(>_<) 

2014年04月27日(日) 20時31分
あわわ

母の日 

2009年05月10日(日) 16時16分
今日が母の日なんですね〜。実家が遠いからメールはしてみた。
両親が健在しているのは嬉しいですね。
若かれし頃は色々な葛藤や苛立ちに迷惑ばかり掛けていたけど親なんだよね。
見捨てる事は出来ないよね。
自分にも子供がいるが何一つ親らしい事出来てないと泣けた。
自分が痛い体験して産んだのに申し訳ない
両親揃わないと自分はいなかったから、お父さんに感謝だけど...
お母さんには感謝の言葉だけでは足りないよ。
ありがとうこれからも元気でいてほしい。

今日から大型連休。 

2009年04月30日(木) 16時23分
今の仕事ついてから休みどうしな気がする
と言いつつ連休もらい実家に帰省しまっしゅ
子供と何して遊ぼうかな。。。

大人しく。。。 

2009年02月26日(木) 18時12分
この日記打っている時、ディズニーオンクラシックを聞きながらカタカタ入力。
パイレーツオブカリビアン大好き体に響くサウンドが堪らんわ。

最近、私の悪い癖が頻発して出てくる。
一度躓くとウダウダと悩むんだよね。悩んでも解決しないのにね。
自分が素敵な女性だったら悩んでないのかなぁって馬鹿だよね

・・・・。 

2009年02月23日(月) 7時30分
この日が、この世との最後の日だったね。
私は昼特急で関西へ帰っている最中だよ。
遊んでばかりで、ごめんね。

夕方から仕事だ頑張るど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ〜すけ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-agete大好きです(^^)
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30