フジテレビ『SP』お見事! 

February 16 [Sat], 2008, 5:34
『SP』面白いですよ。放送時間変更も何のその。
別用ほっぽり出して、かぶりつきで観てしまった。

岡田の演技とアクションがシャープだ。
話は序盤〜中盤に仕掛ける伏線がうまくて面白い。

最終回までこの面白さを維持してくれれば、
よろこんで全話観ますよ。

さッき(ω)← 

February 11 [Mon], 2008, 5:58
パ ソ で 確 認 し て み た け ど 、、


イ ィ か ン ぢ に 、、

載 っ て た ♪


携 帯 か ら の 記 事 が ね 。


楽 し ン で ッ て ね え +.゜

読 ん で く れ て

あ リ が と ウ *.゜

今日も暑かった〜〜! 

January 29 [Tue], 2008, 10:02
今日も36度の北陸!
風があっただけ少しマシでしたが、太陽の下ではうだるような暑さでした。



今日は手を怪我して以来、全く洗ってなかったエスプリを久し振りに洗車したんですが、



ところが・・・エンジンフードを拭いてる時、
直角に立ったボディーの縁で、怪我した所をピンポイントで擦ってしまい、
やっと張ってた皮が剥がれてしまいました・・・・・涙。



また絆創膏生活です・・・。

どれほどのお金があれば恵まれているの? 

January 15 [Tue], 2008, 4:49
旧知の友?に偶然に合いました。
いろいろな昔話をして、近況を伝え合って・・。
それなりに、それなりなんだけど。

彼の言ったホンの一言にひっかかってしまいました。

「ホントにツイテない、恵まれない星の下に生まれたんだよなぁ、きっと。貧乏貧乏で・・・」

今日まで50年くらいを生きて、ちゃんとオマンマ食べて生活してきたし。
雨風凌げる家の中で、お布団に包って目覚める。
それって、無限にお金が入ってきてる証拠じゃないかな?
いまこの瞬間に生きてるって、恵まれてる証拠じゃないかな?

ボクも彼も自身が営む事業を断念した(連鎖倒産の仲間?)過去を共有した同志でした。

国立競技場 

January 03 [Thu], 2008, 13:53
通称みたいなもんですね。
正確には国立霞ヶ丘陸上競技場。
日本サッカー界では”聖地”と呼んでます。
本来の陸上ではあんまり聞かない表現な気がします。



見やすいのかというと微妙ですね。
雰囲気はあるでしょうか?
まあ、思い込みはあるでしょう。
メイン低い位置の席から見ると迫力あります。
グランドの近さとかではなく、バックスタンドの迫り方が。
真ん中へせり上がっていくような曲線のせいでしょう。



ここのスタグルメの酷さは筋金入り。
同じ国立の西が丘もそうだけどね。
国立って所が問題なのだろうか。
売店は国営ではないんだけどな〜。



屋根がメインにしかないし、前の席では意味がない。
他には唯一電光掲示板の下のみ雨を避けられる。
雨が降っているとすぐに埋まる。



最寄り駅は大江戸線の国立競技場前駅。
でもねえ、結構深い所にあるんじゃなかったかな?
私は使ったことないんですけどね。
混み様によっては総武線の千駄ヶ谷駅の方が近いかも。
それにこっちの方が私にとっては表玄関な気がします。
混んでなければ5分程度で着くはず。
そうすると裏玄関は信濃町駅。
こっちの方がやや遠い。
でも、青山門はこっちの方が近いです。



聖地なんだから、もっと感動的に伝えろって声もあるでしょう。
でも、年に10回近く行っているとねえ…。



バックスタンド上方から見るメインスタンド越しの風景は綺麗ですね。
夜の聖火台も美しいです。

十和田湖、奥入瀬渓谷の紅葉 

December 20 [Thu], 2007, 18:17
青森の友達から十和田湖、奥入瀬渓谷の紅葉の画像が送られてきました。

良かったら見てください。

皆さん今日も楽しく頑張りましょう。

ちょっとええ感じのバイクぽんぽん 

December 14 [Fri], 2007, 13:00
ぐふっ、終わった・・・。我が阪神は永久に不滅です!!
というか、まだクライマックスシリーズがあるので、最後の最後まで諦めないで欲しいです。
セリーグの優勝は逃しましたが、22年ぶりの日本一の可能性はまだ残っています。
岡田監督、何とか立て直してください。精神面で。力は十分にあるはずです。あせらずに。



じゃなかった、今日はバイクぽんぽんでした。って、普通意味分からないですよね。
近所に住み着いている野良ネコのぽんぽんですが、最近バイクがお気に入りで、
団地の前に置いてあるバイクの座席にちょこんと座ってご満悦です。




うーん、フラッシュを焚かないとまるで写りません。
驚いて逃げられるかもしれませんが、フラッシュで撮ってみました。




ちゃんと撮れましたが、やはりネコビームです。
お気に入りのところを「見たなー」と言っているようで結構びびります。
でも、この「こわかわいい」ところがふむーんのお気に入りです。

学習発表会 

December 08 [Sat], 2007, 10:44
室内は、暗くなるせいか・・・あまりきれいに撮れません
あたりはずれが多い発表会の写真・・・

後ほどアップ・・・

ミナペルホネン*minaperhonenのウェア♪ 

December 03 [Mon], 2007, 7:57
予定もないのに有給とって、ブログのアップと毎夜呑み会しかすることがありません!







さいきん無地&シンプル一辺倒だった反動で、ミナペルホネンに急にハマってしまった。。。


ツモリとかキャシャレルとか似てるけど、ミナのウェアはレア感があって
着てみると「ちゃんとオトナ」なところに納得。



クラフト感が可愛いし、生地の良さがとっても気に入りました。












服好きな人が、服好きな人のために造ってる感アリアリ。





ドメスティックばんざい!








先日、新丸ビルのそばのセレクトショップで購入したニットと手袋が2点とも
たまたまminaだった。。。



きた。



ひさびさに恋。服に恋。特定のブランドに恋〜♪

11月第1例会 

November 30 [Fri], 2007, 6:39
3日午後7時から9時半まで学びの杜(御坂)で行ないます。
例会はオープン参加です。笛吹クラブの活動目的「将棋を楽しむこと・会員同士の交流をふかめること」に賛同してもらえる方であれば、実力・年齢・性別等に関わらず誰でも参加可能です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarape1561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» フジテレビ『SP』お見事! (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» どれほどのお金があれば恵まれているの? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる