また… 

May 25 [Tue], 2010, 0:32
生理来ない

不順なんです、私。
3月頭に来てから、4月中旬から時々濃い感じだけど、生理では無い感じで。

う〜ん…

2年半ぶりです。 

May 19 [Wed], 2010, 23:34
久しぶりに、読み返しました。

2005年4月かぁ。。
5年前だよなぁ。

読み返してると、こんなにも一生懸命だった自分に
感動してしまう。
夢中ってこういうことなんだろうなぁと思います。

彼様とは、続いてる。
自分でも信じられない。。。
ただ、5年前とは関係が変わってきた感じがします。

職場で毎日会えるからっていう安心感から、
5年前に比べると、穏やかになった気がします。
あと、彼様に言いたい事を言われてすぐにシュンっとなっていたのは
今では反論があるときはこちらも言いたいように言ってしまいます。

まぁ、良く言えば、楽になった。
悪く言えば、私に可愛げがなくなったのかも。。。
私は関係が良くなってると思ってるんですけどね。

5年前の記事を読み返して、かなり切なくなってしまいました。
まるで、自分じゃない感覚になりましたね。

それだけ年月が過ぎたってことだね。

風邪 

November 15 [Thu], 2007, 0:09
急に、寒くなりましたね。

先週末は、友達と鍋をして、体が温まったところで溶岩浴に行きました。
岩盤浴と同じ感じですが、より汗をかくとの説明どおり
体感温度がやたら高いように思いました。
熱くて寝れない。。。んだけど、いつの間にか眠ってるような心地・・・
岩盤浴のほうが個人的には好きですね

週末、いっぱい汗かいて、温かくしていたのに!

週明けから、なんとなぁく体調が優れません
職場も風邪引きかけが多いからなぁ・・・

でも、ちょっと嬉しいこと

久しぶりに彼様から
すこし疲れてたけど、元気になったかな。


着信音変えて初めて彼様からかかってきたので、
実は一瞬わからなかったんだけど




芋ごはん 

November 08 [Thu], 2007, 23:36
昨日の夕飯 : 芋ご飯、鶏ねぎ焼き、お芋の味噌汁、もずく



昨日は結構頑張って作りました。
思わず、義姉ちゃんに写メしてしまった・・・

今日のお風呂ははちみつレモンでした〜

お誕生日 

November 05 [Mon], 2007, 23:37
今日は、私のお誕生日でした〜

・・・なんか、さみしいぞ

でも
会社でももらえたり
友達からお祝い来たり
なかなか、月曜日にしては幸せな気分になりました。

彼様とも、会社帰りに会えたし

今から会社で頂いた入浴剤で汗流します

お久しぶりです。 

November 04 [Sun], 2007, 23:41
しばらくぶりです。
あまりに久しぶりで、ヤプログ自体が色々変わっててびっくりしました

最近・・・

彼様とは未だ続いています。
相変わらず、怒られてばっかりですけどね

今は姪っ子にぞっこんです。

あと、前と変わった事と言えば
独り暮らし始めたことですかねぇ〜

暮らし始めて結構経ちますが、彼様が来た事はありません。
姪っ子と義姉ちゃんは頻繁に来てくれますけどね〜

あ、一番変わったことがありました!

太った・・・

歳とったせいもありますが、最近からだが重い( >Д<;)

で、今年の両親からの誕生日プレゼントはKarada Scanでした
来週は健康診断だぁ〜
なんとかしなければ。。。orz

思わず触りたくなる・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 0:17
肌を目指し、肌質改善奮闘中です
といっても、まだ1週間目なんだけど・・・


先日、なにげに背中を触った時

ザラッ・・・Σ(゚Д゚;

よく見ると、ひじとか、乾燥しきってました。


やばいじゃん・・・私。
と思って、薬局へ

ん〜やっぱり、ボディクリーム・・・?

ボディクリームは今まで購入した事がなかったので、
どれにするか迷ったけど。。
とりあえず小さいのを試しに使ってみようと思い、
リーズナブルな香りのそんなにきにならない物を購入。

使い続けて1週間。


今までと、完全に違う。

背中を触るのが気持ちいい(←ヘン

まだまだ、改善、とまではなってないんだろうけど、

めざせ
いつまでも触っていたいと思わせる肌に!

ピアス 

January 23 [Mon], 2006, 22:50
昨年の5月に
彼様と旅行した時に買ってもらったピアス。

それ以来ずっと、私の耳についております。

お風呂から上がったら
ピアスの掃除が日課になって、早8ヶ月。

もう、身体の一部ですね。

いちにち 

January 22 [Sun], 2006, 23:44
今日一日、久しぶり(?)に1日一人で出かけてました。

目的はそれほどなかったんだけど、
最近、本当にお店を渡り歩くと言う事をしていなかったので、
なにかおもしろいのあるかな〜&バレンタイングッズ調査
って感じで。


最初に、本屋でウォーミングアップ。
新刊とセラーチェックをして

次は電機屋。
なんか、女一人で家電ならまだしも、
ルーターのコーナーとか、平気でずんずん歩いてました・・・
「おたくっぽい。。」とかって、思ってしまったorz
びっくりしたのは、ちょっと前まで、かざりっけなしだった
USBポートとかHUBのおしゃれバージョンが沢山あって、
スピーカーとか、めっちゃ可愛いたまご型とかがありました。
それだけ、PC人口も増えたんだねぇ。。

で・・

Webカメラ。前から欲しかったんだけど。。高い!って思ってたのが
特売??か在庫処分???で
一個だけ安いのがあったぁ〜しかも悪くない内容だし♪
ってことで、衝動買い

まぁ、これでやっと、彼様の顔を見ながらお話できる
なんて思いながら、お腹がすいたので、
食べに。

そういえば、今日は日曜日。。
家族連れの多いこと(泣

彼様いないよね・・と思いながら、急いで食べて
次のお店へ。

調査のつもりで雑貨屋さんへ。
ん〜・・・バレンタインですよね。。。皆さんはどうするんだろう??

なんか、やっぱり、手作りセットが多いね〜
どうしようかなぁ。。。と考え中です。

とりあえず、今日の収穫はWebカメラ♪

さっぱりと 

January 21 [Sat], 2006, 13:35
髪を切りました。

いえ・・
深い意味は全くありません^^

もう、半年近くも美容院やエステには行っていない私。
髪もだいぶん伸びて。。
自分で前髪切るのもへたくそだし・・
と伸ばしっぱなし。

ずーっと自分にご褒美・・・(になるかな?)
与えてませんでした。

ので、

久々に、思い切ってさっぱりしよう!
と思って。ついでに、まつげパーマもかけちゃいました。

とは言っても、彼様曰く、

前髪きれば後ろはこの長さでいい

と言う事だったので、
全体的な長さは変えずに、前髪を作りました。

見た目、変わってないと思う。でも
下に落ちていた髪の毛の量は半端じゃなかった。
椅子の周りに垣根が築かれてたもんΣ(゚Д゚;

私って、髪量が多いんだ・・・って改めて実感です。

ん〜。。。前髪ができてまた、幼くなりました〜(;´∀`)

まつげパーマは、1年ぶり
以前、友達に「美容院でまつげパーマすると座ったままだったから、きつかった〜
と聞いていたので、美容院ではしない!と思っていたのだけど、
どうやらココでは椅子を倒してくれるらしい
ということで、やってみました。

久々のまつげパーマ
自己満かもしれないけど、けっこうしっかり上がってます♪

綺麗にならなくちゃね。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japaroom
読者になる