わー 

2004年08月20日(金) 10時38分

気がつけば明後日です(焦
つばめから日記メルを受け取ってたんですが、おうかの携帯が止まってたためアプできずでした…すみませ(土下座)
頑張ってエンエド描いてます(え)
ロイエドスペースなのにあえてエンエド描いてるあたりが私らしいです(自分で言うな)
頑張ってロイエドとラミカも出します。ええ。出しますとも…!!
ひっそりアンソロ計画も立ててるのです。
詳しくはイベントのときに配布するかも。
とにかく明日の密会までには頑張ります…な!つばめ!

変子:おうか 

2004年08月09日(月) 21時12分

インテスペース   2号館「J−18b」です

ロイエドスペースです(笑)
今日は朝からつばめと某Mドナルドにたまってました(迷惑)
インテの発行物を真剣に検討(したのは30分間ぐらい)(をい)
超ぺら猫本なので意地でも出します!猫にゃーん!(帰れ)




改装:おうか 

2004年08月05日(木) 0時38分

●年ぶりに自サイトを改装してみました→k/k(またかよ)
だいぶ放置してたんでちょっとはまともになったかな、と。
前にやってた某野球ジャンルではそこそこ知ってもらえてたんですが、ネト落ちしてからはさっぱり!きれいさっぱり!(笑)  





今日つばめに「決めた。私、便箋サークルになる(耳すま調)」と送ったら、やたら大爆笑されました。やっぱりツボが一緒だね、つばめ。
もともとお金払ってもらってまで読んで頂くようなものは私には……だったので。
ひっそりひそひそ便箋サークルになります。イベント行ってる暇はないんですが(汗)
委託探そうかなー…つばめちん、通販のときはヨロピコ、ヨロピク。

制作日記じゃないって?だって制作してないから書けないんだモノ!(をい)

うちの子豚:朱雀つばめ 

2004年08月05日(木) 0時34分


どうにもエド父が描けなかった為朝から某レンタルショップまでチャリ飛ばして鋼DVDを借りに行ったんですが(オープニング前に流されるあの写真を参考にしようかなと。)
DVDが全滅だったので(種類は沢山あるんだけど量が無いんだよなぁ、あそこ)仕方なくビデオを借りる事に。どうせなら4巻が良いなぁと思ってたんですが(←ラッセル目当て)賛否両論のあの際どい表紙の6巻(苦笑)しかなくて泣いた〜(´◇`)しかもよく見たらエド父、顔ほとんど写ってないじゃーん(怒)結局ほぼ想像だけで描きました…(意味ねぇ…)
エド父なんてどこに描くんだと言われるかもしれませんが、まぁ答えは新刊にて…(笑)


個人誌のペン入れが一通り終わりました。あとはパソに取り込んで色(ハーフトーン)付けて終わりです。何日かかることやら…(汗)てか今日初めて鎧アル描いたよ…!(ごきげんよう見ながら)


どうだいまともな制作日記っぽいだろ、おうかよ!(笑)やべー便箋描かな…


好きなもんは好きなんだ:おうか 

2004年08月02日(月) 23時02分
今日はつばめちんと会うはずでしたがやはりドタキャンでした(ドタキャン常連)
ごめんよつばめ…!!だって店からの電話で起こされたんだ(え)
でも店低調で良かった…今日は暇だったので大分楽でしたヨ。



んで、夕方に終わってから店のメイトの方々と飲みに行ってました(をい)
やっぱ酒とタバコだよね。麦最高(帰れ)
子供産めなくなるのは嫌だからタバコは吸わないですが、ニオイは好き。
付合ってる相手が吸ってると、結構慣れるもんで。げふげふ。
お酒も女の人がいる席か彼氏の前でしか飲まない人。
酒は男をダメにするんですよ、絶対(何語ってんだよ)

どうしようかなー…久々にラミカで通販しようかなー…
便箋って自分自身が今使ってないからあんまり作りたいとか思わないし。
形に残る「本」もあんまり好きじゃない(←自分の本を作るのが)
となるとやっぱりラミカかポストカードになるんですよね、必然的に。げふん。

つーか:朱雀つばめ 

2004年08月02日(月) 0時59分
うちらの出会いはギネス並に衝撃的っすよ。まじヴィヴィッたの。初めて会話したのが押し入れの中ってどーよ(笑)しかもそこでメルアド交換ってどーよ(爆笑)
しかもその後1週間もしない内に某庭球合同本発行決定ってどーなのよ…!!あれだ。うちらはただの馬鹿なんだな。(今更…)
今度こそETにセガチンって呼んでもらうぞ!(輝)


指輪早く見なきゃ…でも何かグッズ出したとしてもインテには間に合わなさそうだな…つか1日目の小説スペでも良かっ(黙)

何やらすでに交換日記っぽくなってるのがうちららしいな。(明日会うのに)
…今からニャンコ原稿入りま〜す……(ゲフゲフ)

洋画禁断症状…!:おうか 

2004年08月02日(月) 0時42分
思えば出会いは衝撃的だった(何)

いや、どうして私とつばめがこんなにも意気投合するのかというと、それは単に思考回路が同じ作りだからです(え)な!今度は真冬のUSJな!(笑)




真夜中に洋画鑑賞するのが日課となっとります。
今日はこれからこないだのルパン観るかなー(洋画違)
うっかり指輪物語とハリポタ(しかも親世代学生時代)のラミカをつくってるあたり完璧に3Dのようです(え)某海賊もやりたいけど配給元がネズミーだから著作権厳しいし。むーん。

エンヴィの腹への恋心はいずこやら(帰れ)
インテは猫にゃーん(タイトル/本気)と便箋くらいかなー…
むしろ私はラミカ中心かも(をい)


k/k
↑自サイトだったり(CMかよ)

本日の戦利品:朱雀つばめ 

2004年08月02日(月) 0時24分
あいあい(ア●ガールズ風に/誰も分からんって)一応朱雀です。

個人新刊の下書きがまだ4P残ってるにも拘わらずおもいっきり新選組見て号泣してきました。やべぇよ!!やっぱ局長最高!永倉も最高!!山本太郎最高!!(笑)山本太郎はバトロワの川田役時代から好きでした。GacktとHYDEのドリームコンビ(笑)が共演した事で一大ブームになった(影で)MOON CHILDにも出て来た時は爆笑でしたね。(友達なんか山本太郎の為にムンチャイ見に行ったもんなぁ←超外道)ピザ屋のねぇ…大爆笑でしたよトシ役…しかもガッくんに雨の中抱き抱えられちゃってさ!!何だよ太郎!最高だよ太郎!!
…………いや、山本太郎はどうでもいいんです。これはあくまで制作日記(らしい/オイ)なので…えーと…………非常にやばいです。以上。


ごめんおうかちん。とりあえずこんなもん(笑)

制作日記(?):おうか 

2004年08月01日(日) 22時12分
と、言うわけで制作日記始めてみました(え)
早速つばめちんにご報告しなくては…!!!
これでイベントに向けてますます頑張らなきゃね…
もうひっそりドタキャンで「出せませんでしたエヘ!」とか言えないよつばめ…!(お前もな)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる