キモチあっぷだうん 

2006年01月16日(月) 21時34分
今日は研究室に泊まってしまおうかと思っています。
なんだか部屋に帰って落ち着くのがイヤで・・・
ちゃんと『まったり』を保ったままではいますが、
それとは別のところで
不安定な私がいます。
悩んでもしかたないのに、あせったりしています。
就活中の人間は、みんな
多かれ少なかれこんなものではないでしょうか?

はふぅ・・・

 

2006年01月12日(木) 0時56分
水分を多く含んだ雪が
歩道の上で固まる季節です。
冬の夜空、道は凍って
横断歩道の白線で転びそうになります。
電線には今日も
カラスの黒い群れがすずなり状態です。

街は寒いけど
人間といるときの体温は暖かいね。
寒ければ寒いほどに
人恋しくなるのはそのせいでしょうか?

mixi 

2006年01月11日(水) 16時05分
今頃になってやっと参加しました。
J.Bで探せば確実にいるです。

ちょこっと違う私がいると思います。

のんびり、まったり 

2006年01月10日(火) 9時30分
テンション乱高下な最近ですが、
本来の持ち味である
『のんびり、まったり』は忘れたくないですね。
私は“歩くまったり”だと思っています。
私が行けば、そこは気兼ねない空間…だったらいいな(*^_^*)
どうせひとつしかない体なんだから
精一杯皆さんのお役に立てればいいな、と思います。

なので
しんどいとき
淋しいとき
不安なとき

必要とされる人間でありたいです。
そのためにも『まったり』に磨きをかけたいですね

ねむねむ… 

2006年01月09日(月) 19時36分
ね、ねむい…
最近「ぐっすり」寝てはいなかったからなぁ。
自分の身の上に、今までないくらいの勢いで変化が起こっているようです。
就活とか、生活とか。
今日は寝よう。
何にも考えない日があってもいいじゃないか…

明日早起きできることを祈ります(>_<)
ぐぅ。

おお! 

2006年01月09日(月) 13時54分
お正月に若干体重増加か?と思っていたのに
いろいろ忙しかった?せいでウエストがくびれている
このまま就活まい進したいと思います(^.^)

只今エロエロな歌聴きながら、テンションあげてます(笑)
あがれ!私のテンション!
んで、余計なこと考えないで勉強しろ!
忙しい性格ですわ(-_-;)

とことこ歩く 

2006年01月06日(金) 9時01分
歩く、といってもネットの中をですが。
いろいろな企業があるものですね。
とりあえず志望業界を「ホテル・リゾート」「ブライダル」「その他」にしぼりました。
「その他」には「コンサル・教育系」「植物系」が入っています。
今月半ばくらいから、東京をとことこ歩くことになるでしょう。
とにかく今は勉強のときかな、と。
来年の今頃は何をしているのでしょう?

 

2006年01月05日(木) 20時49分
らくがきを
久しぶりにしました。
なんとなくスッキリ。
女の人を描くと、髪の長さが自分の髪の長さに比例します。
なぜでしょう???

いい女になりたいものです…

今年の年賀状 

2006年01月05日(木) 17時57分
いまどきの学生はメールでの連絡が主なので、
お互いの住所すら知らなかったりします。
それでも数少ない年賀状が今年も届きました。
みんな、ありがとう(^.^)
で、これ↓が私の年賀状です。

写りが悪いですね…
ネタがないので、家にあったヌードルをパクってしまいました。
数枚しか出していないレアモノ
(たんに友達が少ないだけ?)

私の就活〜きっかけ〜 

2006年01月04日(水) 22時14分
少し前「時間をつくる仕事」に就きたいと書きました。
今回はそこに至るまでの出来事と自分の興味の発見について書こうと思います。
こんなキッカケもある、ということで。

文化祭のとき、写真展を企画して実行しました。
何十枚も現像して、一枚一枚つなぎ合わせて、
レースのカーテンをかき集めて、そこにつるすようにして展示しました。
BGMはボサノバ。
色とりどりのカーテンが寒い雨の日も暖かい晴れの日も、
部屋の空気をやわらかくしました。
写真を説明する人間は最低限いればいい。
それも、客を放っておくくらいでいい。
あとはただ、写真を見て「あこがれの海外・行くかもしれない街」へ旅した気分を、
気ままにゆっくり味わってもらえればいい。
・・・と、こんなコンセプトで出展しました。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/japanesebluejp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanesebluejp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる