うぇwwww 

2006年06月16日(金) 22時55分
かりぃwwwwww

http://p-p-pop-can-dead-yesterdays.at.webry.info/

うひひひ 

2006年06月11日(日) 11時32分
ふてくされて寝転んだベッドの上から
去って行く君の姿を細目で眺めてた
そしたら涙が大きな染みをつくって
目覚めたら俺は何も見えなくなっていた

そろそろ天罰も下るだろうと思いながら君を甚振る姿
誰かもう止めてくれ

失い続けてやっと気づき始めたんだけど
もう君は遅かったよ 一緒にはいられないよ
次の季節に目を向けて俺はまた歩き出した
心に傷付けないようにナイフを刺して

別に癒されることを望んで近づいていくわけじゃない
手近にある幸福が欲しいだけ
それでどうにか俺の馬鹿が治ればいいのになんて
思っていた 思っていた!

みみずく 

2006年06月09日(金) 21時04分
今日のMステはもちろん見ましたよね?
まるで昨日の紹介がこれを予期していたかのようなグッドタイミングの出演でした!
歌へたでしたね笑。
つーかセンターの子が14歳という悲劇。
てっきり同い年くらいだと思ってました。

スカート、ひらり 

2006年06月08日(木) 21時11分
どうも、玉ブログ同盟アイドル部担当のぷぺです。
今週は今注目のアイドルを紹介したいと思います。

そのアイドルは、AKB48というアイドルグループです。
メンバーが入れ替わり立ち代り、秋葉原に会いにいけるというなんとも説明しにくいグループです。
そんな彼女たちの新曲「スカート、ひらり」は名曲なのです。
この古臭い曲調がぷぺの心に爆裂届いてしまったのです☆
ぜひ一度聞いてみてください!たしか今ならGyaoでPVも見れた気がします。

では、次回はまたいいアイドルがいればお会いしましょう!では〜。

P.S.
最近しほの涼タンをよく雑誌で見かけます。
この子も爆裂ノックアウトされた子です☆
今売ってるヤングガンガンにのってた気がするので一度チェックしてみてくださいな。

さがそうぜ 

2006年06月05日(月) 23時03分
今日はドラゴンボール完全版をようやく借りました。
1〜5巻を借りたのでまだフリーザ様は出ないのでしょうか?

yesterdays 

2006年06月04日(日) 20時08分
今日でようやく春季大会が終わりました。
そして俺は引退です。
本当にいい環境でした。大好きでした。
自己ベスト出せてよかったです。

疲れたので今日はカルピス&ミルクを飲んで寝ます。
グッナイ!!!!

蜉蝣 

2006年05月30日(火) 6時59分
道を失ってしまった
住処を失ってしまった
それでも残る羨望に付き合ってやると
自我さえ失ってしまった
それでも残る欲望に付き合ってやると
蜉蝣の儚さが頭を駆け抜けた

生き急ごうか 死に急ごうか
時間はまだない
探しに行こうか



お金を返してくらはい

Good morning! Mr.freak 

2006年05月28日(日) 0時23分
あー、失態!?

緊張しますねー。来週最後の試合ですねー。
手に汗かきます、本当に。
腰も痛むけどもうここまで来たら言い訳に聞こえるので文句言わず走り抜ける。

もしも、誰かに負けても、そばにいてよね。

ant 

2006年05月17日(水) 20時41分
ここ最近投稿画面が開けなかったのは俺にメッセージを残させない何者かによる陰謀である。
というのはパラノイアですか?こんばんは僕です。

涼宮ハルヒの憂鬱がいまいち自分に合わないのでこれはもしやgozu君の言う「お偉いさん」なのかと思い、
先程ふぉうぜ君に黒歴史のコミックを見せてもらいましたが、これを見たあとの角川ハルヒは実に面白い。
アニメもきっと面白いのでしょうね。
アニメといえばひぐらしの鬼隠しがすでに放送されていたとは知りませんでした。
見たかったです。「前原くん、あなたまさか爪で(ry」

今日はふぉうぜ君が文化祭リーダーになりましたね。
私はメスホルモンと極力関わりたくないのでこういうイベントごとは非常に鬱陶しいです。
しかしメンズとやるなら面白そうなのでちょっとだけはりきっています。
いや、はりきってはいないか。うん。

ええ、そうです。はい。
いつものことです。教室に若干の違和を覚えます。
いえ、白豚とは異なるかと。
そんな無茶はいたしません。

ぷぺでした。

晴MANIA 

2006年05月10日(水) 1時08分
こんな夜中まで起きているのは久しぶりだと書き始めたら今日はひぐらしなんではないか
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» うぇwwww (2006年06月23日)
アイコン画像gozu
» Good morning! Mr.freak (2006年05月28日)
アイコン画像forze
» ant (2006年05月20日)
アイコン画像gozu
» ant (2006年05月17日)
アイコン画像gozu
» 劣等星。 (2006年04月18日)
アイコン画像ふぉー
» TEAR (2006年04月15日)
アイコン画像ふぉー
» elm-2 (2006年04月13日)
アイコン画像gozu
» CRY (2006年03月28日)
アイコン画像ふぉー
» CRY (2006年03月28日)
アイコン画像ふぉー
» Cab.D (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanese-pupe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる