SKIN DESIGN by ayanyan
写真素材提供:フランクなソザイ

趣味、趣味、趣味な感じ? 漫画、アニメ、本、イベントたくさんな女子学生のくだらない綴り。

comment
new entry
ふふふww / 2006年01月23日(月)
まず、最初に言える事。
佐野―――――っ!!
あいちゃ―――んっ!!注:佐野森ではありませんから。

相手を眼鏡好きにする能力!!
指からなんか出てたよ!!
ってか、キルノートン馬鹿すぎ!!
ヒデヨシ作、「うんこ踏んでるよ!」の紙の書かれている落書きの絵が違う!!
確か、原作ではくまだったはず・・・(ぉぃ。

ってか、佐野君!!
まぁ、すぐ生き返るけどねっ。

微妙に植佐野だよねー。
「佐野――――――!!」
だよ?!

まぁ、こういうのは、一般人がみれば友情だよね。
注:私からみても友情です。

多分、佐野君じゃなくてあいちゃんが倒されたら、植木は化け物?妖怪?とか天界人とかになると思う。注:つまりはマジ切れするって言いたいの!!
 
   
Posted at 18:32 /  アニメ 植木 / この記事のURL
コメント(0)
次世代ホビーフェスタ!! / 2006年01月22日(日)
次世代ホビーフェスタ!!行ってきました!!
天璃と2人でw
寝坊して遅れたのに対して、小言がたくさん飛んできました。(痛て・・・)
改めて、ごめんなさい。

まぁ、和光から幕張なんて結構近いものですわね。

メルのカードゲームのデッキ買いました!!
アルヴィスとドロシーとナナシのやつです。
これで、天璃とバトれる!!

後、うえきのクリアファイル買いました。
先生が描いたやつ。
原作のww

佐野鈴メモ帳が売ってたので買っちゃいました!!
なんたって、佐野鈴ですからwww
まじ格好良いwww
どれ位やばいかって言うと
今日、私がホンテッドマンションのことを「ウォンテットマンション!?」って言った時位やばい!!(犯罪者の家?!
それくらい、格好可愛いwww

後、
くまいもとこさん!!
格好可愛かったですぅぅぅ(ぶりぶり(爆))
あぁ、素敵すぎだっ!!

午後の部(?)からは釘宮さんが出るらしかったのですが、私たちはさっさと帰ってきました。

本当に楽しかったぁ!!
 
   
Posted at 14:24 /  イベント / この記事のURL
コメント(0)
緋沽さんからまたまたバトン / 2006年01月21日(土)
今回は、
「地元バトン」
      を頂きました!!

■1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

 埼玉

■2、標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください (例:土佐弁)

 標準語かな。
 でも、秩父の方には、少しあるらしいけど。

■3、住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
 荒川(爆)
 あ、J隊があるわ!!

■4、地元の究極な自慢をどうぞ!
 
 此処の街は電車が全て停まります。
 急行も特急も!
 もちろん、準急も普通もです。
 あ、後、学校は不良多し。

■5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

 清水なんとかって詩人!

■ 6、地元のここだけは許せない!ということは?

 別にないかな?
 住めば都。
 結構この街好きだし。

■7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

 お出かけが楽!
 メイトも15分で行けます!!

■8、地元で一番多い名字は?(複数回答可)

 斎藤、伊藤、戌の糞

■9、ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

さぁ?
私、あまり気にしない派だし。

■10、9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう その友達を除く5人を指名してください。

それじゃぁ、
天璃君汐おから、後何?
それ位で勘弁。
後はご自由に!!
 
   
Posted at 22:17 /  バトン / この記事のURL
コメント(0)
緋沽からバトン回って来ました! / 2006年01月21日(土)
「佐野鈴バトン」いただきました。
嬉しいw


●佐野鈴にハマったきっかけは?
 
 まず、漫画ですかね。
 モグラマンSHOW(笑)のVSロベルト戦ですね。
 その時はコンビとして好きでした。

●印象に残ったシーンは?

 やっぱ、最強タッグですよ!!
 もう、あれは佐野鈴名場面NO.1じゃないかな?
 あ、でも、漫画ならアノン戦!!

●もし二人が結婚したら子供の名前は何にすると思う?
 え。結婚?
 結婚!?
 名前!?
 えっとねぇ、なんだろ。
 やっぱ、2人の名前くっけちゃうんじゃ…
 ってか、鈴子ちゃんの家は財閥だから、佐野君がもらわれるんじゃないかなぁ?(ぇ。

●そんな二人に一言!

 喧嘩ップルだけど仲良くこれからも一緒にいてください!!

●次に回す人

 え〜。佐野鈴友達ねぇ…1人いるのだけど、受験で忙しい時期ではないですか!!
 ってことで、欲しい方持って行ってどうぞ。
 
   
Posted at 21:36 /  バトン / この記事のURL
コメント(0)
うぉっ!!黒鈴子様降臨!! / 2006年01月16日(月)
きゃああああ!!

「あぁ、これ?」

ってとこ!!
ジェラード財閥のって!!

ってか、黒鈴子様が降臨なすった時の5人の顔が・・・
S・U・T・E・K・I だぁぁぁ!!

佐野君がんばれ!!
見えない神器なんぞ負けないものね。
実際。
勝つし。(寒
 
   
Posted at 21:54 /  アニメ 植木 / この記事のURL
コメント(0)
アルwww / 2006年01月15日(日)
「俺を怒らせたな。」

きゃあああああぁぁああぁ!!

何?これ!!
格好良すぎ!!ありえない!!
やべっ!!
アルヴィス熱再発だ!

もうね、テンションの置き場が無い!!
どうしよ、これ!!
 
   
Posted at 22:00 /  アニメ MAR / この記事のURL
コメント(0)
あいちん♪ / 2006年01月09日(月)
やっぱ、植木チーム好きだよ。
あの、正義と友情の固まりってのは良い。

し・か・も・!!!
姉ちゃんまで風呂はいったんかい!!
アニメはそこカットされると思った。
別にカットされても困らないしさ。
ってか、アイスをカットされたのはキツかったわ。

「おじさま、肩もめ。」
なんかぁ、よくなくない?

ってか、佐野鈴♪
ってか、佐野森もあったよね。
佐野ぉぉぉ
ってか、あいちんは植木かヒデヨシ・・・。
ってか、ヒデヨシは+だな。
佐野と植木がヒデヨシ沈めているところが好き♪
友情感じる。

2日のうえき観れなかったんだよね・・・。
ひかがビデオとってたらしいから借りる約束はしたけどさ。
ってか。
ってかね。
ってかさあ。
佐野が鈴子ちゃんをかばう所があるらしいじゃんかぁ!!!
佐野鈴じゃん!!
佐野鈴だよ!!
佐野鈴ラヴ
馬鹿ですんませんでした。

 
   
Posted at 17:11 /  アニメ 植木 / この記事のURL
コメント(0)
来週!! / 2006年01月08日(日)
スノウ姫頑張りました!!
キモスだったけか?

はい。

まだ、ED観てないけど、変わったそうじゃあないですか!!
と・・・いうことは。
うえきも替わるかな?朴さんが歌うんだよね。

ってか、来週!!

おれを怒らせたな
ってwww
きゃあ

アルヴィスだよ!!
 
   
Posted at 22:37 /  アニメ MAR / この記事のURL
コメント(0)
行っていました・・・ / 2006年01月06日(金)
本屋・・・
    じゃなくて、メイトです。
いつもの本店(意味分からん。

ベッキーの下敷き買って―――(君汐いる?
欲しいCDのタイトルを忘れたので…///
テンコのCDを買いました!!
最初は、植木を買おうと思ったんだけど、それもなかったの。

後、一輪の花を予約したわ。

ワイルドライフやっと、あつまさったよ!!
 
   
Posted at 08:41 /  漫画 / この記事のURL
コメント(3)
何よ!この本屋はぁぁぁ?! / 2006年01月03日(火)
そう、ここは父の実家の北海道札幌です。
明日帰ります。
で。今日!
御土産買うついでに、本屋に連れて行ってもらったわけですよ。
その本屋が・・・
ヤバい!!でかすぎ!!
なんなの、この本屋!!(ロス少尉風
もうね、デパート並!!
北海道1大きな本屋だってさ!!

そこで、
DEATH NOTE 9巻
NARUTO 31巻
ツバサ 12巻
マリア様がみてる(略)

を買ったわけですわ。

月…父をも利用したか…。
私的には、月もLも正義だと思ってたけどさ。
今回のは酷すぎる。
Lが死んだ時も、月の少しの正義が証明されただけだと思っていたけど・・・
以下 ネタバレ有

月…父を殺すとは思ってもみなかったぜ。
このヤロウ。

はい、NARUTOね。
チヨバア死んだな・・・うん。

何気シカマル名前だけ出てきたな・・・
言っとくけどなぁ、女はミーハーだけじゃねぇんだぞ?
以上!!
 
   
Posted at 22:09 /  漫画 / この記事のURL
コメント(0)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanese_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.