journal #8 

2005年11月26日(土) 6時43分
今日はあまり、ときどき、ぜんぜん、よく、いつも を勉強しました。 

journal #7 

2005年11月24日(木) 6時47分
今日はfamily member, pets などで something は something です。 (家族は5人です) などの文法を習いました。 pettoは something を 飼っています。 の使い方、 something がVます。 (猫がいます。) +と の使い方(and)も習いました。 
他にも、animalの数え方、人間の数え方 (いっぴき、にひき、さんびき・・・ ひとり、ふたり、さんにん・・・ナドA) を習いました。

journal #6 

2005年11月22日(火) 3時25分
今日は、robのspeakingのテストをして、work sheetの手伝いをしてました。 みんな、ちゃんとやってました。

journal #5 

2005年11月15日(火) 7時36分
今日は、chapter3のunit testがありました。 今回のテストはみんな勉強したみたいで、一人を除いてみんなpassしてました。 

journal #4 

2005年11月10日(木) 7時23分
今日は漢字とspeakingのテストがありました。 みんな、頑張って勉強したようで、ちゃんとできてました★ 

journal #3 

2005年11月08日(火) 7時20分
今日は、本当は漢字テストの予定だったのだヶれども、テサcのお願いで、木曜にずらしました。 なので、今日は各自で勉強してました。

journal #2 

2005年09月20日(火) 7時19分
Journal 2
Sept,20,05
Block E

今日も引き続きワークシートをしていました。 途中ジミーが帰ってこなかったことや、アンドリューがうるさかったことを除けば、みんな頑張って取り組んでいたと思います。 

journal #1 

2005年09月16日(金) 7時18分
Journal 1
Sept,16,05
Block E

今日は、(someone)は、(Place)で、(something)を(verb)ましたの使い方の練習をワークをつかってしてました。
みんな、このフォームをつかうことには、問題はなかったけど、「あそびました」などのverbを覚えてない人が多かったから、そこさえがんばればわからない所も少なくなると思う。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanese_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる