あと1日。

August 24 [Wed], 2011, 18:48
今日は会社主催の送別会でしたまぁ、社内でダラダラ飲み会なんですがしかしながら、社長が週末に緊急入院した為に、社長不在経理のおばさんも早退してくれたので不在私的には気の合う人だけでの送別会になってかえって良かったんですが、部長が経理のおばさんに対して怒ってた事前に早退する事言わずにいきなり早退したからさ。相変わらず経理のおばさんはバカだなぁと思う。この会社にはあまり上下関係がないので、なんと言うか、バカばっかりだなぁと改めて思った仕事じゃなくて、バイトとかだったら楽しいんだろうけどなぁと思う。なんと言うか、大人になってもバカだなぁと。やってる事が子供なんだなぁと。もちろん、自分もなんですけどね崎陽軒のシュウマイを串に刺してシュウマイだんごだって喜んでやってる代ってまぁ、楽しいからいいかって感じです。会社の人達はみんな基本的にいい人だし、楽しいんだけどねまぁ、潮時ですよ明日から連休で、最後に日に行って終了ですもしかしたら、また行く事になるかもしれないけどさっき、ニュースをちらっとみたら、男性が引く女性の趣味ってのがあった。見てみた。やっぱり入ってた。。。うん。知ってた。。数少ない合コン経験の中でもかなりの確率で引かれたもの。。だから、それ以来、決めたんだ。初対面の人には乗ってる車は軽自動車ですって言うって。車やバイクが好きだって事とか絶対言わないって決めた。だって、どん引きされたもの。ドアインテだって言っても引かれた。スバルでも引かれた。カタナなんて言ったら、どん引きされた。悲しくなった。。。車関係のお仕事してる人にすら、引かれたものなんだろうマシンいじりはダメかい楽しいんだけどなぁ。やっぱりダメなのかぁとりあえず、趣味は写真とかにしておくかでも、夜中に写真撮る為だけに標高まで行くとか言うと引かれるんだろうな。。もう、どーしたらいいのかわからん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japm7i142t
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/japm7i142t/index1_0.rdf