安田章大『818』初日舞台!! 

February 11 [Mon], 2008, 15:43
姉さん、事件です。

てぐらい大事件がありました。



ヤスの舞台見に行ってきたんですけど、

もうやばいです。

詳しいレポは書けません。だってほとんど覚えてないもん

だけどだけど!!

すごい嬉しかったことがあるからちょっとだけ書きます。

ネタバレな方のみ、どうぞご覧くださ~い



忘れられへんねん! 

January 27 [Sun], 2008, 19:09
今週のジャニ勉はほんとよかったよ 

コレ見たおかげで1週間乗り切れました。。。

ぶっちゃけ月末で支払いの手続きせまってて、いろんなところから

督促うけて、もう終わらん!!て嘆きながら仕事してたけど、

○ちゃんのセリフ聞いてどんだけアガったことか。。。

クワバタオハラに感謝∞


てゆーか普段めっちゃふざけてる人が、いきなしまじめなセリフとかを言うと、

なんでこんなにどきどきすんの

てぐらい不整脈を起こします… 

それがエイトでは彼なのよ。

もー○ちゃん大好き




cher ダウンジャケット 

January 15 [Tue], 2008, 21:34
寒いっす。そろそろ雪が積もりそうです。。

先週は風邪をひいちまったい。

3連休が無駄たい。

今までトレンチでいい女ぶってたけど、そろそろ無理じゃ。















そんで一応購入しておいたコレをひっぱりだしました。

ダウンは最後の砦って感じだから、やばくならない限り着ないようにしてます。

(パジャマですいません…)

今季のcherのダウンです。ネイビーです。

ワシ基本アウターは暗めの色ばっかだから、ベージュ(アイボリーに近いよ!)にしようか

さんざん悩んだんだけど、『汚す』がネックになって結局この色にしました。

だって袖口黒くなるんだもん!!!

いろんな着方ができるんだけど、かわいいのは

※nepさんよりお借りしました

上のボタン閉めてインナーのちら見せとか。




このダウンにしろ、ムートンジャケットにしろ、めちゃ褒められアイテムです。

家族、周りに大好評でして。いい色だし、すっきりして見えるんだって。



ただ見てるだけよりも、着たほうが何倍もかわいい

やっぱりいい仕事します、cherさん。


少年倶楽部 

January 14 [Mon], 2008, 13:37
うちの家族は関ジャニのファンだったりします。

みんなでeighterです。

お恥ずかしながら、

  ワシ…○ちゃん  
  妹 …ヤス
  母 …すば

のファンでございます。

で、昨日の少クラはこの3人がゲストだったのですが、

15分くらい見逃しました

うっかり先週ゲストだったから今週も出ると思いませんでした。

ツメの甘い女です。

○ちゃんのソロはちょっぴり聞けたんだけど、

ヤスすばのはダメでして。

はぁ。再放送録画しなきゃ。




ちなみにー。

うちでは○ちゃんは稲葉さんと、高橋克典に似てるって評判です。

どう転んでもいい男的な評価が嬉しいです。

たっちょんはガクトか亀ちゃん。ワシ的にはがっくんだなー。

アルバム特典のDVDのたっちょんがフッて笑うとこなんか

そっくしやし。

ちなみにヤスは光ちゃんだったりします。意外??

でもジャニーズショップで買った写真でまじまじ見ると、

めっっちゃ似てるのあるんよ。

わたしにしろ、妹にしろ好きになる顔の系統というのは決まっているようです。

去年は運よく東京ドームのコンサートに行けましたが、

今年は何かしてくれるのでしょうか??

今から楽しみです。





あ、うちはKinKiと関ジャニが好きなだけであって、

他のジャニーズさんには興味ありませんよーーー

ジャニヲタにはなりきれていませんです。

すいません。







sweet 2月号 

January 13 [Sun], 2008, 16:08
あゆが表紙だば。





今月号はcher特集だったので、新作チェックしておきました。

せりちゃんが着ているこのシャネル風ニットジャケット。


めっちゃタイプです

欲しい欲しい欲しい!!!

と思って電話するも、すでに完売

zozoかFmodoで発売されないかな??

