ピンクの水風船

December 31 [Fri], 2010, 0:03
神谷さんが可愛すぎて涙が出るんだけどこれ何て病気?つーか病気なのこれ?ねぇ病気ってことはいつか治っちゃったりするの?不治の病なの?あっでもこれは多分生理現象ですよねですよねー!

For myselfと熱烈AnswerのPVを繰り返し見る。もはや中毒。だって神谷さんと小野さん可愛いっ…!!!ほんっとにもう何なんだろう。小野さんの方とか最初は爆笑したけど今はもう大丈夫です。一人でなら。誰かと一緒なら小野さんの可愛さを教えるためにそれどころじゃない。
神谷さんも何なの?あれは花嫁修行なの?黒エプロンとか私の萌えを突きすぎてるんだけどどうしたの?帰ってきてあんな人がいたらいいよなぁ…。

おれパラ熱がまだ冷めない。いつかレポ書きたいね。主に自己満なものを。DVDは個人的に昼のをやってほしいんだけど、多分夜だろうなぁ。
あ、あと従兄の就職先が決まった!けどブラックな気がしないでもない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パ。
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像syo
» しかし待受候補は全て三次元。 (2010年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/japaneseeee/index1_0.rdf