プリウスってどうだろう

February 20 [Thu], 2014, 13:33
先日、プリウスの後ろを走ったのですが、中途半端にLEDのストップランプがついていなかった。

LEDでも壊れる時には壊れるんだと妙に納得。

中途半端に眩しかった。

プリウスって最先端のイメージがあるのですが、最近はリコールも出していますし、ちょっと気になる存在です。

自分は今年中に車を買い替えようかと思っているのですが、その際はプリウスも候補に挙がると思います。

ただし、プリウスを安く買う方法を考えますけれど。

最近は楽天とかの通販でもプリウス売っているようですし、整備点検等は地元のディーラーがやってくれるので問題なさそう。

新古車を狙って、新車の継続保証を継承すれば、普通に問題なさそうな気がします。

車も、これから通販が流行りそうな気がします。

ディーラーも、今の本屋さんみたいになるのかな(T_T)

納車前に会社が潰れたりしたら大変かもしれませんけれど、ローンならそれもクリア出来そうですし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:車好き
読者になる
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる