
» ポシェット (2015年09月13日)
アイコン画像いるか
» ポシェット (2015年09月13日)
アイコン画像ぴくるす
» リネンの刺繍バッグ (2015年06月04日)
アイコン画像イルカ
» リネンの刺繍バッグ (2015年06月04日)
アイコン画像JALAPENO
» KomaGomaYa (2013年12月18日)
アイコン画像いるか
» KomaGomaYa (2013年12月18日)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/jarapeno/index1_0.rdf