夜行列車 

September 15 [Fri], 2006, 23:08
今から夜行列車で小田原(3:30着)まで行ってきま〜す
夜行列車初めてで〜す
寝れるかどうか知りませ〜ん
朝の5時くらいに藤沢に着く予定で〜す

何しに行くかは秘密で〜す
では、いってきま〜す

9.11 

September 11 [Mon], 2006, 23:56
5年前のこの日、あの事件が起こった

自分はそのとき、とある居酒屋で飲んでいた
その事件が起きた直後、周りの席から
「アメリカがえらいことになってる」
「ペンタゴンに飛行機が落ちた」っていう話が
聞こえてきたことを覚えている。

初めは冗談だと思って聞いていたが
自分の元にも友人からメールが届き、
家に帰ってニュースを見て改めて事の大きさに気付いた。

今日ニュースを見ていて
未だに遺体確認できていない人が多数いることに驚いた。
遺族の方はいつまでもこの事件を忘れないのだろう。
この事件がきっかけで戦争も起きた。
結局、戦争では何も解決しなかった。

世界平和を心から願います。

人生のハンドル 

September 10 [Sun], 2006, 23:42
自分の進む道は自分で決められているだろうか
だれかに運転を任せて走ってはいないだろうか
家族だったり、
友人だったり、
恋人だったり、
会社だったり・・・
運転を他人任せにしてしまうと
自分の行きたい方向に行けなくなってしまう。
その人の運転がうまければ心配もないだろうが
事故を起こさない保障はどこにもない。
どうせ事故るなら自分の運転で突っ込んでいきたい。
後悔のないように・・・

しゃぶしゃぶ 

September 09 [Sat], 2006, 23:33
今日は友人としゃぶしゃぶ食べ放題
しゃぶしゃぶ久しぶり
食べ放題も久しぶり


はじめはどんなけでも食べられる気がしていましたが
2人で4皿(約1000g)食べたところでギブアップ
意外と食べられないのね・・・

デジカメ 

September 06 [Wed], 2006, 23:08
文明の機器、デジタルカメラ
こいつのおかげで写真屋に行って現像することはなくなりました
というより最近の撮ったものはデータで残ってるだけで
形(写真)としては残ってないことに気付きました

自分のプリンターは写真もプリントアウトできるんですが
最近使ってないなぁ・・・
意外とコストがかかるんですよね

パソコンのデータが飛んだら一貫の終わりです
PCの調子も芳しくないみたいだし
バックアップとっておいた方がいいのかもね

短い夏 

September 05 [Tue], 2006, 23:56
夜になると涼しい風が吹き
もう秋だなぁと実感する今日この頃・・・
今年の夏は短かったなぁ

みなさん、と言えばなんでしょう
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋
自分は春夏秋冬のなかで一番過ごしやすい季節に感じます

みなさんはどんな秋を過ごすのでしょうか

クーラー病 

September 04 [Mon], 2006, 23:26
夜は涼しいはずなのに
何故か毎日クーラーをつけて寝てます
で、寒くなって目が覚めるときも有り

でも切るとちょっと暑い気がする・・・
微妙な気温です

Hair Cut 

September 03 [Sun], 2006, 23:14
みなさん、ヘアスタイルってどうやって決めてますか

自分は髪の毛を切ると決めて美容院に行くわけですが、
どんな髪型にしようかは考えずに行ってます
髪の毛が多いので軽くなればいいかなぁってぐらい

そんな自分は美容院に行くと
いつも美容師さんのおまかせです
おまかせっていうかある程度提案してもらって
自分がOKならその髪型にしようって感じですね

土曜の昼下がり 

September 02 [Sat], 2006, 23:40
本日、母親が珍しく上京、じゃなく上名古屋

なんでも最近、歯の調子が悪いらしく
有名な歯科医に診察してもらったそうです
うちの母親も結構な歳だからいろいろ心配だなぁ

ホントは昼飯を一緒に食べるはずだったんだけど
診察が長引いたらしく結局会えず仕舞い

最近、実家に帰ってないし
たまには帰って親孝行しないとね

決意 

September 01 [Fri], 2006, 23:33
今日は会社終わってから親友と飲み

そこで彼からある決意を聞きました
彼はやると言ったらやる男だからなぁ・・・
絶対やるんだろうなぁ・・・

しっかり覚えといたろ
■J.J.'s Profile■
年齢:27歳
血液型:B型
趣味:麻雀、横乗り系
楽しい仲間といろんなことに挑戦中。やるべき事が増えたら、やってみたい事も増えてきた。時間がもっとあればいいと思う今日この頃。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ。
» 夜行列車 (2006年09月16日)
アイコン画像JJ
» デジカメ (2006年09月15日)
アイコン画像JJ
» 9.11 (2006年09月15日)
アイコン画像ちひろ。
» 9.11 (2006年09月15日)
アイコン画像ちひろ。
» デジカメ (2006年09月07日)
アイコン画像JJ
» 短い夏 (2006年09月07日)
アイコン画像Sachie
» 短い夏 (2006年09月06日)
アイコン画像ちひろ。
» 短い夏 (2006年09月06日)
アイコン画像薬草
» 短い夏 (2006年09月06日)
アイコン画像JJ
» 冷しゃぶ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanet_tanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる