先ずは今日の報告@ 

August 25 [Fri], 2006, 1:00
本日の日替わりは日吉の缶けりと、樺地のマシンガントークでした☆夜のラストは本当にルイルイ可愛らしくて、Σなんと…!!工さんと相葉君が会場中央センター迄降りて来て下さいました!!(><*)v(自分は左側だったので鯨ちゃんと葵君が眼の前。)
そして実は帰り少っとしたハプニングが…(^ ^;)( _ _);;本当にわざとではなかったのに、知合いました方々と御一緒に歩いておりましたら氷帝と少し青学キャスト様達の御通りで…(><;)あぅ;;
スタッフさんに「立止まらないで下さい」「避けて下さい」と通り掛った私達に言われまして、その通り急ぎ足で先を行って、角曲って避けようとしましたら……“Σぇ?!;;何故こっち来るのー…??!;;(><;);”、という感じで…。…また通君と眼が合い、物珍しい眼で見られるのはいいけれど、あだーちんに見えた眩しい瀬戸君の笑顔は救いとして、少しばかり工さんと和樹君とたっくん達の冷やかな眼が痛かったです……(_ _;);;(後はルイルイと伊達君いました。他は判別が…;;)

もう……相葉君いなかったけれど、居たとして思いっきり『スイッチ』ピンクTシャツ着ている、トランク押して両手塞がっている(ポスターはとっさに隠したり(微苦笑))自分を晒さずにすんで良かった様な…逢いたかった様な………( _ _)( ゜ ゜);

8/8夜、六角ミュ感想・気付いた事。3 

August 08 [Tue], 2006, 23:59
オチビ勝利に青学集合。
これで全国行き決定。 樹と”ぇ?洋館な小さな学校??”とネット現る。
塚が九州行く事に。
 ☆塚伝説1☆木の葉26枚記録。
「ん、ぇ?俺??」と表情の南塚最高です。
桜マ、ミニカートに大量に入ってるボールで(小道具)左の樹に舞い落ちてきた葉っぱ目掛けて打ち。
1枚も当りませんね。(笑)2,3枚やって、木の葉に近付いて乱打するも全てダメ。(笑)
最後には毛虫登場。「にゃ…にゃろう;;」(去り)
 ☆塚伝説2☆切り株を倒しちゃうんだもんな〜♪(パワー)
「ぃゃ待てよ・・・;」と手を伸ばし大石追い掛ける南塚の腕と表情、最高。(笑!)
桃が「フンッ 今日はこのぐらいで勘弁してやるよ」と切り株に話し込み、しかも挑戦文句を言う。(笑)
ボールはカゴの中に大量に置かれて。(小道具)
 ☆塚伝説3☆ 水の中でオールを・・・
袖からずっと手伸ばしたまま「だから、おいおい;;待って;;」と少し困りながらの南塚部長最高。(笑!!)
密かに海堂の様子見て小さくガッツ、拳握る大石。
鯨ちゃんがオール抜けなくて、水流に流された★(笑) 「ぅ、ぁーぁ;;;」な二人。(笑)
  後は3年生だけれど、心理テストも省略で3年全員集合。
「大石… お前、性格変わったなぁ」(笑!!!) けれど、大石の黒さはなかったですね。(笑)
「手塚が抜ける穴は、奴等が埋めてくれる」とバックのそれぞれ3人を見。
旅立ちは真直ぐセンターブロック右を通ってホール扉外へ。(1番後ろの列なので、皆で最後まで見つめた。)


(何処の間か微妙だが;)1年トリオ初登場。
やはりシンプルな3人も、こうしてみると本当に顔が違う。
動きも未だ息揃ってないかな。
一人腰振りズレていたり、脚上げる高さとかまだまだ。
カチロー女の子ですね。(百受け)「背、伸びたかな〜?」って赤い半ズボン伸ばし伸ばし見る動作可愛い。
カツオ君も堀尾君も若いですね。まだ”濃さ”が足りないかな。(笑)
3トリオとしての役目はいいとして、未だ”遊べる余裕”とか存在演技の見せ場がないみたいだ。





リメンバー         
 リ、メンバー〜リメンバー
            リ、メンバー〜

8/8夜、六角ミュ感想・気付いた事。2 

August 08 [Tue], 2006, 23:58
        

帰り道、感涙したのと母に当って見れた事を報告して浮かれておりましたら、
・・・ 幕間の休憩時間に必死にメモっていました”1幕の気付いた点”紙をなくしてしまいました…!!(><。)
なのでコレは必死に自分の記憶力で思い出せる光景の事しか書けておりません

しかも、自分が双眼鏡外して全体を観ようとした瞬間に笑いが起きる事3回ぐらい。
何が起きていたのか、自分とても気になっております!!(><)ノ;;;





[ボール音と共に幕が開けてゆく]

青ライトの中、一人ずつ青学Rがスポットライトに当てられる。(立ち姿やはり不二) &静ダッシュでハケ。
赤いライト回る中、
トライアゲーン!トライアゲ〜ン!トライアゲー〜ン!!
もう…
本気超絶周助に眼奪われた。観惚れた。最高過ぎる・・・!!!!!vvvvvv(><*)
腰が!「TryAgain」か「FlyAgain」(思いっきりカタカナ歌(苦笑))歌っているところでキックするステップもキマッてる。一々一つ一つの”静止”の時のキメポーズがキマリ過ぎ。(酔)
噂通り、青学3期メンバーが何歌っているのかよく聴き取れなかった。
そして相葉君は最高に良い。聴き易い。元々クセの有る声ですし、歌の上手さに拍車かかった感じ。
鯨さんも良い。海堂らしさ変わらずで安心する。
多分今回の青学応援テーマ曲。熱いですね。熱血夕陽に向かいそうな感じ。

8/8夜、六角ミュ感想・気付いた事。 

August 08 [Tue], 2006, 23:58
前夜に友人に少しだけ5日か6日の様子やネタバレ御聞きしましたり、
一緒に当日券並んでくれた友人(本当に有難う御座いますo(^ ^)o)にも少し御話聞いていましたが、


うん。


       





  

 最高ですよ…!!














もう・・・



 彼等に、    と     を・・・!!!



えぇ… こう言っておりますが、とはいえ自分は正直に思った事評価しますので、
私情入りまくりでしたり、辛辣でしたらすんまそん。




『ハチの日』六角ミュ☆★彡 

August 08 [Tue], 2006, 23:15



ハチの日!!vv♪.*



':.*'.☆(><*)




今日青年館とても久し振りに来まして、














………ΣΣ初めて当日券



たりました!!vvv



(><*)










はちです!!
今日はハチの日ですv☆♪
日付は8月8日…。蜂達に数回襲われながら、並んで頂いた整理番号はno.000088……

今日はハチです☆★o(^ ^)ovv


テニミュキャスのブログ巡り♪ 

June 30 [Fri], 2006, 6:19
さっさと課題やテスト勉強にとかかれよ、という自分。
皆様、お早う御座います。_(_ _)_  ←ぇ。



<引用大変失礼致します。m(_ _)m>

CDはこの後、
オン・ザ・レイディオのテーマソングが5タイトル、
跡部のシングルと続いて、
比嘉中、幸村、不二とリリースされていきます。
年内はかなり楽しめますよ!
だって休みが既になさそうだから(苦笑)。








這煤c!!!
















 















有難う御座いま




す!!松井P




様!!!

雑誌感想。 

June 28 [Wed], 2006, 14:01
RAY>
1ページの半分ながら、とてもとても素敵に写っていらっしゃいませんか?和樹vv

あの硬くない、自然な笑顔が素敵。
買おうか迷います…;(0.5頁の為って;;ぅぅ〜…o(><)o)


PINKY>

買います!御金に余裕出来ましたら。
和樹君は何故だか夜景の外撮影ですが、隣にはヒロ君、更にページめくればしろたん!!(いつもより顔小さく写ってますよvv(笑))

和樹君の音楽プレーヤー拝見。成る程です。
しろたん…。貴方、”岐阜のゲーセンで一目惚れしたミッキー”って… 








・・・



 何処までH。A




きなの!?!vvv
(笑)



今週のWJ 

May 16 [Tue], 2006, 2:49
☆デスノニュース
アニメ化、小説化、トリビュートCD、新刊、冬にゲーム化、映画
☆デスノ最終回
画力に唯唯脱帽。林檎ずっと見つめてた。ラストの西洋闇行列凄過ぎ。最後はどういう意味…?女の子誰…?
☆カラーに藤原竜也インタビュー
役者だ。
☆FF13?!プレステ3!?

☆ナルト
…凄い大ゴマ。
遂に2年半振りに再会する3人。
((私は……私の場合ならどうなるのかな…。
……今日そればかり頭によぎる。(といっても3回ぐらい。な、筈。)))
☆ワンピ
カリファ姉さん好き。素敵☆(笑)天然v
アワアワの実で美肌羨ましい…@@
チョッパ大丈夫かな…;
Σといいますか、百合絵羨ましい!!!!vvvo(><)o
めさイイ思いしちゃったんだ、サンジさん!!!

☆テニ
シングルス1 伊武VS金ちゃん(蔵ノ介さん素敵vv)
ダブルス1神尾石田鉄(ヌン)VS忍足謙也石田銀(3年って1歳上に見えねぇ兄…。)
シングルス2 橘桔平VS千歳千里(つ遂に正夢!!?vvvvvo(><*)o夢膨らみまくりv)
ダブルス2森内村(久々)VS小春(え………中学生?????)ユウジ(本名片仮名キャラ再来?)((っつうか!!「けんやくぅぅぅ〜ん素敵〜vvv」『死なすど(浮気か?)』って…………


Σ可愛過ぎやろ?!!!!!!?

ΣΣ何?!!また黄金ペア?!!めさラブラブ?!!))
シングルス3 桜井VS白石蔵ノ介様(キラキラvvvvv)

パワーアンクル。
何だろう……このテニス繋がりの絆、兄弟幼馴染み従兄弟……好敵手(ライバル)って素敵切な過ぎる。
やはりひょいと、障害も何もなく上をいくのか。<四天宝寺中
男泣き、最後まで諦めていない!神尾石田
抱留める桔平さんカッコ良過ぎ(ところでいつの間に髪染め…そのエピソードを是非!!!v)
杏の涙…

……シングルス2迄しか描かれないのかしら……。(推理)蔵ノ介さんの強さ隠して、回想する為に……(予想)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
†-月別アーカイブ-†
†-最新一言-†
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年02月20日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年02月13日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年02月05日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年01月29日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年01月22日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年01月15日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年01月08日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2007年01月01日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2006年12月24日)
アイコン画像BlogPetの空
» 先ずは今日の報告@ (2006年12月16日)




Yapme!一覧
読者になる