ばとーん!

April 18 [Sun], 2010, 12:20
あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
こんにちはっ
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
はーい(^O^)
Q3 準備はいいですか?
オッケー!!
Q4 ではスタート!!
よしっ
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
PC^^
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
my home★
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
誰もいないー
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
ついてる!
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
ネプリーグの再放送w
Q10 今どんなコーデですか?
上下ユニクロのスウェット
Q11 今、なに考えていますか?
なんにも←
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
二重ー
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
…特になしww
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
いいバトンだねっ 
Q15 テレビは地デジですか?
yes!!
Q16 これで質問は終わりです!
おーわーりー
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
いいえ
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
ふりー
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
はいー!
Q20 じゃあまた会う日まで^^
りぅさんバトンありがとー★

もういや

March 29 [Mon], 2010, 20:47
自分の好きだった先生が転勤してしまうって悲しいね
いつも話しやすくて優しくて、いちいち行動が面白くて、でもとっても頼りにしてた
顧問の先生

いついなくなるかわかんないよっていっつも冗談交じりに言ってたけど
まさか明日でお別れなんてなぁ・・

嫌だなぁ、
明日泣きそう

スイパラ

March 15 [Mon], 2010, 19:47
今日はymとskと遊んだ
部活の仲良し組〜

スイパラ行って、大須行って、パッセ行ったっ(^O^)
めちゃ歩いたしw

スイパラはお腹パンパンになるまで食べた
チョコタワーあってテンション上がったわ
ただ最近どんどん太ってるから怖いorz
痩せたいな〜
ー3

お土産に天使のチョコリング買ってった
ものっそいおいしいんだよ

満喫ー

March 13 [Sat], 2010, 18:59
今日はmgと漫画喫茶ー
マックでお昼食べてから、いざ漫喫へ〜!(^O^)

6時間くらい読み続けたっ
やっぱ良いわ〜

今日は気分的に少女漫画だったので4時間くらいは少女漫画w
残りの2時間は少年漫画!!

あんな恋愛してみたいわ←
でも事件多すぎて自分には多分ハードル高かすぎる

恋したいー・・恋してんのか?
自分にもよくわかんないorz

あしたはばあちゃん家ー


お久しぶりの・・

March 12 [Fri], 2010, 18:45
ブログですー
かなりサボってましたあ

明日からお休みー(^O^)
うれしーい!!yahoo

きょうはお友達とライヤーゲーム見てきた
見ている最中ほろりとくるシーンもあって、やっぱり秋山はかっこよくて
ナオちゃんかわいくて良かったー

プリもとったよーん^^
tm今日はありがとー!!

あともう少しで3年生になるのかぁー
なんだか不安だなぁ

明日はmgと漫喫〜:-)
たのしみしみー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヲル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
       
LOVE∩^ω^∩
●BUMP OF CHICKEN
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
●BEAT CRUSADERS
●Base Ball Bear
●NICO Touches the
Walls 
●THE BACK HORN
●RAD WIMPS
●9mm Parabellum
Bullet
●UNISON SQUARE GARDEN
●FALL OUT BOY
●チャットモンチー
●マキシマム ザ ホルモン
●フジファブリック
●音速ライン
●メレンゲ
●凛として時雨


ジャルジャル 
天竺鼠
モンスターエンジン
ロッチ
しずる
フルーツポンチ 
トータルテンボス
かまいたち
麒麟
見取り図 

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぅ
» ばとーん! (2010年04月18日)
アイコン画像りぅ
» ばとん^^^ (2010年01月24日)
アイコン画像カヲル
» せつなー (2009年08月29日)
アイコン画像星華
» せつなー (2009年08月26日)
アイコン画像カヲル
» ばとんだよーん (2009年08月24日)
アイコン画像りぅ
» ばとんだよーん (2009年08月23日)
アイコン画像カヲル
» 最高\(^O^)/ (2009年08月10日)
アイコン画像カヲル
» 最高\(^O^)/ (2009年08月10日)
アイコン画像りぅ
» 行きたい〜 (2009年08月09日)
アイコン画像星華
» 最高\(^O^)/ (2009年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる