目元・クチモトが老けて見える原因 

December 31 [Tue], 2013, 15:00
いつもは家で目元・クチモトが老けて見える原因の勉強をしているのだが、本日はちょっと外で勉強しようと思って、駅前の喫茶店で目元・クチモトが老けて見える原因の学習をしていた。



想像と違って静かなところで、目元・クチモトが老けて見える原因の学習を進めるにはいい場所である。



外出することによってけっこうカロリー消費にもなるので体にも効果的だ。頭の回転も鋭くなるのだ。



それでは、後は残っているものを片付けてしまおうと思う。入浴後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになる。身も心も万全にして明日は一日目元・クチモトが老けて見える原因の学習に頑張ろうと思う。




汚れのない歯が欲しい♪ 

June 30 [Sat], 2012, 16:12
何気なく鏡の前で、にっこり笑顔。
そして、驚愕…。

いつの間にか、くすんだ茶色い歯になっていたのです。

芸能人のように真っ白!とまでは、いきませんが
いくらなんでも黄ばんだ歯は、相手に良い印象を与えませんよね。

そこで、調べてみました。
白くて綺麗な歯にする方法。


お金はかかるけど、簡単に歯を白くするならば、歯医者でのホワイトニング。
色々な方法があるのは知っていましたが、病院によっては5万前後の差がでることも。
信頼できる歯科医を探すのが先決のようです。


自宅で出来ることといえば、歯磨き。
1日2回以上。
また、コーヒーや紅茶を飲み終わったら歯磨きするのがベストのようです。

体重記録でダイエット♪ 

May 31 [Thu], 2012, 14:09
ダイエットしても、すぐにリバウンドしてしまう!
と、お嘆きの方に試してみて欲しいのが
記録ダイエット!

その日食べたものを、記録してカロリー計算して。
と、難しく考えないでくださいね。
最初は、1日2回、決めた時間に体重を量るだけ。
1ヶ月も続けていれば、少しだけかもしれませんが減っているのでは?

体重を量れば、数値化されますし、1週間も記録を続ければ
鏡を見ているだけでは実感できないような些細な変化にも気づけるので
やる気持続の効果がありますよ♪

自然乾燥は、NGだった?! 

April 30 [Mon], 2012, 0:34
春の心地よい風も味わい。
そろそろ、近づいてくるのが梅雨前線。

そう、梅雨の季節です。

じめじめとしたこの季節に、湯上り後のドライヤーは
少々、億劫かもしれません。

自然乾燥を選択してしまうと起こりうる現象として挙げれるのが

髪の毛の痛み。
水を含んだ髪の毛のキューティクルは、とても無防備な状態で傷つきやすいのです。
その状態を続けるということは、切れ毛や枝毛の原因。

また、水を含んだ皮膚は細菌発生の温床となりかねません。

ですので、少々、暑苦しくても手間をかけて
髪の毛を乾燥させることが一番!