阪神の浜中選手 

January 31 [Tue], 2006, 16:27
以前にも一度阪神の浜中選手について書き込んでいましたが、その浜中選手が自主トレでかなりの復活振りをアピールしたようです。同チームの赤星らと自主トレを行っており、アップ後に右翼ファウルゾーンからのノックのときに浜中が80Mのノーバン送球を披露した。これに対して赤星は。「あれだけ投げられれば、大丈夫だと思う。楽しみです」と太鼓判をおすコメントをしていた。
ただ、浜中のポジションは桧山・スペンサーがいるんだよなぁ・・o(><;)(;><)o

N.Y.メッツのピアザの移籍先は? 

January 31 [Tue], 2006, 15:44
あの強打者のM.ピアザ選手の移籍先が決まったようです
その移籍先とは、元近鉄の大塚投手がいるパドレスだそうです。200万j(約2億3400万円)で@年契約だそうです。ピアザは通算本塁打が397本という長打を持っています。また彼は、元々キャッチャーでしたが、近年はファーストにコンバートされています。自分は、松井稼のエラー数が多いのはピアザの守備の弱さだと思うのですが・・・
これで松井のエラー数が減るかも・・・(*´艸`)

CD欲しいけど・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 15:29
RIP SLYMEのニューシングル『Hot chocolate』欲しぃけど・・・
なにせココ田舎だから入荷がおせぇんだ。これじゃぁ初回限定版のヤツ買えんかも・・・
だいたいBOOKもそうなんだよぉ俺の大好きな『バキ』もB,C日遅れてくるから、G日発売なのにI日位になるやんけぇ
これじゃぁKREVAのアルバムも@日に買えんな・・・

結婚ラッシュ拝|゚Д゚|pワオォ!! 

January 31 [Tue], 2006, 14:49
皆さんもご存知の通り、セ・リーグの高橋由伸選手(巨人)鳥谷選手(阪神)がゴールインされました
高橋選手は日テレの小野寺麻衣アナとご結婚されました。二人とも慶応出身だそうです。
鳥谷選手は高校時代のマネジャーの島田裕子さんとご結婚されました。
A組ともタメ年の結婚だそうです。A選手ともこれまで以上の活躍に期待ですね

各球団の選手の移籍 

January 30 [Mon], 2006, 22:48
プロ野球もそろそろ選手の移籍が落ち着いた頃ですね
そこで球団を去った主力選手(解雇も)を載せたいと思います。(@月S日更新)

ロッテ 李承Y、D・セラフィニ、M・フランコ、V・パスクチ
ソフトバンク T・バティスタ 、高橋和幸、出口雄大
西武 森慎二、J・フェルナンデス、小関竜也、豊田清
オリックス 岡本晃、ケビン、JP、マック鈴木、五島裕二、福留宏紀、塩谷和彦、K・ガルシア
日本ハム 入来祐作、岩本勉、芝草宇宙、阿久根鋼吉、西浦克拓、上田佳範、石本努、E・アルモンテ
楽天 B・シコースキー、川尻哲郎、小池秀郎、大島公一、G・ラス、K・ホッジス、A・トレーシー、L・ロペス

阪神 的場寛一、久慈照嘉、佐久本昌広
中日 平松一宏、清水清人、大友進、野口茂樹
横浜 斎藤隆、若田部健一、M・ホルツ
ヤクルト 山本樹
巨人 中村隼人、條辺剛、清原和博、T・ローズ、J・B・ミアディッチ、S・マレン
広島 澤崎俊和、小林幹英、T・デイビー、G・ラロッカ
と、まぁこんなものです。「知ってる」という選手もいりゃー「えっ、この人も」というような人もいましたなぁ。個人的に気になった選手は、強いてあげりゃー澤崎投手(広島)西浦外野手(日ハム)塩谷内野手(オリ)のB選手ですかね。
澤崎選手は1997年K勝を挙げ新人王に輝くが、2000年、2001年と右肘を故障に見舞われました。
西浦選手は落合選手が日ハムに来たときにC番の座を争いました。又、1998年はS本塁打を記録。
塩谷選手は阪神から移籍してきて、一時期オリックスの中軸を任されていて、B割近い打率を残しました。
2006年は、立浪選手や佐々岡選手、清原選手を筆頭とするベテラン選手の引退も考えられます。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今年もプロ情報はyo〜チェックですよ〜( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

巨人の今季のオーダーは? 

January 30 [Mon], 2006, 0:04
巨人は『ジャイアンツ愛』をモットーにの原監督になってから、凄まじい戦力補強をして来た訳なのですが、私がオーダーを勝手に予想してみたいと思います
@左 清水
A遊 二岡
B中 高橋由
C三 小久保
D右 李
E一 ディロン
F捕 阿部
G二 仁志
このように予想してみたわけなんですけど、他にも小坂の使いどころが気になります。
また李は外野と一塁のどちらも守れますから、ポジションによってオーダーががらりと変わります。
巨人は去年の後半に半ば『勝ち』を捨てて、若手の育生に励みましたから、控えは充実したといえるんじゃないでしょうか
が、捕手については阿部の穴を埋めるような選手はみあたりませんねぇ。
しかし、何といっても投手の補強が大きい。守護神不在にパの守護神豊田、ボロボロの先発に元MVP投手野口というようにすばらしぃ選手が入団しました。が、シコースキーの退団でプラマイ0のようにもみえます。他の外国人が昨年以上の成績を残せば話は別ですが・・・。
でも巨人にとって原監督は救世主です。きっと今年もやってくれるでしょう。

阪神 浜中 

January 29 [Sun], 2006, 23:32
さっそくプロ情報を書き込みたいと思います
阪神の浜中選手は、自主トレにチョッと変わった練習法を取り入れてます。
いったいそれは何なのか

なんとみなさん知っている『パワプロ』なんですねぇ
本人曰く、パワプロは投手の球種を知る事ができ、パ・リーグの投手の攻略にもなるとのこと
浜中は過去に右肩を負傷し、手術をしました。それによって自然と試合数も減っていき、スラッガーの金の卵と言われていましたが、徐々にその影を潜めていきました。が、去年の交流戦では代打として成績を残し、なおかつ岡田監督の信頼をも得て復活していったのです。今年こそはレギュラーの座を奪還して欲しいですねぇ。しかし、やはり右肩には難があるようですので、無理はして欲しくないですけど、とりあえず全試合出場を目標にしてとにかく頑張ってもらいたいです。

手続き完了〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

January 29 [Sun], 2006, 21:58
過去に@度ブログを作っていたが、自分のパスを忘れて開けなくなって辞めてしまった。
そんでもう@回作りたくなって、ここに至っているんですけど、自分的には、野球の記事を中心に書き込んでいきたいなぁ。B月に受験控えてるけど、できるだけ更新したいと思っています。ブログ仲間も作りたいっすね。
これからどんどん記事増やしていくのでよろしくおねがいしますな∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanese_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる