すっぽかし 

2004年09月09日(木) 21時47分
今日は木曜、バンド練習。
朝電車で人身事故。20分ほど遅刻。
しかし練習場誰もいない・・・
一人はサークル合宿。もう一人は・・・連絡つかねえ
100%寝てると思いつつ一人で練習。
一人でひたすらベース。
コピーした曲をやる。
適当に弾いてみる。
1時間で飽きる。
ドラムを連打してみる。
すぐ飽きる。
連絡くる。
案の定寝坊。
今日は中止だーと告げ帰宅。
帰宅が予定より早く昼過ぎだったので駅にR25がまだ置いてなーい。
毎週夕方それを見て帰るのが習慣になってたんに・・・
今日はとことんついてない。
はよ寝よう。

ゲーセン 

2004年09月08日(水) 23時39分
今日も教習所へ。
しかし本日は学科ではなくトレーチャーとやらに乗るため。
時間になり集合させられ別館へ連れて行かれた。
部屋が暑い。マジ熱いよー
そしてゲーセンのカーゲームみたいなのに乗り、基礎練習。
なんだよクラッチって。意味不明だよ。
後、人が練習してんのに勝手にGAMEOVERになんなよー
部屋暑いしやってらんないよ。
なんだかよーわからんまま2時間終了。
こんなんでやれんのか?不安・・・

気合は十分 

2004年09月07日(火) 23時33分
今日から教習所通いがスタート。
夕方から学科を受けに。
まず1番講義を、続けて5番講義を。
なんか学校の授業みたいだ。
非常に眠くなる。救いは50分授業であること。
プラス終わる10分前くらいはビデオを見てること。
まあ余裕だな。

日、改めて 

2004年09月06日(月) 23時31分
相変わらずダルイ目覚めで時間は夕方16時。
寝すぎ。
風呂に入り目を覚まし、現金30万ほど持って教習所へ。
まず行った感想
人多すぎ!なんだよあれありえねえよ座る場所ねえじゃん!
で、なんやかんやで手続きをすまし写真をパチリと撮ってオリエンテーションを受ける。
何したか記憶にありませんが、続いて適性検査。
IQテストみたいなことをやり、本日終了!
車と何の関係あんね〜ん思いながらも、これから頑張って夏休み中に仮免とってやんぞ!

始めの一歩 

2004年09月05日(日) 17時58分
今日から自動車の免許取りに教習所へ
これは先週から決めていたことだ
まずオリエンテーションとやらを受けなければならない
ちなみにオリエンテーションがある日は、木、土、日、月曜日
木曜はバンドがあったから×
土曜はテニスがあったから×
だから日曜と決めていた
ただ、心配なことが一つ
日曜はオリエンテーションが朝の9時5分からとムダに朝早いのだ
そう、それだけが不安だったのだ
だが、毎週木曜はバンド練習のため朝から出かけてるから大丈夫だ
自分にそう言い聞かせて寝た
    
    ・
    ・
    ・

目が覚めた
なんか寝た気がしない
あんまり寝てない時の感じだ
なんてたって体がダルい
これは朝5時半てところだ
二度寝するか迷うところだ
俺ぐらいになると起きた瞬間の体の具合で時間がかわかるのだ

テレビをつけた
「アッコに〜おまかせ〜

二度寝

前日のテニス疲れを考慮するのを忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ

穴があったら 

2004年09月04日(土) 23時29分
ちょうど1周間前に引き続きこの日もテニスを
メンバーは友達KT(とでもしておこう)、両親、KTの姉ちゃん、と姉ちゃんの夫
と言う豪華メンバー。俺おってええんかいって言うくらいのメンバー。
この日は2時間
この日も天気悪かったんやけど、先週と違い蒸し暑かった。
もう最後バテバテ
テニス後はご家族揃って夕飯を
毎度お世話になっているKT宅で夕飯を頂く時は、最低2時間は食卓でしゃべってる
もうみんなしゃべるしゃべるひたすらしゃべる
何がすごいって、あれは忘れもしない。
初めて夕飯をご馳走になった時、おじさんがギターを弾きだし俺にそれに合わせてハーモニカを吹きなさいと言う無理難題
さらに今日は家族で一番しゃべると噂されてた姉ちゃんもかなりおもしろいと聞かされていた夫もいるオールスター勢ぞろいなのでR
言うまでもなく、めちゃくちゃしゃべり倒してました
さらにはその2時間後に姉ちゃん夫婦の友達も来るというにぎやか過ぎる食卓でした
俺はもっと話術身につけやんとなーネタしこんどかんとなー

夏休みはまだ半分 

2004年09月03日(金) 22時23分
なぜかギタリストにギターを貸しに新宿へ
それだけ

バカ爆走! 

2004年09月02日(木) 23時57分
この日は10時からバンド練習。
一人バイト?でドラマーと2人で練習!
課題曲あったけど、ギター&唄がねえと一体今どこやってっかわかんねぇんだな
てことで早々曲作りへ
しかし思いのほかいい感じに進み1曲完成。
ドラマー曰く、全体的に「気持ち悪い」とのこと
いやいや前と一緒じゃねえかよ
なので、次の曲はキレイでメロディアスなヤツにしよってことに
それでベースイントロだけ完成?なかなか聞き心地は良い・・・と思う
で、今日のメインイベントは夕方からで、ドラマーのバイト先にお笑い芸人の人がいてその人が今日ライブに出るってことで急遽お笑いライブへ
まあ色々あったんだけど、書くのめんどくせーから感想だけを箇条書きで
生のお笑いは思った以上におもしろかった。
一方、サブイ人らはほんとサブかった。
出てきた瞬間の空気でおもろいかおもろないか大体わかるもんなんやね。
会場に女多すぎ。
オマエらそれほんとにおもろい思って笑っとるんかと問いたい。
特に身内ネタ大爆笑だったがこちとらわからん過ぎ。
もっと芸で笑わしてくれ。
以上
キングオブコメディー、ドリンク、東京03がおもろかったかなー
基本的にボケよりツッコミの人のが好きみたい

★★★☆☆ 

2004年09月01日(水) 23時20分
この日は夕方に新宿で友達と待ち合わせをしハリーポッターを見に
友達と合流する前に、昼過ぎに起きて何も食ってなかったので新宿でカレー
もちろんイブニングカレーを食す
毎度のごとくBを。ちなみにBはから揚げの方
とまあ腹ごしらえをして友達と合流
映画館へ向かう途中、外国人女性に声をかけられる
ビビる
正直何言ってるかわかんなかったけど、どうやら行きたい場所があるそうな。
じっくり聞いてみるとGALLERY2に行きたいとのこと。
自分は場所は知ってたので、友達に先に映画館に行ってもらいその間に基本的に良い人な俺は口頭で説明、ではなく、なかなか綺麗な人だったのでお店まで案内を
肝心の映画の方はハリーポッターを。1000円だから混んでるかと思いきや流石にもう空いていた。
感想としては、ハーマイオニーかわいか〜
いやー正直途中で訳わからんくなったけど、友達の解説を聞きある程度納得。
てかそれは映画だけじゃわからんやろと思いながらも、まあおもろかった
★3つくらいかねいかんせんマルホイが・・・
映画後、居酒屋で嫌と言うくらい大根サラダを食いウーロン茶を飲んで帰宅

痴呆2 

2004年08月31日(火) 1時13分
昨日に続きこの日もなんだよ。
何食ったんだ?
覚えてないなー
と思い携帯のメールを見返す。
掛け持ちの方のバンドの脱退のために必死にメールしてたよ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マシャ
» お疲れ (2004年08月27日)
アイコン画像マシャ
» 矢部2 (2004年08月25日)
アイコン画像生王
» 矢部 (2004年08月25日)
アイコン画像生王
» 矢部 (2004年08月25日)
アイコン画像マシャ
» 矢部 (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japonoca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる