お久しぶりです〜 

2006年03月28日(火) 11時41分
は〜い☆更新するのすごく遅くなりました
っていうか、とまってる・・・うちらのブログ・・・
とりあえず、Boopaは久しぶりHiroshiはどうにか、週1,2のペースで会ってるね。
ドラえもんはジャックといろいろあって、大変だけどどうにかがんばってます。
Boopaマクドナルドはどう?
こっちは春学期が始まって、すでに1ヶ月半ぐらいたったよ。
時間がたつのが早い。
今回はコンピューターのクラス1つもとってなくて、ちょっと変な気分
なんだかんだで、時間がたりない今日この頃です。
2人も時間があるときにブログ更新してね。

ども 

2006年02月17日(金) 15時25分
えーっと

とりあえず 久しぶり

全然Blogに書いていなかった自分だが
一応元気にしてるので
安心してくれ (・・・?)

まぁ
ドラえもんは知ってると思うけど

Boopaは元気にしてるかー?
バイト始めたと聞いたが
仕事は順調かい?

こっちは
とうとう春学期が始まったよ

まだ始まったばかりだから
そこまで大変にはなってないが
相変わらず
理系クラスしか取ってないよ

しかも最低規定単位ギリギリ

いいんだけどね その辺は

ようは落とさないようにすることが大事ということで
これから先のこと考えると
今回から終わりまで
落とすと編入がその分遅れるからさ

さすがにそれだけは避けたいものがある

そんな感じでやっている今日この頃の自分です

久しぶり〜 

2006年02月09日(木) 10時36分
Boopa久しぶり
たしかに前みたいに簡単には連絡取れなくなっちゃってさみしいよ
ゆぅかは今期末試験に追われて
あと試験もあと1日でもすぐ春学期が始まるからがんばらないと。
バイトはマクドナルドになったの
ロナルディング、彼女できたよ例の女の子と付き合ってる


HIROSHI
携帯も家電も電話でないけど、生きてるかぁ〜?
携帯はつながりもしないぞ!
メッセーゲットしたら、連絡してね^^

のあー 

2006年02月07日(火) 0時50分
二人とも元気にしてる?前みたいに簡単には連絡が取ったり出来なくなって、あたしは毎日なんだかボケーっとしてるよ春に取る授業は決まった?あたしは今週からバイトが始まるよー

Thank you〜 

2005年12月17日(土) 18時36分
ドラえもんboopa
Thank you〜〜
いやぁ、歳くっちゃいましたねぇ
ぞろ目だ、ゾロメ

さてさて話題は変わりますが・・・
Final終わりましたー
もう結果は
どうにでもなれっ こんにゃろー
てな感じです

早々に切り替えて
自分も着々と帰省準備を進めなければ

boopaー。
みんなでお食事会、絶対ひらこうねぇ〜

遅くなったけど 

2005年12月17日(土) 12時12分
HAPPY BIRTHDAY, hiro!! upするのが遅くなっちゃってごめんね
今日やっとfinalが終わったけど、今まで荷物の整理を全然やってなかったからとにかくやばい。
話は違うけど、出来たら帰る前にみんな(昔のメンバーとか)に一回会いたいなって思ったのね。ドラえもんもまだexam終わってないから時間には余裕無いかもしれないけど・・・んー、みんなの時間が合ったら最後に一回会いたいよーう

おめでとう☆ 

2005年12月14日(水) 21時46分
ひろし〜誕生日おめでとう
22歳になりましたねぇ〜
ドラえもんもBoopaももうすぐ誕生日だぁ〜
アメリカでお酒買えるよぉ〜またみんなで飲みたいねぇ〜

私はファイナル4つ中2つ終わりました
次は土曜日までないんだなぁ〜・・・
勉強しないといけないからあそんでられないんだけどねぇ・・・><

それで、今日も友達と勉強してきて、ついさっき帰ってきました
ただいまの時刻朝の5時、2分前です・・・
ってことで今日はここでおやすみなさいです

ゆ〜かでした

ちょっと 

2005年12月14日(水) 18時09分
終わったー。
Final一つ目の山場・・・


そして終わった・・・_| ̄|○

次は今学期最後の山場
金曜だなぁ

いや、明日もあるけどね。
ちょっと今は起きられるかが



心配・・・

集中できん! 

2005年12月11日(日) 20時45分
ホントもうFinal始まりますねー
勉強しなきゃ、間に合わない・・・のに

ぜんっぜん
集中できん


他にも気にかかることがあるせいか、わずらわしいのか
なんっか最近少し・・・

とにかく、ホントに勉強がやばい

どうにか集中して勉強できる方法ないかなぁ



それとミニコンのことだけど
やる所が狭いというのと、あまり広めるのは・・・っていう意見とがあって。
あれはマジであの時、その場にいた人しか話してなかったから、悪い。>ドラえもん

それとメール見た。確かに更新してなくて悪かった。でもメール送るなら自分で行動をしめしてから送ってくれ。結局、今のとこ投稿数は同じだぞ。

ありゃー 

2005年12月11日(日) 15時43分
この間の日記にviolinとpianoの発表の事について一応書いたけど、分かりづらかった?ごめんね。>ドラえもん



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanese_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる