『義経』第8回 

2005年02月27日(日) 20時47分
遮那王

『美しき日々』第19話 

2005年02月27日(日) 10時37分
ミンチョルの父親が、昔殺人を犯していた事で事態は深刻になっていたんですね。ミンチョル(室長)のお母さんが、自殺してしまい、お葬式のシーンから始まりました。ビクトリーレコードも倒産に追い込まれ、スキャンダルに。

初めまして 

2005年02月26日(土) 18時27分
この日記は、主にテレビドラマの感想を書きたいと思います宜しくお願いします。

<天国の階段第18話>
どうしてこんなにももどかしいのかと感じる位、もどかしい展開。ソンジュ、カプチーノのを解らずにかき混ぜた事から、ジョンソの目の異変に気付かなかったのでしょうか鈍感なんだなぁという感じがしました。テファは相変わらず献身的にジョンソを介抱します。見ていて切ないけれど心が温まりますユリとテ・ミラは相変わらずの策略家ジョンソは海のから出ようとして目が悪いので転倒してばかり。本当、見てられません...切なくて...ソンジュオパ、早く気付いてあげて下さい。ジョンソが余りにも可哀想です。どうか、助けてあげて下さい。ジョンソの気持ち目やの異変に早く気付いてあげて、早く病院で治療するように促してあげてほしいと思います。テファは、ジョンソの目の病気について医者から説明を受けます。やっぱり、手術が必要なんですね。しかも、5年前の事故で角膜を損傷しているから早急に治療をしなければならないという事でした。やっぱりユリの仕業だったんだジョンソは、ソンジュの目の前で熱を出してしまっていました。そういえば、涙の山荘の回の時、ジョンソは熱を出して倒れていましたよね。その時ソンジュがに連れて行って、「熱は直ぐには下がりません」って言われていたんですよね。ジョンソは、「本当は、怖いの、怖くて仕方ない」ってテファに泣いて甘えていました。そして、本当は、テファからもソンジュからもジョンソは離れるつもりだったんですね。テファは、ユリを屋上に連れて行き、ユリに「ジョンソに何かあったら、お前とミラを絶対に許さないからな」と言います。凄く男らしい場面でした。此れ位しないと、ユリは解らないでしょう。でも、こうしてもユリは去って行くテファを睨み付けていたんです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanese929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる