株主優待が届きました((*o´∀`)o

May 27 [Sun], 2012, 17:35
今日、
帰ったら中京医薬品から株主優待の商品が届いてました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

父が私名義で、中京医薬品の株を買っていてくれていたようで
私宛に届いて嬉しかった

今年は、薬屋さんが処方した美味しいカレーと薬屋さんが考えた野菜ジュース


カレーは10袋
野菜ジュースは、12缶


たっぷり食料が届きました
いい朝ごはんと夜ご飯になりそうです

ママちゃんは、
去年送ってくれたお茶を期待していたみたいで、

ガクッ‥
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

ってなってた。。

味の感想は、
カレーは中辛の為に、ちょっぴり辛い
でも、名前やパッケージから想像してしまう独特な味ではなく、食べやすいッッ

そして、
薬屋さんが考えた野菜ジュース

ウマイッーーー
これも勝手にマズイと思ってました。。
美味しいんです
トマトベースのドロドロのジュース

本当に両方とも、普通のレトルト食品とくらべて、体に良さそう

さすが、薬屋さんこれからもよろしくどうぞ

お歳暮 カニ
ベジーデル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペアグラス
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界を旅したい!
読者になる
(∞*U_u艸)テレ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる