ただいま〜だべさ〜(道産子 

2006年03月27日(月) 8時57分
帰ってきました!

早速書きます(・ω・)/第一弾!

いってきまーすいってらっしゃーいただいまー(ぇ 

2006年03月24日(金) 14時24分
札幌行きますw

日ハムvs楽天のオープン戦ですw

帰ってきたらレポートかきまーす♪

疑問。 

2006年03月20日(月) 19時47分
人って生まれてからずっと無機物だけ食べてたら死ぬのかなぁ

本日2回目です。

ココ何処さ。 

2006年03月20日(月) 13時53分
ログインできてしまったよ。in学校w
M、最初できなかったけど後からできました。ごめんよ。

ねぇねぇ、日本勝ったよ?!
ありがとう、福留さん

昨日ねぇ、青木のブログ初めて見ましたよ。
http://blog.yakult-swallows.co.jp/aoki/

何なんだろう、この違和感。
青木はCOOLだと思ってたけど以外にそうでもないらしいね。

ていうか、ヤクルト選手も結構かっこいいのね。今更なのかな。
正直阪神は微妙なのねムゴムゴ。でもそんなこと関係無いわっ

でもソフトバンクはいろんな意味で最強だよね。
かっこいいの多いし、強いし。

ブログといえば赤松だよ。
あの子なんでいつもなんですか?!
うーん不思議。

ばとん。 

2006年03月17日(金) 20時20分
はせから回ってきましたw
:::バトン:::質問の最後の「」に前の人に指名されたキャラ名ジャンルを入れて答えるバトン

わん塔pソコンまたは本棚に入っている「トリ」◇トリandふじもんの対談のトキの週ベは一生とっておくwだってそれのプレゼントでトリとふじもんのサイン当たったんだもんww
あとプロ野球aiもトリの表紙のトキのありますw

とぅー桃。妄想している「トリ」◇6番でガシガシ打ってるトリww今年は違うでぇww

すりぃ桃ナ初に出会った「トリ」◇間接的にならプロ野球名鑑(笑)普通にかっけぇwって思ったw
生では対横浜戦でwかっけぇw

ふぉー涛チ別思い入れのある「トリ」◇ビールかけのトキのトリは違ったね(笑
クールなくしてたもん(笑

ふぁいぶ塔oトンを回す5人◇ゴールw(えぇ

な、なぬぅぅぅ泣 

2006年03月06日(月) 20時33分
日本負けたね?!
気ぃ抜いちゃダメよぉぉん
くしくも最後のバッターがイチローとは・・・

で  も


アメリカが1位通過したら逆に戦いやすいのかなぁ?
うぅぅぅん、わからない。
誰か詳しく教えてください

あ、矢野サン公式HP→http://www.yano39.jp/
開きましたよねww
顔文字たくさんつかってたり、親バカぶりを発揮したり・・・w
いいなぁ、ウン。

てかさぁ、てかさぁ、 

2006年03月05日(日) 18時53分
ブタチャンです。
素材作ってみたいとか思ってたけど
字汚いからムリなんだよね、ウン。

サイト変えてみましたww
アバウトとかも変えようと思って
とりあえずありません。
バナーもついでに作っちゃいたいなぁ−
早くバナーがほすぃっ
リンクも作りたいけど
友達いないねん
リンクの前にお友達つくってきまぁす。

イチローってすごいよね、改めて。イチローモデルのバッティンググローブを使ってるのに上手くなれないのは誰のせいですか。 

2006年03月04日(土) 20時24分

ねこねこねこねこ。
オフ友がサイトを見に来たらしい。うふふ。
このサイトって人口密度すごいよね、きっと。
ロシアに一人しか住んでないくらいだよね。

ところで。
昨日はWBCだったじゃないですかっ
すごいよね、
18って。

でも中国は野球の歴史浅いらしいじゃないですか。
だからまじで10年後とかにどういう風に化けちゃうのかなぁとか思いますよ。
今アジアでは日本がダントツトップだしね。
このブロックで負けちゃダメなんだろうねぇ。

今!台湾VS日本やってます、12
日本には勝ってほしいけど、
林くんには打って欲しいというのは贅沢でしょうか。

テストしゅーりょー! 

2006年02月25日(土) 13時33分
テスト終わったぁぁぁ

さぁ、今日からバシA更新だw
これから描きためた絵大放出しちゃいます。

今、阪神がオープン戦!!
今日は野口sがキャッチャーだったりアニキがでてなかったり、、、
まだA主力は出してない感じだけど、
若手の活躍も期待大w
でも、トリは12球団選抜でオープン戦出てないけど・・・・
今日の12球団選抜vs日本代表の試合でるのかなぁぁ♪

ところでひま田は今メガネっ仔なんですが、
今度コンタクトにするかもしれんのです。
コンタクトって怖そう・・・・泣

さぁぁぁぁ。 

2006年01月23日(月) 18時06分
今日は寒かった。特に寒い日だったと思います。
ちなみにあちしの住んでるのは日本で一番寒かったトコの近くです。地理の好きな人はわかるかもね。
登校するとき、
マフラーしていかなかったら耳が冷たくなったけど、
学校に着いたらなぜか温かくなってました。
限界突破ってやつだろうね。

今日は朝自習の時間廊下に出てたら怒られてしまったよ。
真面目な仔だから今まであんまり怒られたことなかったのに。

やばい!親帰ってきた!!さようなら!!(短