馬鹿野郎! 

2008年02月17日(日) 15時30分
いやね、今日妹がさー



「プージャ買ってー。」



↑って言うんすよ。




''' プージャは古いですよ我妹。'''




今はアディジャですよ。




たぶん梨香の影響でしょう・・・・・・・・・・・・・




いやさー。中1までバレー帰りはジャージだったんすよ。



プージャの・・・・・赤色だっけ。



そこらへん歩いているとプージャ着てる人多いじゃん?



だから妹あこがれたんだろうな。





無様な・・・・・wwww




「プージャ早っとらんからやめとけ。」




↑って言っといたんだけど。




「みんな着てる!」




↑お前まだ小6だろ!




「買うならアディジャにしろって。」




「えー・・・・無理!やっぱ最近はプージャっしょ?」




↑アディジャだっつーの。




ったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヤンキーでも目指しているんですかねぇ〜・・・wwww




ダボダボのジャージと健サン=ヤンキースタイル



↑みたいな感じなんで




せめてビーサンにしろ!



↑とか言いながら自分のアディジャ着てるんだけどねっwでも健サンは、履かないなー好きじゃないから。




プージャはごくたまに。





でも今はジーンズ生地愛用♥





馬鹿妹はいつまでもだだこねてます。

いびの挑戦! 

2008年02月13日(水) 4時43分
昨日はパパの幼馴染で、家族ぐるみのお付き合い(というかほとんど親戚みたいな感じ)を



させていただいてるおうちの下の息子のたくやが、



うちの近くの公園でサッカーの試合をしてるというので、観に行って来ました。





が、みぃもいびも全く興味なし・・・・



結局サッカー観戦は5分もせず終了・・・・



そのまま遊具でお遊び開始!



この公園にはアスレチックっぽい滑り台があって、



それをやりたいいびくん、まず一人で頑張る。







いび「できないよ〜。・゜゜・(>_<・゜゜・。」



┐(-。ー┌ヤレヤレ



私「みぃ、一緒に行ってあげて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」



みぃ「いーよ♪いび、こうやるんだよ。」



さすがおねえちゃん!    (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪



( ̄ー ̄?).....??アレ??







置いていかれちゃった・・・・・



いび「おれ、やっぱ無理!」



・・・・・・あきらめ、はやっΣ(゚ロ゚



で、別の場所から再挑戦!



みぃには今度はいびの後についてもらってGO!



s(・`ω´・ゞ .. んん??







もう入れ替わってるよ・・・  (;´д`)トホホ



いび「こわいよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!! 」



あ〜あ、泣き出しちゃった。   



みぃはもう楽しくていびのことなんかすっかり忘れてるご様子・・・・



ということで、私が救出。






・・・・・でもこれ、何ヶ月か前は登れてたのになぁ。



大きくなってきて恐怖心がでてきちゃったみたいです。



これもまた「成長」ですね♪





それでもどうしても滑り台をやりたいいびくん。



反則技にでちゃいました。   




楽しいよ♪



いつもだったら「下から登っちゃだめ!」って怒るんだけど、



すごく楽しそうだったので、上から滑ってくる子がいないか注意しながら



やらせてしまいました。   (*_ _)人ゴメンナサイ

秋晴れ♪ 

2008年01月29日(火) 21時35分
今日は、昨日の雨がウソのように秋晴れでした

風はあったのですが、気持ち良い天気でした。

妹と一緒に久しぶりで三宮にお買い物に行きました

色々買いたい物もあったのですが、気に入る物が無く

収穫は無しでした・・・

さんちかのサンジルシで赤ワインを買いました。

夜はキムチ鍋をしました。

ではではまた・・・

髭191 疑惑浮上・・・反則連発よりも、今までのファイトスタイルと、間逆・・・なガード一辺倒だった前半のほうが気になってしょうがない。 

2008年01月16日(水) 21時51分
亀田家ピンチですね。髭です。

【ライセンス剥奪・・・】
 JBC(日本ボクシング協会)は、亀田興毅、大毅両選手の父でありトレーナーである亀田史郎さんからトレーナーとしてのライセンスを剥奪しました。
 
 度々、試合中の言動の問題だけでライセンス剥奪というのは異例中の異例らしいですね・・・
 ライセンス剥奪・・・刑事事件の容疑者または被疑者として逮捕されるなら、ともかく。
 ライセンスの剥奪というのは、重いのではないかと考えます。

 ライセンスを剥奪されている間は、ボクシングに係わることはできず、育ててきた選手も試合に出すことができない・・・

 とても、重い処分なんです。

 過去にライセンスを剥奪された、またはライセンスを剥奪されていたボクシングトレーナーの中でも髭の記憶に残るのは、やはり「丹下段平」ですね・・・
 ボクシング協会の会議中に酒を呑んで暴れた・・・という設定でしたっけ。
 永久ライセンス剥奪という重い処分ながらも、矢吹丈の作戦がうまくいき何とかライセンスを再発行され・・・

 おっと・・・・

えりか様(-_-;) 

2008年01月09日(水) 20時15分
沢尻えりかどーした(^_^;)
あの態度わないねっ!まぢで(>_<)
何がえりか様だよ!
あっこもぷんぷんだね(^_^)v

え〜〜〜っと、10月入ったぁ(^_^)/
きょおわ、最近にくらべて暑いねっ^^;
やだやだ☆

最近いい感ぢの曲ないかな(^o^)♪

*・。+ファン様リス〓*・。+ 

2007年12月22日(土) 11時45分
ファン様増えたんで紹介します!





私の学校のお友達ですw





〓キンのDiary☆





キンのDiary☆のキンちゃん






またファン様が増えたら紹介します

有閑俱樂部 1 

2007年12月13日(木) 5時19分
ウア〜いよいよ放送されていますね。。有閑クラブ !!



本当に期待される作品です。



たくさん見て下さい〜!!

六月の雨 

2007年12月07日(金) 23時24分
目を開けたままで眠ってるみたいだな
ボンヤリ 傘がない僕だよ
水色 水滴 銀色 空模様
望んでた六月の雨だよ

引力で堕ちて 重力で堕ちて 全部 ねぇ こぼれてしまうから
いったりきたり 何千回ブルー? きっと もう どこにも居ない

君が降らした小さな雨
歪んでくのははなやぐ記憶
同じものだけ見てられたら
どこまで解りあえたのかな?

アジサイの行列 黒い傘の葬列
騒がしい六月の雨音

錯覚おこして 窒息おこして 全部 ねぇ忘れてしまうから
いったりきたり 何千回メロウ? 小さい声 とぎれとぎれ

君が降らした小さな雨
薄れてくのは悲しい記憶
全てに笑いかけられたら
離れないでいられたかな?

君が降らした小さな雨
歪んでくのははなやぐ記憶
同じものだけ見てられたら
どこまで解りあえたのかな?

止まない雨に打たれる事が、
今はこんなに優しく思う―――。

下界を覗く黒子 

2007年12月02日(日) 11時23分
ベランダから下界を覗き込む黒子・。

あ〜明日は体育大会だぁ〜 

2007年11月27日(火) 15時07分
昨日は寝てしまって更新ができませんでしたww

今日体育大会前日だったので、設営(テントとか建てる)仕事をしました!!
部活ごとに仕事をしたので、
自分はそんなに仕事をせずに終わってしまいましたww(なんせ部員が32人ですからww)

その後部活対抗リレーの練習をしました。
この部活対抗リレーは、一種のパフォーマンスなので、ウケ狙いもありなんですww
それで我がバドミントン部はアメフトをすることに・・・・・(バカみたいですよねww)

なので練習をしていたんです。が、
自分は最後に走って、体を滑らせてタッチダウンする役目なのですよ!!
だからそうしたらある人に「もっと高く跳んだら面白いよ。」
っていうから自分なりに高く跳んだんですよww全力疾走で。そうしたら・・・・・
1メートルくらいの高さまで跳んでそのまま地面に叩きつけられましたww
頭を強打したうえに、腰まで打ってみんなに「大丈夫?跳びすぎだよ。」と言われましたww
正直超痛かったですwwってか今も痛いんですけど・・・・
体を痛めてしまったので部活対抗リレーはドタキャンしようと思いますww

あー明日雨が降る予報なんですよね。
雨降ると30日になるので劇場に行けなくなる・・・・ヤバイ!!
でも30日も雨の予報でてるんですよねww

あー明日の朝が楽しみですねww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japfko451
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 馬鹿野郎! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 馬鹿野郎! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 馬鹿野郎! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 馬鹿野郎! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 馬鹿野郎! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 馬鹿野郎! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 馬鹿野郎! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 馬鹿野郎! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 馬鹿野郎! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 馬鹿野郎! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる