本物…! 

January 29 [Thu], 2009, 22:51
再び散歩中の出来事

バナナの皮落ちてた! 何で!ww

こんなモンが落ちてるなんてベタなシチュだなw
ね、ざっとさん^ω^W

今日の日記絵 

January 28 [Wed], 2009, 22:07
描いてた時誤ってシャーペン擦れて線引いちゃったんだけど
場所ww場所狙い過ぎだろwww
潮江先輩老けっぷりが増しちまったじゃねぇかw

似てる… 

January 23 [Fri], 2009, 17:13
バナナに似てないかこの草 ^ω^W

高校生が部活に励んでる姿が青春だった キラッキラしとった
ハッハッハ 今をしっかり生きろよ君達ぃ〜年は必ずとるんだからな〜/(^O^)\

でも 言える立場でもないけど もうちょっとキビキビ走ったらどうだーって思った
ウチの部活は良い意味で皆厳しかったんだなー

(無題) 

January 20 [Tue], 2009, 23:21
夕飯はキノコシチューと豆腐ハンバーグ作ったー

結果美味く作れたから良いけど
最初の方火力だとか火傷だとかてんやわんやで悲惨だった…

何かのせいにすんのはいけないけど
シチューのために買った牛乳が139円だったのがいけなかったのかなと思いました\(^O^)/

…私の不手際のせいですよね わかってます

139って結構そこら中に転がってますね ちょっと怖いです

平太クソ可愛い 

January 20 [Tue], 2009, 22:32
平太の声質と自分の声質が似てる気がして
携帯の録音機能でレッツ声真似

平太の「骨〜」⇒私の「骨〜」

…と交互に録音する事に1時間くらい熱中した
疲れる程熱中したマジ疲れた

我にかえると恥ずかしい\(^O^)/
ずっと聞いてると似てんだか似てないんだか訳わからんくなるし

ホント平太可愛い用具の1年皆可愛いなんぞアイツら!!!><

下の記事以来 

January 17 [Sat], 2009, 22:40
一人でのんびり家にいる時間が無い

家にいても誰かが一緒にいるか家事に追われたりしてる

独りぼっちじゃないのは恵まれてる事だし 家事も要領良く出来んから悪いんだし
それに毎日なかなか充実してるから良いんだけど
下の記事みたいなウハウハももっと味わいたいのが正直なところ ´ω`

一人暮らしの皆さんいつもお疲れ様です尊敬…!

自由だーっっ! 

January 14 [Wed], 2009, 18:28
今日から10日間一人暮らしみたいなモンになります
今家に私と犬しかいないので開放的に萌えられるのが快っ感…!です 萌え is フリーダム
でも私の笑い声(悶え声?)にビビったのかエサ食ってた犬が咳き込んだ
…ぇ、ご、ごめんなさい orz

いやでもマジ伝子さんも利子もちょーヤベェ^^^^^ 山田親子ホントおいしすぐる^^^^^
不本意ながら私が男だったら 惚れてまうやろー!

その後残念な結果になるんですよね
本家ネタとおんなじですね わかります ^p^

お昼ご飯 

January 11 [Sun], 2009, 13:38
料理の定番(?)焼きそば
アジも美味かった

昨日の夕飯 

January 10 [Sat], 2009, 12:12
鮭の照り焼き

2日連続で夕飯作ったー!只今事情により主婦修行中です

一昨日の雑炊も美味かったけど この鮭は本気で美味かった 自信作!

…(´;ω;`) 

January 10 [Sat], 2009, 10:55
饅頭屋の猫に遭遇

腹を出してクネクネ転がって触り放題でめっっっちゃ可愛かったモンだから
失礼して写メろうとしたら
フェンスの向こうに行ってしまった…しょんぼり

…あの子の名前は何だろう 『まんじゅう』 かな 違うか
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずは
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN RADWIMPS Tommy heavenly6 Cocco …etc 
    ・マンガ-WJ系、日和、おお振り、君に届け …etc
    ・お笑い-松本人志は神だ!
読者になる
田舎者です。地元大好き。田舎万歳!

自画像(?)maku puppet ^^ ↓↓
Yapme!一覧
読者になる