あけましたっ!!! 

2005年01月03日(月) 16時18分
大変おそくなりましたが今年も『ジャリクラ』をよろしくお願い致しますヨロティク(=゚ω゚)ノデジカメの設定が悪かったのかかなり写りが悪いですがご勘弁くださいm(_ _;)m

チケット!!!ゲッツ(σ≧∀≦)σ 

2004年11月18日(木) 0時26分
とうAきました県文チケット!!!しかも開けてビックリ<(*゚O゚)ノ1階5列目ってキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!ちなみに左のC枚ゎ1階28列目です今年最後のライブ!!!みんなで弾けましょう♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

衝動買いゎ大人買い(笑) 

2004年11月03日(水) 22時38分
ジャリクラによく来てくださる方のお言葉です(o・ω・o)だいぶ前に来てたんですが今更載せちゃいますキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!持ってる方ゎわかってると思いますがいちおう(* '-')ノ
マッドマガジンTシャツ(いまや入手困難!?)
中 ジャパハリウィンドブレーカー(これまた入手困難!?)
右 ジャパハリバスタオル(これゎまだ買えます)

遅くなりましたo(>ω< o) 

2004年10月30日(土) 0時09分
手違いで注文できてなかったみたいなんでまた注文し直してやっときましたぁ(*^-゚)vィェィ♪結構もぅ着れそうな感じなんだけど....(*・ω・*)まぁまた今度UPします(=゚ω゚)ノ"他にもいろA届いたんだけどまた明日書きます(^^ゞ

命名!!! 

2004年10月05日(火) 21時03分
名前ゎずいぶん前から決めてたんですけど『遙斗(はると)』に決定です(*^-゚)vィェィ♪本日東温市役所に提出してきましたぁただいまもぅ600cも増えて3675cですo(*^▽^*)o~♪

限定Tシャツ!!! 

2004年09月08日(水) 23時15分
今日届きました限定Tシャツです『善』『悪』のコラボレーション『スーパーマックス』『ジャパハリネット』のダブルネームTシャツです(*^-゚)vィェィ♪

『遙かなる日々』 

2004年09月07日(火) 19時47分
台風の中買ってきましたぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノまずゎいつもお世話になってるまるいレコードで買った時に付いてたポスターですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイちなみにまるいレコードゎポスターと別に特典がもらえるらしいです゚。(*^▽^*)ゞ
続きましてこちらゎ連れに頼まれて買いに行ったタワレコの特典ですタワレコの特典ゎ左下にあるジグソーパズル・マジックコースターでした(*^-゚)vィェィ♪

コミセンっ!! 

2004年08月24日(火) 22時01分
今日ゎ今までと違ったジャパハリネットでしたねぇO(≧∇≦)Oまたたくさんのジャリクラメンバーに会えて良かったです(*^-゚)vィェィ♪

ペンダント!!! 

2004年08月16日(月) 22時52分
この間のグランの物販で見つけた!ペンダントですっ!!(*^-゚)vィェィ♪チヨに怒られながら買った物ですδ(・ω・`)ウーン…ヾ(`Д´)ゝ

グラン松山!!! 

2004年08月14日(土) 23時15分
朝から行ってきましたよ〜(*^-゚)vィェィ♪着いてみると早くもジャリクラメンバーがっ!!!さすがです☆今日ゎアキトも一緒だったんでジャリクラメンバーの方々にゎ大変お世話になりました☆(>ω・)アリガd♪今日ゎメンバーみんな白服の時と同じ格好でしたねo(≧∇≦o)てかかっしー『心の音』で涙ぐんでなかった?今日もたくさんの方々とお会いできて良かったです(*/∇\*)声かけてくださった方々ありがとうございましたぁd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 遅くなりましたo(>ω< o) (2004年10月31日)
アイコン画像かおり
» ☆ジャリクラ会☆ (2004年10月09日)
アイコン画像かおり
» 命名!!! (2004年10月09日)
アイコン画像まっつん
» サロキ!!! (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japareclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる