ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』の新事実と自宅で簡単にピアノを弾く方法

April 26 [Fri], 2013, 14:53
どうも。こんにちは


現在ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』レビュー特集中です(^^)
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』体験評価はこちら


メインサイトでは、赤石 雪さん作の情報教材ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物





最速5分で食べ終わり、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いministopに普段通り入店して、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の5月9日(木)放送分に、三浦マイルドが初登場。昨日4月26日、都内スタジオにて番組収録が行われた。

【その他の写真を見る】

「R-1ぐらんぷり2013」チャンピオンの三浦はダウンタウンと念願の初共演。かつてダウンタウンの番組に出た際は横になってずっと目をつぶるネタだったため、まったく2人のことを見ずに終わり、今回初めて実物の2人を目の間にしたという。三浦は、オープニングの登場からダウンタウンにイジられ、その後も恰好の餌食に。また、三浦のプライベート映像や賞金の話などでも盛り上がっていた。お笑いナタリーでは番組収録後、三浦マイルドに話を聞いた。

三浦マイルドのコメント

――今のお気持ちは?

ほかの仕事で緊張しているときは怖いって気持ちがあったりするんですけど、ダウンタウンさんはもう本当に子供の頃から大好きだったので、向こうも絶対俺のこと好きだろって勝手に思って(笑)。怒らせるようなことがあっても、僕はずっと大好きなので大丈夫と。

――登場からイジられてましたね。

あのときはいきなりだったんで、「うわ!いきなり!」ってちょっと一瞬パニックになったんですけど、席についてちょっとたってから嬉しかったです。

――三浦さんのトーク部分の手ごたえは?

自分の中では、事前にめちゃくちゃいいことばかりイメージしてて、けど、全然そこまで頑張れなかったですね。休憩のときに松本さんが「お前もっといけよ」って言ってくださったんですよ。浜田さんが喋ってるときになんかせえって(笑)。それはちょっとどこまで本気かわからなくてさすがにできなかったですけど、こういう状況に慣れていかないとダメですね。正直もっといきたかったです。

――この番組に出るにあたって誰かに相談しましたか?

そうですね。サバンナの高橋さんには「落ち着いてやったらいいよ」って言っていただきました。「最初は緊張するやろうけど、リラックスして」と。でも実際スタジオに行ったら、いやいや、落ち着けないですね(笑)。でも、高橋さんも八木さんもいろいろ僕に話しかけたり、ほぐそうとしてくれて、ほんとにありがたかったです。

――読者にメッセージをお願いします。

これまでライブ志向でやってきて、「テレビもいいけどライブに来てください」ってよく言ってたんです。でも最近なんか「ライブのほうが」って言うのも逃げだなと。テレビで僕を見た人はそこでどうかっていうのを決めると思うので、そこでもしっかりやっていきたいと思ってます。三浦マイルドが出てるんだったら見てみようと思ってもらえるように頑張りますので、見ててください。

ダウンタウンDX

読売テレビ・日本テレビ系 2013年5月9日(木) 22:00 〜 22:54
<出演者>
MC:ダウンタウン
ゲスト:片岡鶴太郎 / 貴乃花親方 / デーモン閣下 / 吉川ひなの / 山田優 / サバンナ / 波岡一喜 / いとうあさこ / 三浦マイルド / 峯岸みなみ / 岩崎名美
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



では本題、今日の仕事と言えば。。。

今のところはサイトアフィリに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





最高のメニューです。殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夕飯は何しよ?

焼肉か北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...
価格:3,300円(税込、送料込)





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハゲ・育毛
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる