今更やけど
2008.04.06 [Sun] 22:56

リネ2引退しました!
いつだろ去年の10月くらいかな?
今までお世話になった人ありがとうございました!
ではまた−!ノシ
 

最近
2007.08.02 [Thu] 02:30

最近あんまINしてないですよ

でもAUなりますた

あんまこっちも更新してないyp

最近はmixiかリネコミュでの更新ばっかですよ

両方 キセリュズ で登録してるんで
よかったらドゾー!
3鯖 キセリュズですよって自己紹介とこ書いてるやつです
他にそういう人がいたらどうしよう・・・(;´Д`)
 

なんとなく
2007.07.02 [Mon] 00:53

貼ってみた
メインじゃなく
買ったやつに

うぇうぇw

もっかい買ってみた

+3からSS撮った分

+9ならず('A`)

+10目標だったんやがのう

英雄BDAI@6枚なったし
次なれるまでやらんとこう

Bクリ売ります
 

イカッ!イカッ!
2007.07.01 [Sun] 02:29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm231700
BUMP OF CHICKENの歌らしいw
やばいw
 

LVうp
2007.06.29 [Fri] 02:55

ダンサーが78なりますた

初めての槍PTいったけど
普通の狩りと違って、とまどったyp

とりあえずアルカナはいい精錬OPついたし(リネコミュには載せたッ!)
サムツルにやってみた


これでサムツルも完成!

あとはSOMに狩り用のOPつくといいな
 

ヴァラカス
2007.06.24 [Sun] 17:08

ヴァラカス行ってきた!
半分くらいなったとこで
クリエラ!!!

まじふぁっk!!!
大ボスでクリエラとか初めてだのう・・・

むしゃくしゃしたしXBOX360とデッドライジング買ってくる!
('A`)ノシ
 

LV下がっちゃうYO!
2007.06.18 [Mon] 00:59

今週は黄昏が勝ったし
BOTがフィールドに出てきてとてもうざいですよ

てことで
最近予言者をFDで捨てるだけになってたじゃぴで
MPKがんばってた!

いつものシレノス将校とこに
3PTくらいでBOTがいるんだが
なにげにすげえ強いねぇ

ハイガード 予言者 オフィサー*2 オーバーシーアを
持ってっても普通に耐えてるしw

ひたすらPTMOBおかわりしてたら
トレハンとバウがFDで生還とかで全滅はさせられんかった・・・
そのあと死亡ダンサーを生き返らせてSM待機とか
肉入りくさかった

んで!
じゃぴがLV67-16%ちょいやったんだが
ミスって2END+BOTからFD中にPKされて4%なっちゃったyp!

ずっと最寄りしてたしLV下がりそうだ


んで最近ひたすらMPKしてて思ったけど
将校のBOTは3PTとも同じ業者(個人)?ぽいな

片方のMPK諦めてもう片方をMPKしてたら
手伝いにきてたぽい

駆除するこっちの身にもなれっていうんだこの野郎!!!

じゃぴのLV上げたい気もするけど
武器がボーンダガーですよhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
 

製作
2007.06.17 [Sun] 02:17

ひさびさに製作しましたよ

いつも60%は失敗してたし嬉しいのう

これでオリンピアで借りなくてすむわー!


んで
ゴダ戦

モノポさんが一時復帰してましたよ

んで・・・
殺られたw

短剣KOEEEEEEEEEEEEEE!

今回は門も破壊されずに済みました

んで
@28%でダンサーが78だヒャッフイ
 

金運無し!
2007.06.13 [Wed] 11:28

この前アンタラスいってきた

ダメージしょっぱいな

でも今回も一撃死こた・・・('A`)
@HP200あれば・・・

んでドラコ軽

借金返済のために転売資金として借りたままで
買ったはいいが売れぬ・・・
てことで早く借金返すために赤字10Mで転売・・・
買わなきゃ良かった('A`)


紫が安くなったので
赤い箱開けてみた
お金ゲッツ!
まじふぁっk('A`)

やっとこさBDAI全部はけたので
人並みな所持金に戻った!
目指せバイウム!
 

ルウン
2007.06.04 [Mon] 00:30

今日はルウン戦

他勢力も布告してた

手違いで布告できなかったけど
攻めが多いせいかいい勝負だったかな
負けたけど!

ていうか
あんだけの数に攻められて一回も落ちないとか
LKはやっぱ強いねぇ

まぁ目標があるのはいいことですな

次は勝ちたいyp!