池袋握手レポ☆彡 

2006年01月07日(土) 22時01分
ぇぇ……

1回目は15分近く遅れて入場してしまい…;;殆どトーク終っていました…(ノ<;)(←;;)しろたんが何回も壁にもたれて、跡部ポスターポーズとっていました。(笑)ぁ歌のサビとか軽く歌っていました@松井Pがその10分間の為だけに来て、MCしていましたが“この2人MCいらないよね”、“むしろテニミュ代表してM-1に出たら?”、“小野坂さんと今度組んで欲しい”、“この後2人でルミネに出るんじゃない?(笑)”言っていました♪(笑)

そして私は隣りの方々と和樹君や色んな話で盛上り、不二家へ行きずっと15時迄語りまして、再度メイトへ♪

2回目も頑張って(?)なるべく後ろの方へ行きまして、松井Pが段上った瞬間最前の方々からだんだん波の様に皆様しゃがんでいきました。(笑)しろたん、天井に頭つく10cm前!!☆(笑)上の暖房吹出し口に当っている様でした。(苦笑)そしていつもの調子でしろたん風吹かせ、細く何度も和樹君にちょっかいを出したり、周りに張られているベストアクターズのポスターを撫でたり、指に1度キス付けてからポスターの唇触ったり、松井Pが“職場でもこれがよく流れているんですよ。で、「○○!」って言って、人指名して歌わせてね”とDYB!の事ふりまして、“この曲で出席取っていったら、かなり明るいクラスになりますよね☆(笑)授業時間半分、出席?!みたいな。(笑)”と話し、しろたんはバックで流れているDYB!を歌い出し、和樹君あおって歌わせ、一緒にハモったりvvo(^ ^)o後は「ジャンプ読んでいますか?」という問に、またまたまたマネキンモードで大人しく黙って立っていた(しろたんはずっと、人が話
している時とか、写真タイムと称してカメラ目線送ったり、ピースしたり、和樹君触りまくって胸前に腕のせたりポーズとかしたり、逆に、和樹君曰く“美しい”人形の様にだま〜っと人形立ちしていました。)しろたんがまた急にコント始めたり、でもちゃんと今跡部vsリョマ戦している事言えました@@
「(パチン)勝つのは俺様だ…??(キメたつもり)」→((すかさず和樹、))『違うよ。“……俺、だけどね?”だよ。』とツッコミ(笑)、その後数行、前号の跡部台詞を和樹君がやってくれましたv(><*)アクション付き☆★
そして“御互いの印象は?”では、和樹君が答えようとしたら、しろたんが先に自分の事「天才?」といい(笑)、しろたんが答える番になったら、和樹君が自分の事「天才?」と返し、しろたんは和樹君の事「イ...

愛…愛‥‥愛vv 

2006年01月06日(金) 17時08分

相葉君から年賀状ー〜〜…………!!!o(><*)ovvv

遂に見つけました…!! 

2005年12月31日(土) 14時05分

不二のかくし味!!.*':.* 

2005年12月30日(金) 15時44分

…v 

2005年12月27日(火) 11時24分
相葉君mailが着た瞬間、着ボイスの周助に酔ってしまった私です。(笑)
↑自分で設定しておいて、初めて聴けた。(笑)



相葉君〜vv。(><*)。



早速コメントしてしまいました//
けれど、打っている間に14人もの方が投稿されていてビックリ。(笑)

…生の相葉君に…


           …逢える。(逢った)


・・・・///

城田優、feliz cumpleaños!!☆彡 

2005年12月26日(月) 0時00分
しろたん、


  ★☆☆゜゜‥。。・・゜゜゜゜・・。。・・

     HAPPY BIRTHDAY!!☆彡

〜may you have a splendid and marvelous year〜

  ・・。。・・゜゜゜゜・・。。゜゜







*><)pp





色々と書き綴りたいこと有り過ぎなのに、
名瀬ゆとりがないのだ。←自分で予定付けた。

遺伝子、ヤバい…。 

2005年12月20日(火) 1時30分

…。


・・・・・・・・・・。


頭抱えます。御免なさい

関係。 

2005年12月18日(日) 15時12分


今、氷帝戦DVDのCM見て改めて思った。

……、

………切ないです。


周助と…

    国光と…

         …リョーマの関係……。







あぁ…〜…

   ど真ん中でラケットに居抜かれたい!!!o(><)o


(無題) 

2005年12月17日(土) 16時10分
しろたん「ザ・レギュラー」
コール
ぷんぷん

塚vs跡部(しろたん勝ち)
以心伝心

青学愛の劇場
樺地


投げキッス

DYB!



和樹の投げキッスで全て飛んでしまいました;;;

メモ中。

もう………vvvv(酔) 

2005年12月17日(土) 12時40分
見れました!!(*><)ノvv
もう……vv(言葉に出来ない…v)何回も歌ってくれたの!!DYB!、美技にブギウギ、この木何の木、と…しろたん歌いながら出てきたの何だっけ;;;加藤君が「手塚愛してる」言った!!v柳君が色っぽく投げキスと「てか、どいてくんない?;;」リクエストされ、しろたんが「油断せずに行こう」と「グランド100周だ!」とマーブルをワンフレーズ歌いました☆★(><)ppあとあと楽屋裏話(3/20発売DVD特典映像)と、御気に入りの台詞、モノマネ、決めリフいっぱい、投げキッスに何度もしろたんと柳がコソコソ話して加藤君の話聞いてなかったvv
私の前に長身の方が2人いらして…;;しろたんは背高いから結構見れましたが、隣りの柳君ギリギリ、加藤君右であまり…;;;(><;)

私もメイトで予約してありますが、もう各1枚ずつしろたんと和樹君CD買いました!ポスターの為にvv

公開録音諦めて、ショウワノートブースで声優さん見てからまたマーベラスブースにずっとくっつく予定ですv

しろたん柳が抱合ったり、ラブリーvvo(><*)o
バックの夏公演映像観ながらポーズしてくれたりv

そして実写映画CM!☆★
有るところで必ず歓声が一層わきます。
そう!実写にちゃんと全校、立海全員も出ます!!☆★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+最新一言+
アイコン画像れいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのれいむ
» 池袋握手レポ☆彡 (2007年05月14日)


Quickvoter

Q.貴方は誰が気になりますか?

相葉弘樹
城田優
柳浩太郎
遠藤雄弥
加藤和樹
Takuya
斉藤工
だーねv


-view results-

by pentacom.jp


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japonestic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる