新ジャリクラカー 

2005年08月27日(土) 12時20分
新ジャリクラカー完成です今回ゎ伊○大先生に直接お願いしたステッカーなんで今までのしょぼい手作りステッカーとゎ違います!!
メンバーのサインもわざわざたぶんこの為だけに書いてもらってステッカーにしてもらいました

お約束通り 

2005年08月12日(金) 19時07分

『おかえりライブ』指定席の意味ねぇじゃん!!



愛媛本部長あいかわらず目線違うし。。。

いつの写真!? 

2005年08月11日(木) 10時29分
忙しすぎっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ただいま広島出張中でございますε=ε=ε= ヾ( ゚д゚)ノ゙

(広島にもフジ○ランあるの知ってた?)

↓いつのだよこれ?↓遅くなりましが写真UPします

みなさん若くないんでバテAですが。。。。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

三十路街道止まらずに行こうっ(ケツノポリス4)


しかも組さん『おかえりライブ』って。。。あっ『おかえりライブ』ゎたぶんまた明日

くみ姉さんそりゃ無理っす 

2005年06月06日(月) 11時00分
ネタ第A弾!!☆遙斗用Tシャツ☆

んっ!?りょういちが着てるTシャツと柄が一緒だぁ〜ヾ(≧∇≦)〃

愛work 

2005年06月05日(日) 11時57分
今更ながら愛workのポスターゲット!!しましたでもよ〜く見てください右上に写ってるのが標準サイズです
見たことある人いるかも…そう!!大街道とかで飾ってあったあのポスターです

鼻スパ 

2005年05月22日(日) 22時40分
『鼻スパ!!』あっちょんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

東京ウォール 

2005年05月21日(土) 20時12分
いよいよ我が家にジャパハリネットが来ましたよ

あいかわらず遅くてすんません 

2005年05月04日(水) 11時28分
[JUST GIMME SOME TRUTH TOUR 05] in サロキ今回ゎ総勢17名ジャリクラメンバーです
みなさんお疲れ様でした
いまだに左脇腹がワジワジしてます[パート2]
いやっ愛媛本部長わざとじゃないすっよ

サインTシャツ!! 

2005年04月20日(水) 12時12分
インストアライブ行きたかったぁ〜〜まあその代わり指令をだしてたんだけどきちんと任務遂行してくれました
指令っ!!遙斗のジャパTにサインをしてもらってこい!!
ご苦労さん

ジャリクラメンバー 

2005年04月12日(火) 23時46分
ジャリクラに新しいメンバーが加わりましたまあこれからゎ絵日記というよりゎ写真館みたいな感じにしようと思います
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 新ジャリクラカー (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 新ジャリクラカー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 新ジャリクラカー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 新ジャリクラカー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新ジャリクラカー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新ジャリクラカー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 新ジャリクラカー (2008年09月23日)
アイコン画像さや吉
» 新ジャリクラカー (2005年08月28日)
アイコン画像まぁ
» くみ姉さんそりゃ無理っす (2005年07月24日)
アイコン画像SEIKO
» くみ姉さんそりゃ無理っす (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japareclub-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる