明日 

2007年04月22日(日) 2時39分

明日がこない

不安になる

今日眠れるかなって

眠りにつくまでの時間は

たまに恐い

明日がこないと困る

あたしに明日がこない

あたしだけにこない

それは困る

思い出せるものは

その時見たものと違う

幾ら刻んでも

全てが同じ訳にいかない

思い出は

思い出すものだから

今、あたしが見てるものと違うから

明日がきてほしい

駄目 

2007年04月20日(金) 19時02分

もー駄目

イライラ期間です

しょうがないよね

イライラしてしまいます

女の子は辛いっす

そしてどんどん落ちる

髪の毛切りたいんだよー

なんで美容院やってない

金曜日なのにー

明るい曲を聴いても

落ちる



誰かに八つ当り

もう嫌だー

お腹が痛くない代わりにイライラですかなんすか

あーあー

誰か欲しい

捕まったら 

2007年04月20日(金) 13時10分

捕まったら終わりなんでしょ?

じゃあ、捕まっちゃえばいい話だよね

あたしは洗脳されたくないから、もう洗脳されるなんてバカ

捕まっちゃえばいい

一緒にどこかへ逃げちゃえばいい

あーCD買いたい

CDを大量に買いたい

 

2007年04月20日(金) 12時41分

さっきから何なの

早く帰りたい

バカみたい

X 

2007年04月20日(金) 1時00分
現実に目が眩むのが嫌だな

目を逸らしたいわけじゃないけど

たまには夢みたって

まだ辿り着かなくて

頭のなかを見てみたい人がいるんだよ

あたしはまだ、知らない

ちょっとくらい細胞の形

似ていたら

似る?似ない?

もう考えたら息が詰まる

急に涙が出てきたことなんて内緒にしよ

全部全部全部夢にしたくなかっただけ今を現実を見られない、それは嫌

わからないよりは

何がまし?

嘘。 

2007年04月18日(水) 22時48分

外寒い

重ねて見たら申し訳ない

同じ目線

あの時視線が重なったのは本当か嘘かもわからない

同じ空間に居たのは本当

せめて、あたしの髪が伸びるまで

約束して。

伸ばす事にしようか

永遠に伸ばす?

証拠は一枚の紙きれ

それだけ

淋しさだけが残る

また、約束して

湯気 

2007年04月18日(水) 0時58分

ぼーっとしてると

思い出す

やっぱ曲の途中で泣きそうになった

生の音はCDで聴くのとまったく違うから楽しめる反面

ここでこう来るのか。って予想していなかった音が耳に入った瞬間、切なくなる

夢中になって追い掛けてでも、やっぱり違うなって諦めた

その人の事も思い出した

あたしの中でどうでもいい人だなんて思えないよ

どうでもいい人じゃなくって、やっぱりいい人だった

なんだか気持ちが落ち着いた気がする

DANCE 

2007年04月17日(火) 23時31分

ライブ行った

遠かったけど楽しかった

また後日書きます

深夜 

2007年04月17日(火) 1時59分
バイトと宿題で寝るのが遅くなったよ´`

どんまい

明日はライブです

そうそう、やっぱり見えてなくても悲しんでるのはあたしにだってわかるの

こんなに逃げてあたしは

すべて逃げて

つまらないからで理由をまとめて

本当はちょっと不安で

ちょっと以上に不安だった

逃げたあたしを責めても

やっぱり、気遣ってくれて

なのになんで裏切ったんだろう

なんで逃げって事に気が付かなかったんだろう

頭が悪すぎた

でも気付けてよかった

逃げないよ

もう

明日、曲の途中で思い出して泣いてしまうかも

今から 

2007年04月16日(月) 12時19分

マフラー巻いてるのあたしだけみたいね

(^ω^;)

寒いのにみんな我慢してるんだねーーーー

今日は遅刻

今日も

体育だけでて帰ります

その後バイトありますが

ちなみに若干、咳がでる

そういえば久しぶりに電車に乗ったけど恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖……

こんなにガタガタ揺れてたっけ?

駅に着く前にすごいガタガタ揺れるんだけど

んー怖いね

3日間家から出られず

昨日は雑誌買いに10分くらい外出たけど、それっきり

ずーっと家にいるのはさすがに辛いのです

たまには出かけたいです

あ、着いた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanneon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる