ゴメンなさい。

June 03 [Thu], 2010, 21:02
なんかリンク先飛べない人もいたみたいで・・

こげなくだらないブログをみてくれる数少ない人たちのために改めてURL載せさせてイタダキマス!


http://ameblo.jp/kaishoku-diary/


これでとべるはず・・



空も飛べるはず・・・・

アメブロに出戻ります。

May 31 [Mon], 2010, 23:59
1年ヤプログやってきましたが、やっぱりアメブロに戻そうと思います!!


みんな面倒くさいだろうけど、ブックマーク登録してちょ(ハァト)


アメブロURL↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kaishoku-diary


んじゃ!!


コンバース好きコンバー鈴木

May 31 [Mon], 2010, 16:32
地元のジャスコで売りつくしセールやってて、半額だったんで買ってきました。

¥5000の半額+感謝デーだったのでWAONで5%引き!

お買い得♪♪

『会わないでいても平気だな。』

May 30 [Sun], 2010, 19:16
――――。



こう思うのはもう好きでは無いのだろうか。

人それぞれなんだろうけど。


好きなら忙しいとか疲れてる時とか会いたいものなんじゃないかと思うんだけど・・


違うんかなー。


なんかすんませーん。

DSアホ

May 29 [Sat], 2010, 19:30
電車の中とかでDSに熱中している人はなんかみっともない。

ゲームじゃないソフトもいろいろとあるみたいだけど、はたから見たらゲームじゃん。


タッチペンをカタカタカタカタと鳴らしながら肘とかぶつかってくるやつ最悪。



今まさに隣の女がやってる。



なんかムカついたんで肘を押し返してやったわ。
なにか失敗したてたら嬉しい。






おれ小っさッッッ!!!!





んー。
本を読んでるオヤジがかっこよくみえるね。

UROBOROS武道館

May 29 [Sat], 2010, 1:18
ディルの武道館DVDヤバイな。


昨日はディスク1(1月9日公演)、今日ディスク2(1月10日公演)を観たんだが、興奮し過ぎて今さっきディスク2をまたフルで観てしまった!


たまんねー!


早くライブ行きてぇ〜〜!!

たぬき

May 28 [Fri], 2010, 22:56

ずーーーーーーーん。

松井が作った鈴木カリー。

May 28 [Fri], 2010, 21:26
『鈴木カリー』というなんとも興味をそそるカレー屋さんがあるんです。
 
これは一度は食してみないと!と思い、食べてきました。
 
頼んでみたのはインド風野菜カレー。
 
 
 
味はまぁまぁ美味しかったけど、¥720も出して食べる味でもありませんでした。
 
せいぜい¥500かな。
 
所詮鈴木ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴木ですいません。
 
 
 
 
 
ちなみに『鈴木カリー』ですが、本日カレーを作ったのは松井さんでした。
 
 
めでたし。めでたし。

いい感じストラップ

May 28 [Fri], 2010, 15:40


これはストラップ。


エースが出ればコンプリートだったんだけどすでに無かったんだわね。


なかなか出来がいいのですよ。
勿体無くて使えない。
チョッパーのやつがお気に入り。



ビッグ過ぎるサイズカップ

May 28 [Fri], 2010, 15:36
暇なんで更新しよ。

この間の一番くじのエース以外に当たったやつだよ。

これはビッグサイズカップ。


ビッグサイズ過ぎてなかなか使えてません(笑)
ちょっとした花瓶ほどの大きさ。
こんないっぺんに飲まねえし!


インテリアにするか?
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像慎三
» ありがとう。マクドナルド千葉駅ビル店! (2013年06月11日)
アイコン画像takechan
» 最近の苛苛。と○×△ (2010年05月19日)
アイコン画像midosan
» 最近の苛苛。と○×△ (2010年05月19日)
アイコン画像たけ
» スカイツリー(4/29) (2010年05月02日)
アイコン画像midosan
» スカイツリー(4/29) (2010年05月02日)
アイコン画像たけ
» 大画面志帆さん。 (2010年04月17日)
アイコン画像GINのブルック
» 大画面志帆さん。 (2010年04月17日)
アイコン画像take
» 渋谷カリガリ (2010年04月01日)
アイコン画像カズキ
» 渋谷カリガリ (2010年03月30日)
アイコン画像たけ
» YO!コハマ! (2010年03月21日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