(無題) 

December 15 [Wed], 2010, 0:17
前日いつも撮影でモデルを頼んでるスウェーデンのみーちゃんが友達を紹
介してくれました。
ベトナム生まれ中国育ちのスウェーデン人ヤンくんがカットしにきてくれ
ました。
ヤンくんは
五カ国話話せるみたいです。

スウェーデンは寒いので日本の寒さはなんともないみたいで髪も重くなる
とあついみたいなので軽くしました。

最近国際交流が増えてきてる気がします。
美容師ならではなもしれないですね!!

もっと色んな人に必要とされるヘアデザイナーになるたもにがんばりま
す。








紅葉に!! 

November 27 [Sat], 2010, 0:19
今年もまたまた清水寺のライトアップにいってきました。
さすがナイスな演出でございました。
年に何回かは清水にいくのですがこの時期が1番いいですね!!
ぜひいきましょう!!
清水寺に!!










紅葉に!! 

November 26 [Fri], 2010, 23:54
今年もまたまた清水寺のライトアップにいってきました。
さすがナイスな演出でございました。
年に何回かは清水にいくのですがこの時期が1番いいですね!!
ぜひいきましょう!!
清水寺に!!










(無題) 

November 18 [Thu], 2010, 17:05
そして寝泊りはパオです。







(無題) 

November 18 [Thu], 2010, 17:03
直島の小学校です。
真っ白でオシャレでした。





直島!! 

November 18 [Thu], 2010, 17:02
先日の休みに香川県の直島にいってきました。
かなりアートな島でした。
美術館がいっぱいありすべて有名建築家の安藤忠雄さんのものでした。
なかなかいろんなものがありすごく刺激をいただけました。
僕ももっと色んな物をみて感性をたかめていきたいとおもいます。
そしてお客さまにいいDESIGNが提案できるように日々がんばりま
す。









(無題) 

November 10 [Wed], 2010, 1:52
そして1番びっくりなのは水が綺麗すぎて溝で鮎が普通に生息して
ました。






白川郷!! 

November 10 [Wed], 2010, 1:50
世界遺産の白川郷の合掌づくりの家です。






世界遺産 

November 04 [Thu], 2010, 9:15

先日岐阜県が誇る世界遺産の白川郷にいってまいりました。
合掌作りってゆう作りの家がいっぱいでした。
すごく自然づくしでした。

ぜひみなさんも一度自然のパワーをいた抱きに白川郷にいってみてくださ
い。










撮影プロメンバー! 

October 23 [Sat], 2010, 14:29
先日jap撮影プロジェクトメンバーの一部で河原町のアンデパンダ
ンとゆうカフェにいってきました。
メンバーはスプレッドの織戸ガリバーとディライトの若手有望株のあいか
でございます。
今回は撮影の壁になる場所をさがしにいこうとゆうことででかけたわけで
すがこれはまた最高の雰囲気の店内でした。

来月には会社の撮影会があるのでまた作品載せるので楽しみにしててくだ
さいね!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japyamanaka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年04月01日)
アイコン画像mai
» (無題) (2010年04月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像mai
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像mai
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月30日)
アイコン画像mai
» (無題) (2010年03月30日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月29日)