いちおー、今期は

チロリアンチュニック

バティック柄ワンピース

花柄前開きベルスリーブワンピ 

の3点は予約済です。他も購入するかも。

とりあえず、春夏はcherのみに絞ります

うっかりジルも買っちゃったけど、お金足んないからね

早く届け〜〜




KinKi Kids 東京ドームコンサート  

January 04 [Fri], 2008, 23:21
あけました、おめでとうございます

わたしは年始キンキコンに行ってました。光ちゃんの誕生日に。

Bonnie Butterflyも歌ってくれました

うちのブログ名です。いい曲です

あとはアルバム曲のsince1997,snap shotとかもよかった。

来年は精力的にコンサート活動を行うようです。ほんとかな?

地元にきたら行ってこよーと。



さて、今年はですね

ジャニの年男では、関ジャニの安田章大くんを応援します

トーマではありません。

2月には舞台『818』も行きます

もちろん光ちゃんの『SHOCK』も

でもほんとのほんとの本命は

しゃくれビーズこと丸山くんだけどね





cher愛されパーカー 

December 29 [Sat], 2007, 2:03
今日から冬休みです。ワーイ。

普段はアルフ(飼い犬)と散歩にも行けやしないので、

たーまには、と思い行ってきました。

ちょこっと出かけるとき、

パッとはおるにはこのパーカー超おすすめです。

*nepさんよりお借りしました。


ふこふこで軽いし、さわり心地が抜群。クマのぬいぐるみのようです。

直営店で限定らしかったんだけど、お取り寄せして購入しました。

イロチで欲しいくらい。

今期のcherはかわいいのいっぱいあったんで、

何気に結構投資してます。

他にもアップできたらいいなーー







UGGブーツ 

December 27 [Thu], 2007, 23:55
寒くなってきました。 冬だもん。

今までパンプスでがんばってきましたが、そろそろ限界。

年末旅行だし、セールも行かなきゃだからラクなブーツが欲しい

ってことで、UGGを購入です

チョコのTALL。履くとこんなです。

(後ろが散らかっているのは一応大掃除の名残です。)

ふっかふかでラークチーンだし、ふっといワシの足でもらくらく入る

タイツとかで防寒対策しよ。

Cherの北爪さんも履いててかわいかったよ

















*Fmodeさんからお借りしました。

こう見るとチェスナッツ、SHORTもいいですな

今は何色が流行ってるのかな??





cherのエコバッグ 

December 25 [Tue], 2007, 23:02
世の女子の例にもれず、あたいも購入しました。

cherのエコバッグさん。



なんか、梨花ちゃんとかが持ってる感じだとよさそうなサイズなのに、

わしが持つと家出小僧(て年でもないが。)のようにみえる。

大は大きいのですよ。

が、ブーツとか入るサイズだからショッピングバッグとしては優秀。

でもさ、エコバッグとして普段使うんならやっぱスーパーとかだよね。

とすると、大では大きすぎるし、小では小さすぎる。。。

中も作ってほしいものです。

でないと、わしアサヒのナイロンバッグから卒業できませーーん
(景品についてきたやつ。サイズ感がちょうどよい。)

さしずめ、大は洋服とか買いに行くとき、小はサブバッグやね。



よくショップの店員さんて、無駄に紙袋使わないですか??

「お荷物まとめましょうか?」て。

小ショッパーが2〜3個→まとめて大ショッパーへ。

それってどうなのって思ってました。

だってそんな大きい袋、この後使わないもん。
小さいのも使わないけどね。

オークションとかの発送時に使うにしても、それまで置き場所とって邪魔だし。

いいものを手に入れました。

地球のためとかそんなたいそうなことは言えないけど、

自分の部屋のごみを減らせるなら、エコバッグ活躍させようと思います。





cherツキアンラムジャケット 

December 25 [Tue], 2007, 1:44
昨日のシティハンターに続く大物。。。

cherのムートンジャケットでごわす



ほんとはもっと渋いブラウンなんですが。

最後の最後まで買おうかどうしようか悩んだんだよね。。

だってお値段、約13万円也

いくらなんだって、高額ですわ。

でもでも。すっげ軽くて暖かいの

寒冷地方にはもってこいだし。リバーシブルだし。

これベージュと2色あったんだけど、絶対雨染みとか付けそうだから、

濃い色にしてみました。

しかも持ってるコート、ベージュばっかだし。

思い切りすぎて、アルバイトまでしちゃってます、自分。

もう本職だけじゃまかないきれん

年末は稼ぎ時です。がむばります









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suirenrui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 安田章大『818』初日舞台!! (2008年09月21日)
http://yaplog.jp/japtheripper/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる