Parisの恋愛事情A2005年〜 

April 10 [Thu], 2008, 10:07
パリス・ラティスとの婚約解消から、早々と立ち直ったパリスたんの、恋愛遍歴後編です


スタヴロス・ニアルコス3世(2005年から2007年にかけて別れたり、付き合ったりを繰り返す。)
職業:大富豪の御曹司
ギリシャの大富豪の御曹司。メアリー・ケイト・オルセンの元彼。が、しかし、交際中にパリスが奪ったと言われている。



トラヴィス・バーカー(2006年10月〜?)
職業:ミュージシャン
バンド BLINK182 の元メンバー。
クラブでのキス現場をパパラッチされたが、恋愛関係は否定している。トラヴィスの妻のシャナ・モークラーとパリスがナイトクラブでケンカして、両者とも暴行事件として警察に訴えている。

ジョシュ・ヘンダーソン(2007年前半〜)
職業:俳優
『デスパレートな妻たち』 や映画 『ステップ・アップ』 に出演している。

タイラー・アトキンス(2007年夏)

アレックス・ヴィーゴ(2007年秋〜10月中旬)
職業:ピザ配達
観光客としてスウェーデンからやってきていた、アレックスくん。
パリスたんに見初められ、ついに念願だったモデルデビュー(もともとモデル志望だった)を果たしました
パリスたんと付き合った人は、みんな成功しますね-
一種の売名行為かとも思ってしまいます



ベンジー・マッデン (ミュージシャン)(2008年2月〜現在)
バンド 「グッド・シャーロット」 のギターリスト。
ニコール・リッチーの旦那がベンジーの双子の弟であるジョエル・マッデン。

Parisの恋愛事情@2001年〜2005年 

April 09 [Wed], 2008, 1:52
恋愛経験が、かなり豊富なパリスたん

正式には付き合ってないにしろ、ハリウッドにパリスが手を付けていない男はいないとも言われています

パリスのタイプを総合的に見ると、やっぱりお金持ちが好きなのかなって感じですね

それから、”友達のカレシ”ってのがパリスには一番魅力的みたいね 笑
※ピンクのボールド書体は正式にパリスが付き合っていた人、それ以外は非公式、というか、ただの遊び?笑


リック・ソロモン(2001年2月〜2001年6月)
職業:映画プロデューサー
かの有名なハ「セックス・ビデオ」流出のお相手です。パメラ・アンダーソンの元夫でもあります。



ジェイソン・ショー
(2001年7月〜2003年6月)
職業:モデル
婚約までしたが、破局...



レオナルド・ディカプリオ
職業:俳優

エドワード・ファーロング
職業:俳優

オスカー・デ・ラ・ホヤ
職業:プロボクサー

ジャレッド・レト
職業:俳優

ブランドン・デイヴィス

ジェイミー・ケネディ
職業:俳優

ロブ・ミルズ
職業:ミュージシャン

デリック・ウィブリー(2003年4月〜2003年9月)
職業:ミュージシャン
ロックバンド 「Sum 41」 のヴォーカル。デリックは現在アヴリル・ラヴィーンの旦那

ニック・カーター(2004年1月〜2004年7月)
職業:歌手
バックストリート・ボーイズ のメンバー。

ヴィンセント・ギャロ
職業:俳優

シモン・レックス
職業:俳優

マーク・フィリッポウシス
職業:テニス選手

パリス・ラティス(2004年末〜2005年10月)
職業:大富豪の御曹司
ギリシャの海運王の御曹司。2004年5月に婚約するが、破棄される。
パリス・ラティス君の家族から大不評だったとか
ちなみに、パリス君が着ているこのTシャツはパリスたんがプリントされています
なんだかんだいって、パリス君はパリスたんにメロメロだったってことか、
もしくは、パリスたんが無理やり着せていたかのどっちかですね



パリスの名言集A 

April 08 [Tue], 2008, 1:37
Parisの名言集A



Every woman should have four pets in her life. A mink in her closet, a jaguar in her garage, a tiger in her bed, and a jackass who pays for everything.
全ての女性は4匹のペットを飼うべきなの。クローゼットにミンクのコート、ガレージにジャガー、ベッドに勇敢な男、そして何にでも金を出すバカ男よ
ベットに勇敢な男って...それはS男がお好きってこと?笑


No matter what a woman looks like, if she's confident, she's sexy.
見た目がどうであれ、女の人は自信を持っていればセクシーである。
そうやって、常に自分に自信を持ってるParisが大好きです


I think it's important for girls to be confident. Believe in yourself and ... everybody's hot.
私は女の子は自信を持つことが大事だと思うの。自分を信じて、そうすればみんな魅力的よ

When people you don't even know hate you, that's when you know you're the best.
知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。
ゴシップ誌にいろいろ書かれている自分のことを正当化しようとしているように聞こえます

I will buy two dresses - one that looks good and one that doesn't fit. I'll ask the friend to tell me what she thinks. If she chooses the wrong one, she is out of my life.
私は二つの服を買うの。一つはかわいいやつで、もう一つはあってないやつ。それで友達にどう思うか聞いて、もし彼女が間違ったのを選んだら(その友達とこの関係)は終わりなの。
だから、パリスは友達が少ないんですね

I don't want to be known as the granddaughter of the Hiltons. I want to be known as Paris.
私はヒルトン家の孫としてではなく、パリスとして記憶されたいの。


The best accessories a girl can have are her closest friends.
女性が持てる最高のアクセサリーは、親友である。
矛盾してないか...?笑 ニコールとも仲直りしたことだしね


You should live everyday like its your birthday.
毎日が誕生日のように生きていくべきよ。


Parisポーズ 

April 07 [Mon], 2008, 1:05
How2 Paris 第一回 『パリスのキメポーズをマスターしよう

パリスのお得意のポーズといえば、コレ



右斜めに顔を傾けた流し目smileですよねこれに手を腰に当ててるポーズも良くみますね(写真参照)

そしてポイントは、どことな〜く見下したような感じを出すことです

パリスの決めポーズばっか集めて、検証しているサイトがあります

http://parisfacial.ytmnd.com/

ちょっと目がいたくなるけど、コレを見ると、

いかにパリスがいつもおんなじポーズをしているかよくわかります

セレブになると、レッドカーペットなどにおいて、写真を撮られる機会が多くなるので、

しっかり自分の決めポーズをマスターしておきましょう

プリクラを撮る際に、ポーズがいつも”ピーズ”の人

要注意ですよ

本番であたふたするのは、セレブらしくないです

ここぞをいうときにバシッと決めれるようにしましょう

Parisの名言集@ 

April 05 [Sat], 2008, 12:00
Parisの名言を一挙公開


・「That's Hot」 
パリスの口癖。この言葉はブームになった。

・「You're NOT」
(アンタは違うけど)

・「ウォルマートはウォールペーパーを売ってると思ってた」
「シンプルライフ」内で発言

・「彼氏はいらない、ゲイの男友達が欲しい」「ゲイの人たちは面白いし、オシャレだし、たいていは(ストレートの男性より)セクシーだしね」「ホットでかっこいいオトコはみんなゲイなのよ」
アメリカのゲイ専門雑誌「OUT」でのインタビューでのコメント、カバーガールも務めた。

・「だって私はパリス・ヒルトンだから」
「PLAYBOY誌」からのヌードになるオファーを断った理由を聞かれた際に発言

・「私を知らないの?」エルトン・ジョン主催のチャリティパーティで入場の際に寄付金を求められた際に発言。

・「世界に私の様な存在はいないわ。10年ごとに、象徴的なブロンドが登場すると思うけど、例えば、マリリン・モンローやダイアナ妃の様な。そして、今の時代は私がその存在。ジェシカ・シンプソンがおバカを演じているように、私もバカを演じているだけよ。私達は頭のいいブロンドなのよ」 (2006年7月)
自身が起した騒動について聞かれたインタビューでの発言。尚、マリリン・モンローの頭髪は実際はダーク・ブラウンであり、ブロンドは鬘である。パリスの地毛もダーク・ブラウン。なお、瞳もブラウンだが、カラーコンタクトでブルーアイに見せている。

・「(店員に向かって)あなた達は私に靴をただでくれるべきよ。だって私が1度履いたら、この靴の写真が雑誌に載りまくって皆がこの靴の記事を書きたがるんだから。」 (2005年5月)
靴屋の店員に発言。この時はただで靴を貰った。

・「皆は私が誰とでも寝ると思っているみたいだけど、私はそういう女じゃないわ。するのはキスだけよ。」 (2006年8月)

・「キャビアは食べない。お金持ちだと思われたい人が、食べれば良い」
著書「Confession of ann air reply」 より


スニーカー 

April 04 [Fri], 2008, 1:10
NIKEのスニーカーに一目惚
アポロチョコみたいなピンク×ブラウンの組み合わせに惹かれました
リリー・アレンみたいに、ワンピやドレスと合わせてPOPなコーデしたいな



テイラードジャケットとプリーツスカートにスポーティーなソックスをプラスして、ロックテイストもいけるかも

Barbie by Patricia Firld 

April 03 [Thu], 2008, 14:41
渋谷のキャットストリートにある、Barbie by Patricia Fieldの期間限定ショップでPatricia Firldのレセプションパーティーが行われました

招待状、かわいいです



生パトリシア・フィールド



運良くお話することができました
とってもパワフルな方で、笑顔がとっても素敵でした

パーティーの時に配られてた、バービーオリジナルのチョコレート




等身大バービー
個人的に小さいバービーの方がスキですね

アフターパーティーの後はお土産にバービーのTシャツとDOLLをいただきました
バービーマニアのParisにはとっても嬉しいプレゼントでした
Parisのバービーコレクションはまたの機会に

Paris転倒 

March 30 [Sun], 2008, 13:04
引き続き、ヨーロッパを巡礼中のParisたん
CDショップを出ようとした瞬間....


見事にこけてしまいました

そして、大事なお顔に傷


で、必至に隠す



Paris、ミス・トルコの審査員に 

March 27 [Thu], 2008, 0:00
[イスタンブール 27日 ロイター] 
米タレントのパリス・ヒルトン(27)が27日、「ミス・トルコ」コンテストの審査員を務めるため訪れた当地で、自分のことを若い女性の手本だと思っているなどと語った。

 ヒルトンは、同コンテストでは審査員として、候補者の外見だけでなく「心の美しさ」を重視すると述べた。

 また、メディアが自分に関して伝えた記事の90%は「まったくのでたらめ」だとした上で、
「私は良い人間だからでたらめには注意を払わない。私は勤勉だし、自分の力で私の帝国(今の地位)を築いてきた。これは世間の若い女性たちへの刺激となっていると思う」と話した。

現在、ヨーロッパを恋人のグッド・シャーロットのメンバーベンジー・マッディン(二コール・リッチーの旦那、ジョエル・マッディンの双子の兄)とヨーロッパを巡礼中のパリスたん
ベリーダンスを自己流にアレンジして(ベリーダンスを無視して)踊ってました



introduction 

March 26 [Wed], 2008, 10:00
はぢめまして
Japanese Parisです
Paris Hiltonが好きすぎて、自分のことをParisと思い込んではた3年が経ちました
そろそろ、周りの友達はもちろん、家族にもあきれられつつあります 笑


【Paris Hilton】

本名、Paris Whitney Hilton(パリス・ホイットニー・ヒルトン) 1981年2月17日、アメリカ、ニューヨーク市出身。
ヒルトンホテルの創業者コンラッド・ヒルトンを曾祖父に持ち、彼女が相続する遺産は3000万ドルから5000万ドルとされている。
2003年よりアメリカFOXで放送されていたThe simple lifeというリアリティー番組で、一躍人気ものになった
この時にパリスの口癖”That's hot"が大流行
2006年には「最も過大評価されている人」として、ギネスブック入りを果たした


アメリカではparty girlとして悪名高いParis Hilton
しかし、その一方彼女の派手なライフスタイル、またファッションアイコンとして、世界中の女の子達の憧れでもあります
どんなにゴシップ誌でたたかれても、毅然とした態度で
"I am Paris Hilton."を貫くParisはとても力強く輝いています
そんなParisの”I LOVE ME”なところに魅かれました
いつの日か本物のParisに会いたいです

また、私Japanese Parisはピンクでキラキラしたものや、POPなもの、レトロなもの、アンティークなもの.....etc
"Kawaii”ものが大好きです
あえてここでは“可愛い”ではなく"Kawaii”を使っていきます
なぜなら、"Kawaii"はもはや世界共通語だからです
世界中からKawaiiものを見つけ出し、そして発信するのが私の夢です


このブログでは
How 2 Paris Hilton
Parisのゴシップ
Japanese Parisが見つけた“Kawaii
をメインに更新していきます


このブログを通して、私が思う”Kawaii”を多くの人と共有できたらいいなぁと思います
そして、Japanese Parisが増殖したらいいなぁと密かにたくらんでます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Japanese Paris Hilton
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自称"Japanese Paris"です
Paris Hiltonがあまりにすきすぎて、自分のことをParisだと自覚しだしてはや3年。
“どうやったらさらにParisに近づけるか”をテーマにParisの研究の毎日です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» Parisポーズ (2008年05月05日)
アイコン画像秋吉
» Parisポーズ (2008年04月27日)
アイコン画像秋吉
» Parisポーズ (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» Parisポーズ (2008年04月24日)
アイコン画像秋吉
» Parisポーズ (2008年04月21日)
アイコン画像あゆみ
» パリスの名言集A (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» Parisポーズ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» Parisの恋愛事情@2001年〜2005年 (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる